2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寒い・・・><

今日も冷え込みましたわ。
それに日中も日が少ししか差さなかったので、部屋の温度も上がらず汗
こんな日は早めに掃除も洗濯も片付けて、
ぬくぬくにしたお部屋でのんびり~って感じかな。
しずくものんびり~
朝も8時にmamaに起こされて・・・ちゃんと朝ごはんが食べれるまでに
1時間近くかかりました( ̄▽ ̄;)
お昼ご飯もしっかり食べて、mamaが食べる間PANDAに座らせておいたら、
大きなイビキが・・・(・_・)……ン?
はい、寝てました(-.-)Zzz
スヤスヤ・・・
そのままにしておこうか、降ろしてお布団で寝かそうか迷いましたが、
静かにゆっくり抱っこして・・・あ、起きた ハッ!ヽ(゜Д゜;)ノ!!
すぐに抱っこしてトントンするとまた寝てくれて( ´ー`)フゥー..
そのまま2時間ほどのお昼寝でした。グッド
夕方になるとまた冷え込んできたようです。。。
明日からのpapaの出張の準備まだしてないわ・・・って言っても3
泊4日だし、mamaだったらもっと荷物が多くなるけど、papaは服ぐらいで
ほとんど何もいらないしね(^ε^i)・・・と言い訳。
明日はPTです。頑張って行ってきます~自動車プシュー

    • ゆき
    • 2007年 12月 18日

    寒いね~(>_<)
    今日は雨が降ったみたいだね。バイトの帰りに駅降りたら、道路ぬれてるっ…急いで家に帰ったら洗濯物が…ショーッッック!!!!!でした
    しずくちゃんもママもお家でゆっくりな一日だったんだね(^-^)
    明日も寒いみたいだよ。私はバイト休みなので、たまった用事を一気に済まそうとチャリで激走する予定。
    お互い寒さに負けず頑張ろうね(^o^)

    • みゆママ
    • 2007年 12月 18日

    こんばんは!ホントに寒いですよね~(>_<)今日みたいな日はお家でマッタリがいいよね♪
    でもまだまだ寒くなるんだよね~嫌だな~・・。
    今日は美優はインフルエンザの2回目をしました!なんか先生の話が長くて・・美優は泣いてしまいましたよ~(T_T)
    明日はPTなんですね!頑張ってね(^o^)丿

  1. ドキッとしたね(^O^)
    ふっーと、寝てくれてよかったね。
    なんだか、かわいいね…
    いびきが聞こえてくるなんて…想像しちゃったよ。
    寒くて、掃除出来る時間がまちまち(*_*)
    はやく終わらせなきゃ(*^_^*)

    • しずくママ
    • 2007年 12月 19日

    ゆきさんへ
    昨日は急な雨があったみたい><
    洗濯物残念だったね。。。
    今日はお休みだったのね。貴重なお休みだと
    いろいろとやらなきゃいけないとこあるものね。
    自転車で激走したかな?^^
    私もそろそろちゃんと大掃除しなきゃだわ><
    みゆママへ
    美優ちゃんも2回目打てたのね!
    ここ名古屋ではとうとう流行してるってニュースが流れてしまいましたT_T
    かからないように頑張ろうね。
    ジジといっしょさんへ
    しずくはかなりイビキかくんです。
    大人顔負けなの^^;
    なんとか寝てくれてほっとしますわ。
    我が家もそろそろちゃんと掃除しなきゃ!!
    明日こそ頑張ります。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ