2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

PTでした。

今日はPTでした。
訓練に向かうと前の時間の枠にK君が受けてたので、
K君のママと少しおしゃべりしながら、K君の訓練を見学~ニコニコ
時間になったのでしずくと交代です。
K君とバイバイ(^-^)ノして訓練開始です。
今日は研修中の学生さん女も訓練を見学。
この学生さん大阪出身ってこともあって、かなりおもろい人でした(^-^)
しずくにもたくさん声かけてくれるし、声優さんばりのおもしろい声を出したり、
さらに、mamaと一緒にPTの先生にツッコミを入れて大笑い(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
しずくも今日はニコニコo(^-^)o
PT
PT
やっぱり笑い声につられて笑ってるよね~
楽しい雰囲気ってちゃんと分かってるな~って思ったmamaです。
しかもPTの先生がmamaと学生さんにツッコマれてる時なんか、
ニコニコっていうよりもニタニタ。。。u(¬ε¬)u
いつもよりも賑やかな訓練でした。
家に帰ってくるとすでに眠そうなしずく・・・
今朝は3時50分起床でございます(ノ_-;)ハア…
早くお昼ご飯を食べさせて、その後はしっかりお昼寝2時間半です。
今晩はゆっくりねてくれるのでしょうか???
papaは今飛行機飛行機に乗ってるようです。
3泊4日の台湾。結構気温が高いようで、日本との差で風邪引かないといいけど・・・
というわけで、手抜き(いつもだけどたらーっ)のご飯が続きそうですv(。・ω・。)ィェィ♪

    • ポン太
    • 2007年 12月 19日

    ほんとだぁーーしずくちゃん、ニタァ~って笑っている
    ね♪それに眉毛を少し上に上げられちゃって、アイーン
    顔になっててかわいいわ★★
    今週は、OTにPTに頑張っているね。。。しずくちゃんの
    訓練予定は週一回とか決まっているのかな?
    うちは先生の予定とかPTは月3回でOTは空いていれば
    週1くらいのペースが多いよ!
    パパが3泊4日もいないのに、ママえらいね♪全部一人で
    ちゃんとやっていて・・・すごいよーー★
    早く帰ってきてくれるといいね♪

    • 聖ママ
    • 2007年 12月 19日

    しずくちゃん、大阪のギャグが合うみたいですね(^^♪
    本当、楽しそうな顔してる^m^
    今日から、少し寂しい生活ですね。
    でも、台湾土産、何リクエストしたのかな?

    • みゆママ
    • 2007年 12月 19日

    こんばんは!今日の訓練はしずくちゃんも笑いながら終わった~!て感じかしら?笑顔がでててとっても、いい感じですね!
    関西の人ってどうしてこうも面白い人が多いのかしらね~(^。^)
    台湾に行ったパパさんは体調を崩さないといいですね!お土産はなにを買ってきてくれるのかな?クリスマスに合わせてきっと可愛いものなんだろうね~♪
    でも居ない間寂しいね・・しずくちゃんは寂しがってないかしら?

    • しずくママ
    • 2007年 12月 20日

    ポン太さんへ
    こうちゃんはOTの回数が多いのね~
    しずくはPTが月4回。OTが月2回です。
    これでも11月からPTを増やしてもらったのよ。
    papaは台湾に無事ついた様子。
    最近はメールもケイタイもつながるから、海外じゃないみたいだわ。
    聖ママへ
    どうも関西のノリが好きみたいで^^;
    楽しい訓練だったよ。
    台湾のお土産。。。あまり期待してないの^^;
    どうも、仕事が忙しいようでお土産まで手がまわらなそうな感じなので><
    でも無事に帰ってきてくれたらそれでいいかな。。。
    みゆママへ
    ほんとに面白い学生さんで、きっとPTのお仕事が合ってるなって思います。
    やっぱり医療にかかわる人達って明るくて楽しい人たちがいいですよね~
    papaは無事に台湾に着きました。かなりのハードスケジュールの様子なので、きっとお土産まではてがまわらないかな。
    しずくはちょっとだけいつもと違う雰囲気を感じとってるかな?papaの声がしないからね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ