2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

・・・昨日張り切ったしずくさん。
ちょっと鼻が詰まっております。鼻水も・・・(;´д`)トホホ
お熱はありません。食欲あり。ご機嫌は良く・・・(´ヘ`;)ハァ
しかし、昨晩は鼻が詰まって息がしにくいらしく、なかなか寝つかず、
痰がからんで咳き込んで、嘔吐\(゚o゚;)/ウヒャー
12時半にシーツ換えて、パジャマを着替えさせて、mamaも着替えて・・・
あらら・・・おめめパッチリ( ‘Θ’)ノオハ
その後も抱っこで寝かせるものの、お布団に置くと目を覚ます感じで・・・
mamaはうとうとするものの、しずくは全く寝ません。
夜中も何回も座って抱っこしたけど、笑い発作も出る始末。。。
ψ(`∇´)ψ ケラケラケラ~
(´;ω;`)mama眠れません。。。
5時前まで粘ったけど、もう限界。mamaは寝ることにしました。
少し眠って8時。。。しずくは相変わらず起きていて、徹夜してましたわ汗
吐いてお腹もすいただろうなと思って、朝ごはん。
しばらく抱っこしてると、10時前に寝ました(-.-)Zzz
完璧に昼夜逆転になってるし。。。(+Д+;)
お昼ごはんを忘れて2時半まで寝てました。。。
ちょっと痰がからんで、ゼコゼコしてるかな。
うーーー。なんとか乗り切ってくれるといいな。これ以上悪くならないように。
今日はぬくぬくにして、しっかり食べて、夜もちゃんと寝てもらいます。
じゃないとmamaもしんどいわ~┌┤´д`├┘

    • ポン太
    • 2007年 12月 22日

    鼻づまりは苦しいよね・・・
    パパがいない夜に吐いちゃってママも大変だったね。。。
    食欲もあるなら、乗り切れそうだね!
    悪化しないといいね。。。
    ママも無理しないようにね★

    • りくママ
    • 2007年 12月 22日

    初コメです^^;
    しずくちゃん、よく痰が絡んで吐いたりするのかな?
    陸斗もよくゼコゼコいって痰が絡んでますガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
    今年、吸引器を購入し痰が絡み始めたら吸引すると落ち着きます^^;
    陸斗は、ゼコゼコをほっとくと、熱出しちゃうんだよねぇ(ノ_∂、)グスン
    しずくちゃん、ゼコゼコが落ち着くといいねぇ。
    ママも寝れる時は、寝てねぇ~!

    • ゆき
    • 2007年 12月 22日

    しずくちゃんもママもしんどい夜だったね
    睡眠不足は体調崩すキッカケになったりするから、ママも気をつけて(*_*)
    今晩はぐっすり寝て、早く良くなりますように!

  1. ふたりとも頑張った夜だったんだね…
    寝ない…ってつらいね…
    昼にはしっかり寝てしまったのかなぁ?笑い発作は、すごく笑うのかなぁ?
    あたしも、寝ちゃうよ… なんかね、寝ちゃいけないときって、すごく眠くなるんだよね…
    逆転なおってね

    • みゆママ
    • 2007年 12月 22日

    こんばんは!昨日は大変でしたね(>_<)
    鼻がつまったり痰がからんでしまうと、なかなか寝れませんもんね!ママはとっても眠たいんじゃあない?もう寝てるかな?
    なんとか熱がでないように!!

    • しずくママ
    • 2007年 12月 23日

    ポン太さんへ
    そうなの・・・papaがいない夜だといろいろと大変で。。。って言っても、papaがいてもなかなか起きてくれないんだけどね┐(´ー`)┌ヤレヤレ
    なんとか元気になってきてます。ありがとう!
    りくママへ
    初コメありがとうです^^♪
    しずくは調子が悪い時だけゼコゼコします。
    吸引するほどではないので、吸引機は持ってません。
    でもこういうときは吸引したいな~って思っちゃいます。
    なんとか元気になってきてるので、このままたくさん食べて、しっかり寝てもらいますわ。
    ゆきさんへ
    たま~に徹夜ってこともあるの。。。
    次の日に何も用事がなくてよかったわε-(;-ω-`A) フゥ…
    今日は元気になってきたよ~。ありがとうね。
    ジジといっしょさんへ
    しずくの笑い発作は「エラケラケラ~」ってかなりでかい声で笑います。
    なので、横で寝ている私は寝れません><
    でも寝ちゃいけないときに、眠たくなる気持ちよくわかりますわ。
    今日は調子も良くなってきてるのでもう少しで復活かな。
    みゆママへ
    熱は出ませんでした。
    今もちょっと鼻が詰まってるけど^^;
    でも元気になってきたのでよかったです。
    年末なんとか乗り切って欲しいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ