2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

クリスマスイヴイヴ

しずくの様子を心配してコメントやメール、ありがとうございますm(_ _)m
しずくはまだ鼻がすっきり通らず、ブヒブヒ豚してますが、
昨晩はゆっくり寝てくれて、その後も熱はなく、くしゃみも鼻水も止まりました。
今日はお昼寝も少しでき、ニコニコしてます。
ニコニコ
papaは昨日の夜に無事帰宅しました。
しかし、台湾での仕事がハードだったのか、食が合わなかったのか、
それとも日本に帰ってきたほうが調子が悪いのか、お疲れモード。
しずくもまだ完璧ではないので、今日はおうちでのんびりすることにしました。
ただ、今日クリスマスツリーケーキケーキの予約をしていたので、
夕方前に出かけることに自動車プシュー。今日は思ったよりも寒くないかな。
今年のケーキはロールケーキがおいしかったPatissier Labo TETSUYAで買うことに。
少し遠いけど、しずくのBirthdayケーキもここで買ったし、味はお気に入りだしね♪
ケーキを買って、その足でスーパーに寄って帰ってきました。
しずくは夕食もたくさん食べれました。
イヴは明日だけど、今日からケーキを頂いちゃいます( *^艸^)プププ
なかなか1日では食べきれないので、明日も食べることになるだろうけど・・・
しずくも牛乳を混ぜてミルすれば食べれるよねモグモグ
今年のケーキ
明日はきっとどこも混みあうだろうな~
我が家は明日ものんびりすることになりそうです。

    • サッピー
    • 2007年 12月 23日

    しずくちゃん、笑顔満開だね(^-^)
    クリスマスケーキも美味しそう♪
    うちは明日予約したのを取りに行きますよ~
    スーパーの予約するやつだけど、今は色々あるんですよ
    来月は愛希の誕生日があるから、その時はケーキ屋さんで特注で作ってもらおうかなぁ~
    本人は食べられないけど…

    • 聖ママ
    • 2007年 12月 23日

    旦那様、台湾出張お疲れさまでした。
    うちのバァバが、台湾に行った時、食はイマイチな事言ってたけど、やっぱりそうなのかな?
    しずくちゃんには、サンタさん今日来るのかな?(^.^)
    我が家は、明日、やりま~す。
    これからは、ケーキにおせち料理に、かなり太りそうです
    ^_^;

    • りくママ
    • 2007年 12月 23日

    本当っ、しずくちゃん凄く可愛い笑顔だねぇ(〃▽〃)
    ケーキ食べた?
    美味しそうだなぁ~(*^m^*) ムフッ
    うちは、明後日、ケ-キ予約してるんでその日食べます♪
    前回の話しなんだけど、陸斗も吸引器使う事がめったにないんだ。
    今回も半年振りに使ったの!
    でも、吸引器と吸入器があったら早目の対処ができると思って先生に無理いって診断書書いてもらったんだ!
    1割負担だしね^^;
    お蔭で、わざわざ病院でやってもらわなくて済むようになったよ!

  1. しずくちゃん、メリークリスマス♪
    沢山のイイコトが訪れますように・・・・。

    • みゆママ
    • 2007年 12月 23日

    こんばんは!しずくちゃんは、とってもいい笑顔してる♪パパさんが帰って来て嬉しいのかしら??
    クリスマスケーキとっても可愛くて美味しそうだね!
    もう食べたくなる気持ちよくわかるわ~(^。^)
    家は私が明日作るから、それまで食べたくても食べれないしね・・(^_^;)

    • ぽんたら
    • 2007年 12月 24日

    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪しずくちゃんとってもいい笑顔♪
    おばちゃん、しずくちゃんの顔見て安心しましたε=(´◇`*)ホッ
    風邪ひどくならずにすんで良かったね。
    今日はクリスマスイヴ★
    うちも午後ケーキ取りに行きま~す(^ー^* )フフ♪
    ほとんど私の胃の中に入ること間違いなしです(笑)

    • ゆき
    • 2007年 12月 24日

    しずくちゃん、いい笑顔だぁ(^0^)
    パパもママもゆっくり休んで、良いクリスマスを(o^-^o)
    それにしてもケーキおいしそう。。。
    お店の場所はチェックしてあるので、今度行ってみるね!

    • しずくママ
    • 2007年 12月 24日

    サッピーさんへ
    笑顔が戻りましたわ。
    しずくも今年からケーキを食べれるようになったよ。
    以前はダメだったけど・・・そういう時でも
    ケーキは買って、私が食べてましたわ^^;
    あきちゃんもきっといつか食べれる日がくるよ!!
    素敵なクリスマスをね・・・☆
    聖ママへ
    台湾の料理ってどうなんでしょう・・・???
    私はあまり知らないので、よく分からないけど^^;
    ちょっと合わなかったのかも。。。
    聖ちゃんところは今日食べてるのかな?
    しずくは昨日からケーキ食べてますわ。
    早めにクリスマス気分です♪
    これからの季節はかなり危険だよね。。。太ってしまうわ(>。<)
    りくママへ
    笑顔が戻りましたわ。
    りく君のところは25日なんですね。
    ケーキ楽しみですね。
    吸引器、あるといいな~って思うことありますよね。
    でも私、吸引したことないので、ちょっと怖いですが^^;
    風邪引いたときなんかは役に立ちそう。
    ふうちゃんへ
    ふうちゃん、メリークリスマス☆
    ふうちゃんにも素敵なことがたくさんあるクリスマスでありますように☆
    みゆママへ
    お!ケーキはみゆママが作るのね(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    すご~い!
    もうなかなか作らなくなった私です^^;
    きっと美味しいのができるんだろうな~
    素敵なクリスマスを・・・☆
    ぽんたらさんへ
    笑顔が戻ってきましたわ。
    心配してくれてありがとうです♪
    かずたんのところもケーキだね!!
    我が家もほとんど私の胃袋へ・・・\(゚o゚;)/ウヒャー
    ゆきさんへ
    ゆきさんも素敵なクリスマスを・・・☆
    ケーキ屋さんはロールケーキが美味しいの。
    さらにプリンとシュークリームも!!
    ぜひぜひ行ってみて~(^-^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ