2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

クリスマスイヴ☆

今日はクリスマスイヴですね星
お天気もとっても良くて、洗濯に掃除にといつもの生活ですわ(^。^;)
さて、しずくさん、今朝も早起きでございます(;´д`)トホホ
サンタさんを捕まえるかの勢いでお目覚め・・・
でもサンタさんは今晩来るのよ・・・ヾ(・・;)ォィ
鼻もまだすっきり通らないので、息がしにくいようです。豚豚豚
papaもお仕事が山盛りらしく、どこへ行っても混みあってるだろうなと思って、
今日はおとなしくしている我が家です。
しずくも早起きで、お昼寝したそうだったし、papaもお仕事してるので、
mamaだけ近くのジャスコへ自転車で買い物へ行ってきました自転車
今晩はやっぱりチキンかなリース後は美味しそうなサラダも買って帰ってきました♪
お天気は良かったけど、風が強くて、久々の自転車は辛かったε=(>ε<) プッー!
暖かいクリスマスイヴですが、今日はpapaとmamaの入籍記念日です。
5周年です拍手拍手拍手拍手拍手
5回目の記念日・・・特になにがあるってわけでもないですが、
穏やかに迎えられて良かったです。
そして、今年はなんとpapaからプレゼントプレゼントが!!
ピアスでした。
プレゼント
台湾のお土産ですけどね(^^;) 無いよりはうれしいです♪
今年も3人で記念撮影ツリー
3人で♪
最初に家族3人で記念撮影したのも、3年前の今日。
小児科の個室にしずくが移って、初めてmamaとpapaと3人で過ごせた日でした。
また来年も一緒に写真を撮っていこうね結晶
みなさま 素敵な クリスマスリースを お過ごしくださいね
Merry Christmas!!

    • ポン太
    • 2007年 12月 24日

    ☆メリークリスマス☆
    しずくちゃんの回復力ってすごいね?ママのご飯の力な
    気がしてきた・・・体調崩した時はどんな物食べさせているの??興味シンシンだわーー。^^
    そしてお二人の入籍記念日もおめでとう♪大事な日なんだ
    ね・・・。3人での記念写真、、、ステキだわ☆
    それと昨日のしずくちゃんの笑顔にとってもいやされたよ。

    • 聖ママ
    • 2007年 12月 24日

    イブが入籍なんて、素敵\(^o^)/
    5年おめでとうございます。
    三人の記念の写真もとってもいいですね。
    とっても、幸せそうなのが伝わってきました。
    サンタさん、しずくちゃんへのプレゼント何かなぁ~(^^♪

    • サッピー
    • 2007年 12月 24日

    イブに入籍したり結婚式したりする人って結構いるんですね~
    私が知ってるだけでも、しずくママさん入れて3人
    絶対に忘れないし、いい記念にはなりますよね~
    うちは今年は少し淋しいクリスマスになりました
    愛希が居ないクリスマスですから…
    来年は、家族揃って過ごしたいですね

    • ひなたママ
    • 2007年 12月 24日

    しずくちゃん、体調崩してしまっていたんですね・・・
    でも、悪くならなかったようでよかった!
    そして、三人でまたお写真撮れて、お祝いできてよかったですね!!
    いつまでも仲の良いご家族で・・・(゜-^*)/~
    ★:゚*☆※>o(‘ー’*)Merry*Christmas(*’ー’)o<※☆:゚*★

    • みゆママ
    • 2007年 12月 24日

    ★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★ そして・・(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
    クリスマス・イブの日に入籍記念日なんて素敵ですね♪
    絶対に忘れられない記念日になりますよね!
    今日は素敵は1日だったようで、よかったですね(^.^)
    また1年素敵な年でありますように(^o^)丿

    • たけやママ
    • 2007年 12月 24日

    メリークリスマス(イブ)&結婚記念日おめでとう!
    5周年かぁ、まだまだ初々しいわぁ
    我が家は次の2月で10年ですわ~(–;;
    3人で仲良く記念写真なんていいですね~。
    そういえば、今日は折角のイブなのに家族写真なんて思いつきも
    しなかったです(>_<)
    昨日のしずくちゃんの笑顔も本当に可愛くって癒されたし・・
    愛情いっぱいって感じが伝わってきて、こちらまで幸せ気分に
    なりますね。幸せのお裾分けをありがとう♪

    • anri
    • 2007年 12月 25日

    しずくちゃん、風邪をひいていたんですね。
    何も知らなくてごめんなさい。
    少し良くなっているようで、ホッとしました。
    しずくママ、イヴに入籍したなんて、とってもロマンチックでいいなぁ(*^^*)
    それに、素敵なピアスのプレゼント♪♪
    アツアツで、私まで読んでいて温かくなりました(*´∇`*)
    今日は、しずくちゃんの所にサンタさんが来るんだね♪
    しずくちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます~
    しずくちゃん、今日はゆっくりと寝てくれますように…。

    • サッピー
    • 2007年 12月 25日

    素敵な家族写真だね
    そして、旦那さまからのプレゼントも素敵(^-^)
    実は私も昨日パパからクリスマスプレゼントってネックレスをもらいました♪
    子供達も朝起きて、ご希望のクリスマスプレゼントがおいてあって大喜び♪
    今日はクリスマスケーキ第2だんがあります

    • おーたんママ
    • 2007年 12月 25日

    遅くなりましたが、メリークリスマス!&祝!入籍記念日&#9825;
    家族みんなが元気で一緒に過ごせるだけで幸せなことだよね♪
    うちも結婚記念日に家族写真撮ってます。
    ちなみに今年で7枚目です。
    しっかりお土産にプレゼント買ってきてくれてやさしいダンナ様だね(*´∀`*)

    • しずくママ
    • 2007年 12月 25日

    ポン太さんへ
    しずくはね、昔からかなりの回復力なの^^;
    特にご飯に凝ってることはないけど・・・風邪気味のときは
    イチゴや果物でビタミンCを取るようにして、お味噌汁などで豆腐やねぎを多めに作って、ミルして食べさせてますわ。
    今年で5回目の入籍記念日。。。まだまだひよっこですわ^^;
    しずくも元気になってきたよ。ありがとう。
    聖ママへ
    ありがとうです^^
    今年で5回目。まだまだひよっこ夫婦だけど、また来年も写真が撮れるように頑張りますわ。
    聖ちゃんのところもサンタさん来たよね~
    素敵なイヴになったかな?
    サッピーさんへ
    2回もコメントありがとうです^^♪
    来年はあきちゃんも一緒のクリスマスイヴだといいですね。
    パパさんからのプレゼントも素敵(*’ω’ノノ゙☆’`゚チ’`゚チ’`゚チ’`゚チ
    いい旦那さんだな~クリスマスケーキ第2弾もあるなんて!すっご~い!!
    ひなたママへ
    鼻のつまりはまだだけど、元気ですよ。
    心配してくれてありがとうです!!
    ひなた君のところもサンタさん来てくれたかな。
    素敵なクリスマスを・・・
    みゆママへ
    忘れないようにイヴに入籍しちゃいましたw
    今年も3人で写真が撮れてよかったですわ。
    美優ちゃんのところもすっごく大きなプレゼント届いてたものね^^
    また1年みゆママも美優ちゃんにも素敵な1年でありますように。
    たけやママへ
    お!たけやママのところは10年なのね。
    すご~い(*’ω’ノノ゙☆’`゚チ’`゚チ’`゚チ’`゚チ
    まだまだひよっこ夫婦ですが、このまま続いていけるように頑張りますわ。
    我が家も写真撮り忘れるところだったけど、あわてて撮りました。
    今年も素敵なクリスマスになったでしょうね(^^)
    メリークリスマス☆
    anriさんへ
    しずくは元気になってきました。
    心配してくれてありがとうです^^
    今年はなんとかプレゼントをもらった私です^^;
    あやちゃんはとっても素敵なクリスマスだったんですよね♪
    いいな~っ(^o^)
    また1年、素敵なことがたくさんある1年でありますように。
    おーたんママへ
    ありがとう^^
    ほんと、家族がみんなで元気に過ごせることが何よりの幸せだよね。
    おーたんママは7周年なのね^^
    今回はなんとかお土産買って来てくれたの。
    ほとんど買ってこない人なんだけどね・・・^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ