2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

クリスマス&訓練

クリスマスツリーですね。
みなさんのところにはサンタさんが来てくれましたか?
しずくのところへは・・・
来てくれましたよ( *^艸^)プププ
今年は、『ドン!ドコ!ドン!たいこ』という絵本です♪
絵本
むふふ(*^皿^*) さっそく楽しむぞ~という感じですが、
今日は朝から訓練なので、行ってきました自動車プシュー
今日は寒~い!!結晶 昨日との差が激しいわ撃沈
毛布やマフラーでぐるぐる巻きにされたしずくでしたu(¬ε¬)u
今日で今年の訓練は最後・・・ってことで
入所中のO君と会おうと思っていたんですが、O君がお熱でお休み・・・
残念ながら会えませんでした(;_;)
ちょっと寂しいなって思っていると、お友達のMちゃんが登場!
久々にいろいろお話できました。さらにJ君もいて、なんだか賑やか~♪
しずくもニコニコニコニコしてましたわ♪
それに受付には山になったサンタブーツが・・・
サンタさんから
どうもサンタさんがたくさん届けてくれたらしいです。
「しずくちゃんもどうぞ」って看護師さん。頂きましたわ。
さ、訓練です。
PTの様子
今日も足首やももの裏など伸ばしてもらって、
PTの様子
ちょっと眉間にしわがよってるけど(`ヘ´)頑張りました。
先生方に「良いお年を・・・鏡もち」と言って、
寒いので、早めに帰ることに自動車プシュープシュー
ですが、ちょっと郵便局に・・・年末ってことと、さらに25日ってことで
混みあっていました。さらにドラッグストアに寄ると、警備員も立ってるし
ここも混みあってましたε-(;-ω-`A) フゥ…
車の量も多いし、さらに冬休みなので子供も多いし・・・気をつけなきゃ。
マンションへ帰ってくると、エントランスのクリスマスツリーが片付けられていました。
片付けしてた女性の方が、「よかったらどうぞ」とツリーの足元に飾ってあった、
ポインセチアの鉢をくれました。せっかくなので、頂いてきましたわ(^o^)
今日はいろいろと頂くものが多いわ。キレイなポインセチア。
クリスマスは今日までだけど、もう少しキレイなままでいて欲しいな。。。

    • おーたんママ
    • 2007年 12月 25日

    Σ(・oノ)ノ ナヌ!?
    ブーツ!?
    まだあるかなぁ?
    おーたんはおかげさまで日中は平熱程度まで下がっていました。
    このまま上がらなければ明日は戻れるかな?
    もうセンターも今年は終わりなのかな?
    また来年外来で会えるといいね♪

  1. 日記さミクシィ日記と
    http://blogs.yahoo.co.jp/onitukachihiro2007ブログ毎日来てくれたら嬉しいな

    • サッピー
    • 2007年 12月 25日

    最後の訓練お疲れ様
    プレゼントも貰って、クリスマス気分を満喫でしたかしら?
    最近本当寒くなってきたよね
    風邪にはお互いに気を付けようね

    • みゆママ
    • 2007年 12月 25日

    こんばんは!今年、最後の訓練、頑張りましたね♪それにしても、サンタブーツいいですね!みんなにあったのですか?美優の学園なんてそんなの一切ないですよ~(ーー;)クリスマス会たって・・もらうのはお菓子少し・・・なんかみんな他のところは凄いな~なんていいな~なんて思ってしまってます(^_^;)
    マンションはもうツリーを片付けてたの?家は明日・・片付けます!でも今日・・また腰を痛めた私・・・。明日できるかな~・・・。

    • りくママ
    • 2007年 12月 26日

    今年最後の訓練(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
    陸は入ってないんだよなぁ^^;
    訓練入院の後だったから12月は何も入れなかった!
    年明けそおそお、頑張るよぉ~(ノ∇≦*)
    しずくちゃんも、今年たくさんの訓練頑張ったね!
    まだまだ、寒い時期だから体調には気を付けてね(●^o^●)

    • しずくママ
    • 2007年 12月 26日

    おーたんママへ
    おーたん、復活したかな?
    昨日でセンターは最後でした。
    また外来で会おうね!!
    今回の入所で、お友達になれてとってもうれしかったです。
    残り3日、頑張ってね!!
    ちーちゃんへ
    了解です!またお邪魔するね♪
    サッピーさんへ
    とうとう、今年も最後って感じだね。
    いきなり寒くなるらしいから、お互い風邪には気をつけて
    この忙しい季節を乗り切ろうね!
    みゆママへ
    みゆママ、腰大丈夫???
    無理しないでね。この季節、何かと忙しかったりするので、
    大事にしてね。
    サンタブーツ、なぜか受付に山盛りだったの^^;
    (あまり物だったようです><)でもうれしいよね。
    クリスマス限定だものね!
    りくママへ
    お!りく君も11月は訓練のために入院してたんだね。
    しずくも9、10月と頑張りました。
    来年から訓練再開なんだね。お互い頑張ろうね♪
    りく君もりくママも、風邪には気をつけてね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ