2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日からpapaは仕事始めですビル
そしてしずくも訓練始め(^-^)頑張って行ってきました自動車プシュー
昨晩から「明日は訓練だからね~」とmamaが言い続けていたので、
しずくは朝7時にはしっかりお目覚め壁掛時計
なんてお利口なんでしょう!( *^艸^)プププ
準備も早めにして出かけました。今日は最初に郵便局郵便局に用事があったしね。
昨日はとっても良いお天気で、暖かかったのに、今日は曇り→雨で寒い。
訓練前検診での検温するとしずくの体温は35.5℃汗
完全防寒だったのに・・・寒かったのね(–;)
訓練では今年最初ってことで、先生に「今年もよろしくお願いしま~す」の挨拶。
さっそくストレッチからです。
OTの様子
しずくは久々だったので、最初はぽ~としてるしたらーっ汗
なかなかしっかり反応しなかったけど、訓練時間が終わる頃
「あ、訓練だったわ!」って顔しておりましたわヾ(・・;)ォィ
訓練が終わってお昼前、すっかり雨でしたがそれほどぬれないで帰ってこれました。
お昼ごはんをしっかり食べて、すでにネムネム(-.-)Zzzのしずく。
PANDAに乗せておくとぐっすり寝てました。
寝てます
その後3時間近く寝てましたわ(+Д+;)
最近よく寝るしずく・・・薬の量が増えて1ヶ月・・・薬のせいってこともないよね???
寝てくれるのは助かるんだけど。。。とか言ってると、明日はすっごく早起きしそうだわ
オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ
明日は1日お家でのんびり過ごします。

    • サッピー
    • 2008年 1月 07日

    初訓練、お疲れ様
    久々の訓練に、少し忘れ気味だったのかしら?
    でも泣かずにお利口にやってるんだね
    しずくちゃんも薬が増えていたんだね
    愛希はね、昨年暮れに薬が増えて落ち着いてきたと思っていたら、年末から緊張が強くなってきていてね
    だから今週辺りからまた薬が増えるかもしれないし、種類が変わるかもしれないの
    これからどうなるのか不安です

    • ポン太
    • 2008年 1月 07日

    しずくちゃんも今日から訓練だったんだね!!
    うちもスタートしました♪
    訓練の部屋は暖かいの?しずくちゃん、薄着じゃない?
    うちは厚着なんだけど、、、着させすぎなのかなっと。
    靴下も脱がされちゃうから・・・上はたくさん着ていない
    とって思っちゃうんだ。
    パンダで寝ているしずくちゃんの寝顔・・・超かわいい☆

    • みゆママ
    • 2008年 1月 08日

    こんばんは!今日から訓練・・しずくちゃんも張り切って早起きしたのね♪
    美優も今日は、早起きして学園についてとても眠そう・・・と言うか少し寝てました・・。
    訓練もあまりやる気なし!やっぱりまだ休みボケかな~。明日はゆっくり出来るんですね!美優は明日も頑張って訓練に行ってきます!

    • りくママ
    • 2008年 1月 08日

    (o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
    今日は、ゆっくり休めたかな?
    陸斗は、明日OT、ST、耳鼻科と午前中に入ってます^^;
    頑張れるかしら?
    明後日は、ボトックスの日で陸斗にとって一番嫌いな日です^^;
    薬の量で眠くなるってあるみたいだよ!
    でも、慣れてくると大丈夫みたい!
    寝顔のしずくちゃんも|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

    • しずくママ
    • 2008年 1月 08日

    サッピーさんへ
    あきちゃんもお薬調整中なんですね。
    ほんとお薬って難しいですよね・・・
    ピタっと合うこともなかなかないし・・・
    うまく合って落ち着いてくれるといいよね。
    ポン太さんへ
    訓練室はわりと暖かくてコート脱いでますわ。
    でも外は寒いからしっかりコート着て
    毛布でぐるぐる巻きよ^^;
    うちは靴下は脱がないけど、足は寒いかも~
    今年も訓練頑張ろうね!
    みゆママへ
    美優ちゃんも訓練開始だね。
    なかなか冬休みボケってぬけないよね。^^
    しずくもぼーーとしてましたわ。
    今日も訓練だったかな?
    しずくは明日、訓練です。頑張ります!
    りくママへ
    お!!明日はりく君も忙しいのね~
    あさっても大変そうだね。
    しずくはボトックス未経験なので、
    どんな感じかちょっとわからないけど・・・
    興味はありなので、また教えてくださいませ。
    薬ね・・・量が増えて1ヶ月。。。反応が出てくるには遅すぎって言われてしまいました。
    また慣れて眠らなくなるよね、きっと。。。
    それも困るわ~><

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ