2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は今年初のPTでした。
朝からいいお天気おてんきおてんきおてんきで、mamaはコートを車の中に脱いでいけるほどの気温♪
さすがにしずくには毛布をかけないわけにはいかないけどね汗
それにしても15℃近くまで上がった気温。春を感じましたわよつばのクローバー
今日の訓練では前の時間枠にK君がいて、K君ママとK君に「あけおめ~鏡もち」の挨拶。
先生にも「今年もよろしくお願いしま~す凧」の挨拶でスタート。
今日はなぜかとっても力が抜けているしずくさん♪
PTの様子
PTの様子
いつもなら太ももの裏を伸ばされると、「ウギーー」って感じで反抗するのにたらーっ
今日は余裕の顔してましたグッド
今年も訓練頑張ろうね!
体をよく動かしたせいか、しずくはお昼ご飯を食べると、また爆睡(^-ω-^)Zzz..
また2時間のお昼寝でした。
さ、明日も出かけなくては自動車プシュープシュー
何気に忙しい今週ですジョギングジョギングジョギング

    • 聖ママ
    • 2008年 1月 09日

    あけおめ~(^^♪今年も宜しくね。
    今年は、是非是非、会えるといいな♪
    今日、明日と天気いいみたいだよね。
    本当は、お布団干したいけど、うちも今週は、聖太スケジュールが金曜まで入っていて干せないのよね(ーー;)
    まだ、決まってないけど、土曜日は、ドーム前イオン行く予定で~す(^.^)

    • サッピー
    • 2008年 1月 09日

    初PT、お疲れ様(^-^)
    しずくちゃんはお昼寝たっぷりしても夜はよく寝てくれてるのかな?
    それならママも一息付けていいんだけどね

    • みゆママ
    • 2008年 1月 10日

    こんばんは!今日は今年初のPTだったのね~(^.^)いい感じに力が抜けて・・って調子いいかな~?美優は最近はもうバリバリ突っ張って大変ですよ!このまま固まってしまうんじゃあないかしら・・って心配にもなるわ~(ーー;)
    相変わらずPTでは前と全然変えてくれないし・・。何のための訓練だか・・・って感じだし・・。早く訪問リハを受けたいわ~。
    今日はこっちもいいお天気でしたよ!美優は家の中で汗かいてたよ(^。^)

    • ひなたママ
    • 2008年 1月 10日

    明けましておめでとうございます!
    遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
    しずくちゃんも、初PTに行ってきたんですね☆
    写真だとなんだか気持ち良さそうに体を動かしているように見えます(≧∇≦)〃
    東京も春のような暖かさで、おうちにこもっているのがもったいないくらいですY(>_<、)Y
    なかなかひなたを連れて、一人では外出もおっくうになってしまいました・・・
    今日もしずくちゃんはお出かけかな?
    気をつけて行ってきて下さいね♪

    • しずくママ
    • 2008年 1月 10日

    聖ママへ
    あけおめです^^
    今年こそ会いたいね~♪
    聖ちゃんも今週は忙しいのね~いいお天気だとお出かけしやすいけど、おうちのことも片付けたくなっちゃうよね~
    土曜にナゴヤドーム前のイオンへ行くの?
    うちも行けたら行きたいな~ちょっとpapaの仕事の具合によるんだけど。。。会えたらいいな~
    サッピーさんへ
    最近はよく寝てくれるな~って思ってたんだけど、やっぱり今日は朝4時に起きちゃった><
    しずくは体内時計で寝たり起きたりしてるので、どうしても24時間じゃないのよね。。。しょうがないけど。
    たまにゆっくり寝てくれるので、助かりますが・・・
    みゆママへ
    美優ちゃんは力入りまくってるのかしら?
    しずくもたま~にガチガチのときがあるけど、
    昨日はとっても力が抜けていい感じでしたわ。
    訪問リハの話は進んでるんだっけ?
    早く受けれるといいね。
    昨日はとってもいいお天気だったから、美優ちゃん暑かったのね。汗かくとは!もう春って感じ?
    でも明日からは寒くなるから気をつけてね。
    ひなたママへ
    あけおめです。
    今年もよろしくね。
    そちらもいいお天気だったのね。
    暖かくておうちにいるのがもったいないよね。
    でもひなたママは無理しないでね^^
    ひなた君も訓練頑張ってるね。今年もお互い頑張ろうね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ