2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

関東では雪ゆきになりましね。
TVテレビジョンのニュースでは「2~3cm積もりました。まるで雪国です!!」と
ちょっと大げさな感じでリポートしてましたわ( *^艸^)プププ
こちら名古屋は雪マークゆきがでていたものの、冷たい雨でした。
今年はまだちらちら降る雪結晶を見てません。
降らないにこしたことはないですが、それでもやっぱり寒い汗
お家おうちからは出れませんε=(>ε<) プッー!
昨晩papaは体調最悪での帰宅でんしゃ・・・頭痛に喉の痛み・・・
風邪のようです撃沈撃沈撃沈ってことで、夜はpapaだけ隔離で
リビングで寝ることになりました。
しずくはまたもや4時起き・・・真っ暗なのに ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
papaは朝には少しだけ復活して、それでも喉の痛みは取れず、咳も出るけど
お仕事はお休みできないようで、マスクをして出かけていきました。。。
ほんとにお疲れ様・・・無理しないといいけど。
しずくの発作は少し落ち着いてきているように思います。
まだまぶたピクピク、あごにも力が入るけど、硬直型の発作は少し減ってきたような・・・
もう少し様子をみます。
今日はおうちおうちでのんびり。
お昼寝もしっかりε-(;-ω-`A) フゥ… 早めに起こしましたが、それでも2時間半。
今晩こそゆっくり寝てくれるといいなー‥・‥・‥・*‥・**☆
しずくもmamaもしっかり寝て、風邪引かないように頑張らなくては
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

    • 聖ママ
    • 2008年 1月 23日

    旦那様、お風邪大丈夫かしら?
    一家の大黒柱は、風邪でも、なかなかお休み出来ないもんね(>_<)
    男はつらいよ・・・・・
    しずくちゃん、発作落ち着いてきて良かったね。
    明日から、もっと寒くなるから、温かくしていようね!!
    明日は、聖太は園だから、どんだけ寒いか怖いわ~!

    • みゆママ
    • 2008年 1月 23日

    こんばんは!しずくちゃんは、発作は少しは落ち着いたみたいで良かったね♪
    まだ名古屋は雪は降ってないの?
    こっちは、お正月に降ったよ~積もらなかったけどね(^.^)
    もう美優は真剣な眼差しで見てたよ~!
    パパさんは大丈夫ですか?休めないのはきついですね・・悪化しなければいいけど・・(>_<)
    今日の訪問リハはとっても良かったですよ!これからも頼りにしたい感じです!いろんなこと教えてもらいました(^.^)

    • ピーチ
    • 2008年 1月 23日

    子供にもらった風邪が長引いて鼻の下が赤くて痛いよ。こちらの学区ではインフルエンザA型が流行しはじめたらしい。
    しずくちゃん今日は早めにゆっくり眠れるといいよね。大人も子供も身体の為には午後11時までには寝たほうが質のいい睡眠になるらしいし。そう思いながらいつも寝るのが12時近く・・・なかなか上手くいかないね。
    パパの風邪早くよくなるといいね。

    • チィ
    • 2008年 1月 24日

    こんばんは^^
    パパさん風邪よくなるといいですね。
    家族で一人風邪引きさんがいると順番に引いてしまうのが我が家のリズムになりつつあります。
    今のところ無事ですが。
    発作落ち着いてきてなによりですね。
    朝4時起きはママも大変ですよね。
    ゆっくり寝てくれるといいですね。

  1. 昨日は雪、家にいました。

    • しずくママ
    • 2008年 1月 24日

    聖ママへ
    パパさん達ってやっぱりお休みできないから大変だよね。
    食事とか家庭で気をつけることはしてるつもりなんだけど・・・やっぱり人との接触が多いからどうしても風邪菌もらっちゃうみたい(;´д`)ノ
    聖ちゃん、今日も風強くて寒かったでしょ。通園大丈夫だったかな?お疲れさま~
    みゆママへ
    訪問リハ、良い感じだったんですね~
    よかったわ(^o^)
    これから、頼りにできるね。
    雪、まだ名古屋では見てないです。
    できることなら降らない方がいいけどね。
    パパの風邪は少し落ち着いてきました。
    でも休めないからちょっと大変です。
    ピーチちゃんへ
    風邪どう?もう大丈夫かな?
    うちのパパも引いちゃったわ。
    インフルエンザが流行りだしてるのね。。。
    こっちも流行ってるのかな。。。
    うちもなかなか早く寝てくれないわ。
    でも今日はちょっと調子良く寝てくれて、私も助かったよ~
    チィさんへ
    我が家も誰かが風邪引くとうつってしまうので、かなり警戒してますよ。しずくも風邪引くと厄介なことになるし。
    なんとか今のところ大丈夫そう。
    頑張って乗り切りますわ。
    今日はお利口さんでよく寝てくれました。
    少し私も助かりましたわ。
    みゆきちゃんへ
    雪だったのね。寒かったでしょう。
    おうちにいて正解だよ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ