2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は風が強くて寒いです。台風並みだそうです。
早朝には名古屋でも雪が舞ったらしいです。見てませんが(^^;)
全国的に強風強風さらにかなり冷え込んでるようですね結晶
papaの風邪は少しましになったようです。
でも咳はしてるし、声がおかしいたらーっ汗
今日は夜かなり寒くなるようなので早く帰ってきたらいいなと思うけど・・・
今のところしずくとmamaは大丈夫(;´・`)> ふぅ..
とうとう愛知県もインフルエンザ警報が出てしまったので
なんとか乗り切らないとね。
今日のしずくさん。とってもお利口さんです(≧∇≦)ъ
12時ごろに寝て、3時ごろ起きそうになるも、寝ながらトントンすると二度寝。
そのまま朝8時までぐっすりでした。
久々にmamaもゆっくり寝れましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
発作も少しだけ。まだまぶたピクピクはするけど、落ち着いてくれてるかな。
やっぱり睡眠時間も関係してるような気がします。
お昼ごはんもしっかり食べて、その後はお昼寝(-.-)Zzz
いつもなら4時間近く寝ちゃうけど、今日は1時間半でお目覚め!ヽ(゜Д゜;)ノ!!
今日はいい時間に、ちょっとムセて起きちゃったんですが、これくらいでいいのよ~
しかも寝起きもスッキリご機嫌だし♪
ご機嫌♪
今日はほんとにお利口さんだねおはな
今日の夜も早めにゆっくり寝てくださいませ。
明日はグループ通園赤い旗です。かなり寒い結晶らしいけど気合入れて行ってきます自動車プシュー

    • ゆき
    • 2008年 1月 24日

    しずくちゃん、ニッコリかわいい~ご機嫌だね♪♪♪
    今日はホント強風で洗濯物干してられなかったよ~!雪降ったのも知らなかった(+o+)
    寒いからみんな風邪に気をつけなきゃね(^o^)

    • ピーチ
    • 2008年 1月 24日

    今日は午後から吹雪になりました。本格的な積雪は今年初。出先で雪になったので帰りの運転はかなり気を使いました。既にかなりの積雪。まだ吹雪いているから明日は雪だるまが作れるくらいつもるなぁ。雪かきが大変そう。
    風邪はだいぶよくなったよ。一安心。
    しずくちゃん夕べは一杯寝てくれてよかった。やっぱりよく寝てくれると安心するよね。子供がご機嫌だと親もほっとするよね。よかった♪よかった♪

    • みゆママ
    • 2008年 1月 25日

    こんばんは!今日はいい感じだったんですね!しずくちゃんもいい笑顔だし♪
    なんかしずくママに送ってもらった「りぼんリレー」のこと・・あれね入れたあと申請するのが出来ない・・なんでかな~。住所いれて。都道府県のとこがないのね・・送信したら「都道府県を入れてください」ってなるけど・・書き込みできないのよ!また土曜日にやってみて出来なかったらメールするね!

  1. こちらも風が強かったです。

    • しずくママ
    • 2008年 1月 25日

    ゆきさんへ
    うちもここ数日お家の中で洗濯物干してるよ。
    風が強くて飛んでいきそうだし、窓越しの光が温かいので、
    その方が良く乾くわ~
    なんとか風邪引かずに乗り越えないとね~
    ピーチさんへ
    やっぱりそちらはすごいよね。
    雪だるま、最近作ってないわw
    風邪落ち着いてきたのね。
    我が家はpapaの風邪が私としずくにうつらないことを願ってます。。。
    ゆっくり寝てくれると私も体力的に助かるよ。
    子供がご機嫌だとこっちまでご機嫌になるよね~
    みゆママへ
    あら、リボンリレー都道府県のとこできない?
    たしか、都道府県は選択するんだよね・・・
    また分からないことはなんでも聞いてね~
    何回もチャレンジしてくれてありがとう!
    ほんとにありがとうです^^
    みゆきちゃんへ
    風強かったよね。
    しずくも風が嫌いなので、とっても嫌な顔していましたわ^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ