2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

(;´д`)トホホ

やっぱり・・・・
伝染ってしまった。。。。
papaの風邪がmamaに・・・
。。。(o_ _)oパタッ
papaはのどの痛みと咳。
なぜかmamaはくしゃみと鼻水。
2人ともすっきりしないので、今日はおうちでのんびり。
元気なのはしずくさんだけ( ̄▽ ̄;)
薬とマスクがなくなったので、お昼にmamaだけで買い物へ。
今日も風が冷たくて寒いわ。
ご飯をしっかり食べて、なんとか早く治さなくては!
どうかしずくだけでも風邪菌に勝ってくれますように(-人-;)

    • りくママ
    • 2008年 1月 26日

    え(・▽・;)
    大丈夫?
    ママは、花粉症とかじゃないよね?
    この時期って、風邪なんだか、花粉なんだか分からなくなる時期だからさ^^;
    でも、辛いよね~o(T^T)o
    しずくちゃん、元気に過ごしてるんだね!
    子供には、移ってほしくないよね^^;
    ママもパパもお大事にね!!

    • 聖ママ
    • 2008年 1月 26日

    ありゃ~(>_<)移ってしまったん??
    明日の朝はもっと冷え込むみたいだから、温かくしてゆっくり休んでね。
    どうか、どうか、風邪菌が、しずくちゃんには飛んでいきません様に!!
    でも、意外と子供の方がたくましいから、移らないんだよね。

    • ポン太
    • 2008年 1月 26日

    ママ、大丈夫?
    しずくちゃんだけが元気っていうのもすごいね!!
    ホントどうかしずくちゃんに移りませんように・・・
    だね。。。しずくちゃんが一番栄養満点なのかな?
    パパもママもお大事にね☆

    • ひなたママ
    • 2008年 1月 26日

    ママ、風邪大丈夫ですか?
    早く良くなるといいけれど・・・
    しずくちゃんにうつらないことが一番ですよね。
    とりあえず、元気そうでよかった!
    うちは、家族で風邪引きになりやすいので、しずくちゃんも気をつけてね!!
    それから、消しゴムハンコ、超可愛いかったです♪
    オリジナルもあるんですね☆
    しずく色っていうのもあるんだぁ!
    素敵(≧∇≦)〃

    • 凌太ママ
    • 2008年 1月 26日

    しずくママさんは風邪を引いてしまったんですね~。
    パパさんもお仕事が忙しそうだから、
    どうしても風邪を引きやすいんですよね。
    しずくちゃんにうつりませんように。
    お二人ともお大事に。

    • ゆき
    • 2008年 1月 26日

    あちゃー(+o+)
    パパ ママ 大丈夫ですか?
    インフルエンザじゃなさそうだから良かったと思って、早く回復するよう願ってます☆
    しずくちゃんはこのまま風邪ひきませんように(>人<)

    • サッピー
    • 2008年 1月 27日

    あらら…ママさん、大丈夫ですか?
    ママは辛くても、主婦業もママ業も休めないのが辛いところだよね(>_<)
    上手く手抜きしながらのんびりやっていきましょー

    • みゆママ
    • 2008年 1月 27日

    こんばんは!しずくママは大丈夫ですか?熱はないのかな?しずちゃんは元気なんだね!移らないといいね!
    ゆっくり・・っていっても出来ないよね・・でもいっぱい手抜きしてほどほどで・・なるべくあまり無理はしないでね(^o^)丿

  1. 具合はどうですか?
    なかなか休めないけど、
    早くよくなりますように、
    お大事にしてくださいね。
    しずくちゃんにうつりませんように。

    • ★りゅんた★
    • 2008年 1月 27日

    大変!!
    ママちゃんお風邪ひいちゃったのね。
    お買い物も行ってご苦労様~暖かくして冷えないようにね。
    しずくちゃんが元気でよかった!!
    パパもママもお大事にしてくださいね(*^-^*)

    • かず母
    • 2008年 1月 27日

    しずくママ風邪ひいちゃったんだね。。(ノ_-。)
    毎日寒いし、寝不足気味だったしね。。。
    私もしずくちゃんが菌にやられぬ様に祈ってますぞ!!
    温かくして、早く元気になりますように★
    お大事にです。。

    • ジジといっしょ
    • 2008年 1月 27日

    風邪大丈夫ですか?
    なんだか咳にくるよね…
    横隔膜痛いって感じだったなぁ…
    しずくちゃんげんきでよかったよ(^O^)
    うちも、風邪まわりが引いても、れおんに影響ないから安心だよ。

    • しずくママ
    • 2008年 1月 28日

    りくママへ
    ありがとうです^^
    確かにこの時期、もう花粉症って始まるんですよね~
    私はありがたいことに花粉症ではないので完璧風邪です><
    でもなんとか治ってきました。
    もう少し!頑張りますわ~
    聖ママへ
    ありがとう 聖ママ!
    今のところしずくにはうつってません。
    ほんとここ数日冷え込みが強いよね。
    なんとかもう少し治るように頑張ります!
    ポン太さんへ
    ありがとう!
    ほんと、しずくが一番栄養満点かも^^;
    なんとかもう少し、治しきるわ!!
    ひなたママへ
    ありがとう!なんとか治ってきたよ。
    もう少しです。
    頑張るわ。
    はんこかわいいでしょ^^
    オリジナルを作ってもらいました。
    それにインクもいろんな色があって、
    どれもほしくなっちゃうの^^
    凌太ママへ
    ありがとうです!
    風邪、なんとか治ってきました。
    しずくは今のところ元気元気!
    なんとか乗り切るわ!
    ゆきさんへ
    ありがとう。
    なんとか治ってきてるよ。
    すっきり治ったらまた遊んでね~
    サッピーさんへ
    ありがとうです。
    ほんと、母は倒れてられないので、
    気合でなんとか治します!
    サッピーさんも風邪引かないようにね~
    みゆママへ
    ありがとうです。
    しずくは今のところ元気なの。
    なんとか私も治ってきました。気合で治しますよ~
    みゆママも気をつけてね~
    ゆるるんさんへ
    コメントありがとうございます^^
    なんとか風邪は治ってきてます。
    しずくは元気で、助かってます。
    ゆるるんさんも気をつけてくださいね~
    ★りゅんた★さんへ
    ありがとうです。
    なんとか治ってきますわ~
    それにしても風邪流行ってるよね。
    いらない菌はもらわないようにしないと。。。
    しずくは元気なのでとっても助かってます。
    かず母さんへ
    ありがとうです。
    しずくはとっても元気^^;
    なんとか乗り切って欲しいです。
    かずたんも風邪には気をつけてね~
    ジジといっしょさんへ
    papaは咳が強くて、かなり体力消耗してますわ^^;
    しずくはとっても元気。
    とっても助かってます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ