2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

治ってきてます

たくさんのコメントありがとうございますm(_ _”m)ペコリ
papaの風邪もmamaの風邪も少しずつですが、治ってきてます。
熱も出ていません。
しずくさんは今のところ元気です。
しずくが夜も割りと寝てくれているので、mamaは助かってます。
お薬も効いてるので、くしゃみも止まりました。
ご飯をしっかり食べて、また今晩もしっかり寝れば大丈夫でしょう!
明日はPTだし、papaもお仕事だし。
さ、頑張らなくては!!
コメントのお返事はゆっくり書かせていただきます。m(_ _)m

    • ふぅにゃんママ
    • 2008年 1月 27日

    お風邪マシになってきてるみたいで安心しました。
    このまましずくちゃんにうつらへんかったらいいのに。。。
    しずくちゃん夜寝てくれてるんですね(^^)
    ちゃ~んとmamaがしんどいのわかってるみたいですね。
    ではではお大事にです。

    • みゆママ
    • 2008年 1月 28日

    こんばんは!しずくちゃんには風邪は移らなかったんだね!良かった♪ママもだいぶんいいみたいで(^.^)
    しずくちゃんもママが悪いのがわかってるのかな~?偉いね!今日もゆっくり寝てね・・しずくちゃん♪

    • しずくママ
    • 2008年 1月 28日

    ふぅにゃんママへ
    ありがとうです。
    なんとか治ってきます。
    しずくは割りと寝てくれて助かったけど・・・
    また今日は朝5時前に起きてましたわ><
    今のところしずくは元気なので、なんとか乗り切るわ!!
    みゆママへ
    しずくも今のところ元気です。
    このまま風邪菌が無くなってくれるのを願ってます。
    今日もちゃんと寝て早く回復しなきゃ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ