2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

PTでした・・・が^^;

今朝もしずくは5時前には起床汗 だからって言い訳じゃないけど、
mamaは二度寝しちゃって(–;) いつもよりも30分遅く起きちゃいまして・・・
papaの出勤にはなんとか間に合いましたが、なんだかスタートからコケタ感じ汗汗
PTだったので、急いで準備ジョギング センターにはいつも通り到着です。
すごく寒かった今朝・・・しずくも毛布でグルグル巻きだったので、ちょっとウトウト。
受付で訓練前受診のため待っていると、お友達のYちゃんとママ、おばあちゃまが来ました。
久々に会ったYちゃん。今日は整形だったようです。
しばらくYちゃんのおばあちゃまとお話しする時間がありました。
mamaの風邪を心配してもらったり、Yちゃんをとってもかわいがってる様子が伺えたり、
お話してるとmamaも癒されるのでした~(^^)
もっとYちゃんのママともお話したかったけど、訓練の時間。
バイバイ(^-^)ノして訓練室へ~ジョギング
待合室で待ってると・・・あれれ・・・寝息が(-_-)zzz
Σ(゚Д゚)ガーン
寝てます。しずくさん( ̄□ ̄;)!!
今まで起きてたのに、PTの先生に会ったら、寝てるってどういうこと???
バギーから降ろしても、訓練が始まっても全く起きません汗
寝ながら・・・
寝ながら訓練(^_^;) 睡眠学習か?
全く起きません・・・もう時間も残りわずかって時になってやっとアクビ。
残り5分でやっと起きました(-。-;)
起きてすぐだけど、最後にプロンボードに乗って終了(;´・`)> ふぅ..
なんだったんだって感じで終了した訓練でしたわ。。。
帰りにはmamaは100均に寄り道~
そろそろ年賀状を整頓しようとはがきホルダーを買いに行ったのに、他にも
ポロポロ買っちゃうし(^^;) 店内をキョロキョロしてると
mamaの友達を発見!w(゜o゜)w オオー!
近くのスーパーのお買い得情報をもらって、早速スーパーへも寄り道してきました。
ほうれん草を安くGet(*≧m≦*)プププw
お家おうちに帰ってきてからは、すぐにお昼ご飯を食べて、
またまたお昼寝~。。。よく寝るしずくだわ( ´ー`)フゥー..
mamaの風邪も薬なしで大丈夫になってきてます。
papaの咳はもう少しかな。。。
明日はしずくの歯科です。雨の予報だけど降らないで欲しいな~

    • ゆき
    • 2008年 1月 28日

    今日はバッタリ会ってびっくりしたね~!
    私もあのままだとカゴにどんどん入れちゃいそうだったわ…しずくママに会って我にかえれて良かった~(^o^;
    しずくちゃん、帰ってからもお昼寝だったのね。きっと睡眠学習で疲れたんだね(^o^)
    夜も寝てくれますように!!

    • みゆママ
    • 2008年 1月 28日

    こんばんは!今日は早起きしたんだね!それで訓練では寝てしまったのね・・(^_^;)
    ママはだいぶんいいのですね(^.^)
    100均は私もよく行くんだすよね・・いつも買い物に行くスーパーの中に入ってて・・なんかかんかいつも買ってますよ!安いと思って買ってけっこういい値段になったりしますよね(ーー;)
    今日の夜はぐっすりゆっくり寝てくれたらいいですね!
    今日は寒かったので明日も暖かくしてね♪今日は学園では暖房がなんか全然効かなくてとっても寒かったのよ(>_<)ホッカイロが欲しいくらいでした!

    • りくママ
    • 2008年 1月 28日

    しずくちゃんは、風邪大丈夫そうだね♪
    ママも治ってきたようだし!
    訓練お疲れ様(●^o^●)
    しずくちゃん寝ながらの訓練だったのね^^;
    早起きしちゃうから眠くなっちゃうんだね。
    ママの二度寝は仕方がないさ!

    • ジジといっしょ
    • 2008年 1月 29日

    お話すると楽しいよね(^O^)
    しずくちゃん、ナイス(^^)v
    寝ちゃったんだね、夢のなかで、学習したんだね。
    おわる5分まえに起きるなんて…ふふふっだね。
    かわいい?
    風邪だいぶんいいようで、よかったです…
    寒さにご用心を…

    • しずくママ
    • 2008年 1月 29日

    ゆきさんへ
    私もね、会わなかったらもっともっと買い込んでたわ^^;
    しずくもまたゆきさんの声聞けてキョロキョロしてたし♪
    また遊ぼうね~
    みゆママへ
    みゆママも100均好きなんだ~
    楽しくなっちゃうよね~
    昨日はとっても寒かったですね。
    こっちも低温注意報が出てましたわ。
    ホッカイロ確かに欲しいかも。
    りくママへ
    二度寝・・・仕方ないよね~^^;
    やっぱり月曜は寝てしまいますわ。。。
    寒くてお布団からも出たくないし><
    また今週もがんばらなくっちゃ。
    私も風邪治ってきました。しずくも元気です。
    このままこの寒さを乗り切りますよ~!!
    ジジといっしょさんへ
    今日の訓練はまったく起きず・・・
    しずくの作戦だったのかも^^;
    風邪、なんとか治ってきましたわ。
    しずくも頑張ってます。
    このままこの寒さを乗り切ります!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ