2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

様子を見てます。。。

昨晩もpapaの咳は止まらず・・・プシュープシュープシュー
やっと今朝病院病院へ寄ってから会社へ行きました(;´・`)> ふぅ..
それでもやっぱり会社は休めないらしい。お疲れ様。
しずくさんも今朝起きてきたら、鼻水たら~ん\(゚o゚;)/ウヒャー
くしゃみは無いし、相変わらずご機嫌で食欲もありなので
様子を見ることにします。
今日は晴れて少し暖かかったし、お家でのんびりです。
夕方になって鼻水は止まったし、お熱もない様子。
さすがにpapaとmamaが風邪引いてしまったので、しずくの変化に
敏感になりすぎてるかな。。。
なんとか自力で治すぞ!しずく!!(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
お夕飯は白ネギのグラタン♪ 温かいものを食べて温まろう~ね。
papaの咳も早く治るといいな~
明日はまた寒く結晶なるらしいです困惑
お家でのんびりします~

    • みゆママ
    • 2008年 1月 30日

    こんばんは!ホントに今日は少し暖かかったよね(^.^)
    しずくちゃんは、ママとパパの風邪も移らなくてよかったね!まだ油断は禁物だけど・・でもこの調子で移らないように!
    ママはいいのかな?
    今日は美優の2回目の訪問リハでした(^。^)やっぱり学園のPTの先生よりとってもいい!体をよく見て・くせなどや足もしっかり見てくれるし・・美優に負担なくいい感じで訓練してくれるの!
    ただまたまた出産しないのよね~(ーー;)明日はいや~な浣腸だわきっと!

    • 聖ママ
    • 2008年 1月 30日

    しずくちゃん、鼻水だけで済みそうだね。
    明日から、また寒くなるんだぁ~(>_<)
    明日、明後日は通園・・・聖太は完全防備だな、きっと!!
    しずくちゃんは、金曜日は園だもんね?
    明日は、ゆっくりして、金曜日は元気に通えるといいね
    (^^♪

  1. さむいからね。
    おだいじに。

    • しずくママ
    • 2008年 1月 31日

    みゆママへ
    とうとう熱がでちゃいました><
    でも風邪じゃない様子。。。もしかしたら誤嚥してるのかもしれません。
    美優ちゃん、PT良かったのね~ほんと先生によって全然違うものね~
    浣腸したかな?しずくはお熱用と排便用どちらもすることになってしまいましたわ^^;
    聖ママへ
    とうとうお熱出ちゃったよ。
    でもどうも風邪じゃないみたい。
    今は微熱になったけど。。。
    明日は通園お休みかな。
    聖ちゃんは強いね~頑張って通園行ってきてね!
    もちろん完全防寒でね!
    tomi3さんへ
    コメントありがとうございます。
    ほんと寒いですね。
    なんとかのこの寒さを乗り切らなくては。。。
    お熱が出たけど、ご機嫌なので、回復も時間がかからないような気がしてます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ