2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

(+Д+;)(+Д+;)(+Д+;)

とうとう・・・やっぱり・・・
しずくさんお熱がでました(;´д`)トホホ
昨晩、ちょっと体が熱いな~って思いながら
寝かせようと抱っこ。。。いつもよりもかなり機嫌が悪くなって汗
珍しく汗をかいてる。。。
体温を測ると39℃ ハッ!ヽ(゜Д゜;)ノ!!
ってことで座薬の登場。
少しずつ熱も下がり、なんとか3時半に熟睡へ。。。。
さすがにmamaもぐったりでした。
朝になると37℃台・・・機嫌は良いし、食欲もあり。
鼻水なし、咳もなし、ゼコゼコもなし、嘔吐もなし・・・・
う~ん(ノ_-;)・・・
風邪じゃないような。誤嚥からきてるのかな???
う~ん(ノ_-;)・・・
まだ微熱。明日の通園はお休みかな。。。う~ん(ノ_-;)・・・
とにかく、今晩は熱が上がらず、このまま乗り切ってくれますように。

    • サッピー
    • 2008年 1月 31日

    しずくちゃん、お熱下がったかな?
    やっぱり家族の誰かが風邪とか引いてると、かかっちゃうよね~(;^_^A
    早くお熱が下がって、いつものしずくスマイルが見れるようになりますように…

  1. あらら・・・。
    ママもパパも本調子ではないから大変だなぁ・・。
    このままお熱が落ち着くといいね。
    お大事に・・・。

    • 凌太ママ
    • 2008年 1月 31日

    このまま何事も起こらず元気になって欲しいですね。
    早くしずくちゃんの体調が戻りますように。 

    • ピーチ
    • 2008年 1月 31日

    パパの風邪はよくなりましたか?しずくちゃんも発熱しちゃったのね・・でもそれ以外症状ないのが救いだよね。風邪が原因での発熱なら苦しいだろうけど体が風邪菌をやっつけてくれてる証拠だからね。このまま乗り切ってくれるといいね。
    早くよくなりますように・・・。

    • LOWE
    • 2008年 1月 31日

    家族みなさんが順番に風邪・・・
    つらいですね><
    しずくちゃんも、このままお熱がぶり返さなければいいのですが・・
    どうぞ、お大事になさってくださいね。

    • ★りゅんた★
    • 2008年 1月 31日

    ひえ~!!
    しずくちゃんもお熱・・・。
    ママも大変だー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
    たぶんママもパパもお風邪なら風邪かも??
    どちらも大変やろうけど、お大事にしてくださいね

    • 聖ママ
    • 2008年 1月 31日

    久々の高熱で、しずくちゃん辛かったね(>_<)
    ママも介護お疲れ様。
    誤嚥も癖になっちゃうよねぇ~(>_<)
    しずくちゃん、お熱落ち着いたかなぁ~?
    明日は、無理しないでおうちで、ゆっくりしてね。
    お大事ね!!

    • ポン太
    • 2008年 1月 31日

    しずくちゃんもお熱・・・辛かったね。
    うちとほぼ同じ時期だね。。。この時期はどうしても
    風邪が流行るからね。
    お互い悪化しないように頑張ろうね!
    パパの調子はどうかな?よくなった?

    • みゆママ
    • 2008年 2月 01日

    こんばんは!あらら・・しずくちゃん・・お熱が出たの?きついよね(>_<)
    今はもう下がってるかな~?
    しずくちゃんは、誤嚥するの?肺炎起こさないようにね・・。怖いからね~・・。友達の子も前は誤嚥性肺炎によくなってたから・・。朝、元気でも昼から・・とか多かったかな~(ーー;)
    しずくちゃんが落ち着かないとママもきついだろうけど・・無理しないように。しずくちゃんも早く落ち着きますように☆

    • かず母
    • 2008年 2月 01日

    しずくちゃんその後調子はどうかな?。。。
    ママも夜中まで看病して寝不足だと思うから、
    しずくちゃんが寝てる時に一緒に横になって体休めてね。。
    早く元気になります様に★
    かずや&おばちゃんパワーを送るぞ~!!!

    • しずくママ
    • 2008年 2月 01日

    サッピーさんへ
    今回はみんな本調子ではない状態だったので、
    しずくのお熱にはほんと参りました。。。
    でもすぐに下がってくれてよかったです。
    心配してくれてありがとうです^^
    ふうちゃんへ
    ありがとうです。
    しずくのお熱は下がり元気です^^
    ほんとに今回のお熱には参りましたわ。
    あとはpapaの咳だけ。どうにか早く治って欲しいです。
    凌太ママへ
    ほんと驚異の回復力でなんとか熱も下がり元気です。
    ありがとう!
    この季節体調壊すよね~><
    ピーチさんへ
    ありがとう^^
    熱も下がって元気なったよ。
    あとはpapaの咳だけ。子供が調子悪いと親までつらいよね。
    でも頑張ってくれましたわ。
    LOWEさんへ
    なんとか私も復活です。
    しずくも元気になりました。
    あとはpapaだけです^^;
    心配頂いてありがとうです。ほんとにお熱にはびっくりでした。
    ★りゅんた★さんへ
    私もしずくは風邪かなって思ったけど、どうも違ってるようです^^;いったいなんなのか。。。
    誤嚥かもしれませんわ。
    お熱も下がってご機嫌で元気です。
    心配してくれてありがとうです^^
    聖ママへ
    ほんと、久々だったので、ちょっとびっくり!だったわ。
    でも意外と早く治ってくれてよかったです。
    元気になったよ~ありがとう!!
    ポン太さんへ
    こうちゃんと同じ頃だね~
    お互い大変だったね。
    うちも後はpapaだけ。。。なんとか早く回復して欲しいわ。
    こうちゃんはもう完璧かな?
    しずくは元気になったよ^^
    みゆママへ
    しずくはたま~に誤嚥してるようです。
    今回の熱もそうかなって思ってます。
    風邪っぽくないし。でもお熱も下がってとっても元気です。
    心配してくれてありがとう!!
    かず母さんへ
    心配してくれてありがとう!
    お熱も下がってとっても元気です。
    かずたんとかず母さんのパワー効き目ありありだわ^^ありがとう♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ