2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

通園お休み・・・でも元気!

しずくの事を心配してくれたコメントありがとうございます!
しずくさん、昨晩から熱も下がりとっても元気ですヽ(*^。^*)ノ
いったいあの熱は何と戦っていたのか???
誤嚥したのかもしれません。
まったく風邪の症状はありません。
でも今日は大事を取って、グループ通園赤い旗はお休みしました。
今日は『鬼遊び』だったのにな・・・でもしょうがないよね。
昨晩は10時ごろあっという間に寝てしまったしずく。
そのまま夜中ちょっとムズムズするものの、朝8時までぐっすり寝てました。
今日は睡眠たっぷりねチョキ
そのおかげでmamaも完璧復活!しずくの調子が良いとそれだけでmamaは元気になれるわ。
お天気も良く、通園も休んでしまったので、お家でのんびりしてればいいんだけど
オムツの申請があったことを思い出し、「行ってしまえ~」って感じで
区役所まで行くことにしました。何の予定もない日だと、
ゆっくり余裕で運転していけるわ自動車プシュープシュー
駐車場も空いていて、なんだかとってもスムーズにできました。
すぐに帰ってこれたし、しずくもちょっと気分転換って感じだったかな。
それにしても驚異の回復力(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
元気です^^
papaに分けてあげて欲しい・・・
papaは相変わらず咳が止まりません。レントゲンでは咳のしすぎで
肋骨の軟骨にヒビが入ってるらしいです(;´д`)ノ
ミゾオチの上くらいが痛いらしいです。。。
自然治癒しかないらしいですが、今週末ちょっとゆっくりしてもらって
早く良くなって欲しいわ汗
元気です^^
この笑顔が出れば大丈夫!心配かけました。m(_ _”m)ペコリ

    • ポン太
    • 2008年 2月 01日

    しずくちゃんも悪化せずに済んだのね・・・
    良かった~。。。うちもどうにか回復してきたよ。
    お互いヤレヤレだよね♪心配して疲れちゃうよね。
    でも、パパがまだ心配だね!週末で回復してくれると
    いいね~★
    そうそう、私もインフルだと思わなかったから、誤嚥かな?
    と思って先生に聞いたら、誤嚥だったら胸の音がゼロゼロとしてくるって言われたよ。していなければ大丈夫なの
    では?

    • 聖ママ
    • 2008年 2月 01日

    しずくちゃん、お熱落ち着いて良かったね(*^^)v
    しずくちゃんも、強くなった証拠だよね。
    でも、パパさんが大変ね(-_-;)
    咳で、ヒビだなんて・・・本当苦しかったんだね(>_<)
    治療もないなんて・・・・
    パパさん、土日は仕事の事忘れて、ゆっくりしてくれるといいね。

    • サッピー
    • 2008年 2月 01日

    しずくちゃんもママも元気になって良かったね!
    やっぱりママは体が資本
    しずくちゃんも元気な笑顔が見れないと、やっぱり心配だし不安だよね~
    良かった良かった(^-^)

    • みゆママ
    • 2008年 2月 02日

    こんばんは!しずくちゃんは熱も下がってご機嫌みたいでよかったです!
    笑顔はいいですね・・癒されます(^。^)
    今日は美優の学園でも豆まきがあったのですが・・私の用事でお休みしました!しかし・・なんか興奮ぎみになってて・・ヘルパーさんも楽しかった!って言ってたの・・しかし・・夕方に疲れたのか・・寝てしまい起きたら大泣き!!困りましたよ(ーー;)
    パパさんは早く回復したらいいですね!

    • しずくママ
    • 2008年 2月 02日

    ポン太さんへ
    そっか、ゼコゼコしてなかったら、誤嚥じゃないのね。
    熱にはびっくりだったけど、かなり早い回復だったので、よしとします。こうちゃんも治ってきたんだね~
    うちのpapaもそろそろ治りそうです。
    今週末はちょっとまったりです~^^
    聖ママへ
    しずくはとっても元気になりました。
    後はpapaだけ・・・でもやっと調子も上向きです。
    咳はまだあるけど、ひどくはないよ。
    なんとか今週末ですっきりして欲しいです。
    サッピーさんへ
    なんとか復活です^^
    私も元気になりました。
    後はpapaだけ。でもかなり良くなってきたのでもう少しかな。
    風邪菌はほんとにいらないですね~^^;
    みゆママへ
    美優ちゃん、どうしたのかしら?
    寝て起きたら大泣き!興奮がまだ残っていたのかな?
    papaはなんとか回復してきました。
    もう少しで完璧に風邪菌がなくなるかな。
    今週末はのんびりします~。

    • ★りゅんた★
    • 2008年 2月 03日

    しずくちゃん元気になってママも安心だね。
    なによりも しずくちゃんがお熱がつづくよりもよいよい
    良い笑顔もでて安心しました。

    • しずくママ
    • 2008年 2月 03日

    ★りゅんた★さんへ
    お熱が下がってちょっと安心しました。
    やっぱり元気が一番です。
    笑顔も出てきて私も元気になりましたわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ