2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

まったり♪

昨晩はpapaもしずくも早めに寝てくれたようですが・・・
朝5時前にしずくさんはお目覚め撃沈・・・さらにpapaも咳き込み唖然唖然唖然
皆さんお目覚めです。。。papaはそのままリビングへ移動して(咳き込んで
うるさいだろうと思ったようです(–;))
しずくも起きてたけど、mamaと一緒にベッドで7時ごろまでウダウダしてました。
朝ごはんの時間になったので、そろそろ起きだしてリビングへ。
papaはぐっすり寝てましたわ(^-ω-^)Zzz..
しずくとmamaでご飯を済ませ、しずくをPANDAに乗せて、mamaは洗濯や片付け。
すると・・・しずくさんPANDAで寝てました。。。(-.-)Zzz
PANDAから降ろしても「グーグー」寝てます(;´д`)トホホ
papaと一緒に m(_ _)m.zZ -・・・(__).。oO
ま、いいけどね~
そのままお昼までぐっすりでした。
のんびりした土曜だわ。
お昼を回って、やっと起きたpapaとしずく。遅めのお昼ご飯を済ませて、
ぼーーとした午後。
ふと、mamaが「明日の朝のパンパンがないから買いに行きたいな~」と言ったら、
「じゃ、買いに行こう!」とpapa。あっと言う間に出かけることになりました。
しずくもpapaもたくさん寝たのでご機嫌のようです♪
papaの咳も治まってきてるので、大丈夫そうと判断したmamaです。
しずくもお出かけ大好き自動車プシュー
ご機嫌♪
美味しいパンが食べたかったので、また『ナゴヤセントラルガーデン』の
『メゾンカイザー』へ行ってきました。
今日はとっても混みあっていて入店にも人数制限がかかってました。
しずくのバギーは入れない感じだったので、papaと2人で待っていてもらいました。
外で待機
なかなかお会計までたどり着けなかったけど、美味しそうなパンをたくさん買えましたわ。
mamaはとっても満足v(。・ω・。)ィェィ♪
成城石井で少しだけお買い物して帰ってきました。
出かける時間も遅かったので、帰ってくるとすぐにお夕飯食事の時間。
ご飯もたくさん食べて元気なしずくです。
まったりした1日でしたが、papaの調子も上向きなので良かったです。
明日は節分。豆まきしなきゃね~

    • 聖ママ
    • 2008年 2月 02日

    パパさん、調子良くなってきたみたいで、良かったねぇ(^.^)
    うちも、セントラルガーデン行ってみたいな!と考えているんだけど、寒いからもう少し、暖かくなったら行こうと思っているわ(^^♪
    でも、相変わらず、混んでいるみたいね^_^;
    明日は、ドーム前イオン、久々に行きま~す♪

    • サッピー
    • 2008年 2月 02日

    パパさん、元気になってきたみたいで良かったですね
    しずくちゃんもよく寝てよく食べてお利口さん♪
    おいしいパン、最近巡り合わないわぁ~
    私も食べたくなっちゃったわ

    • みゆママ
    • 2008年 2月 03日

    こんばんは!パパさんはだいぶんよくなったみたいで良かったですね!
    それにしても二人とも早起きだね~・・・。
    しずくちゃん・・お出かけはいいお顔してるね♪

    • ★りゅんた★
    • 2008年 2月 03日

    パパも睡眠とって少し良くなったみたいでよかったです。
    まぁ~良い笑顔のしずくちゃん 洋服も似合ってて とっても可愛いね。
    パパさんお大事にね。

    • りくママ
    • 2008年 2月 03日

    パパさんは、咳は辛いよねぇo(T^T)o
    でも、他が調子いいならOKかな?^^;
    しずくちゃん、またまた可愛い笑顔ですねぇ~(o^-^o)
    お出かけ大好きっ子かな?
    そこのパンは、混んでるだ?
    絶対美味しいんだろうなぁ~♪

    • まめだぬき
    • 2008年 2月 03日

    風邪よくなってきてるようでよかったです♪
    やっぱり睡眠て大事ですね~
    しずくちゃんも超笑顔!いいねいいね
    コレ!ってハマリ物みつかるといいね(≧▽≦)
    みつかったら教えてね~

    • しずくママ
    • 2008年 2月 03日

    聖ママへ
    セントラルガーデン、いまだに混んでるよ~><
    ちょっと暖かくなってからのほうがいいかも。
    お外で待つ感じになるからね。
    今日は熱田へ行きました。こっちもかなりの人だったよ~^^;
    サッピーさんへ
    私もなかなか美味しいパン屋さんにめぐり合わなくて・・・でもここはかなり美味しいです。でも人気なので人が多すぎです><
    なんとかpapaも元気になってきましたわ。
    みゆママへ
    しずくはお出かけ大好きなようです。
    ちょっと寒かったけど、気分転換になりましたわ。
    ★りゅんた★さんへ
    お出かけになるとニコニコのしずくです。
    私も気分転換できましたわ。
    papaもなんとか元気になってきました。ありがとう。
    りくママへ
    しずくはお出かけ大好きです^^
    ここのパン屋さん、美味しいんですよ~
    特にクロワッサンが有名です。サクサクしてま~す。
    人が多くてちょっと買うのに時間がかかるんだけどね。
    ちょっとお高いのでたま~にしか買えません^^;
    まめだぬきさんへ
    なんとか元気になってきてる我が家です。
    この週末でゆっくり寝てくれてよかったです。
    しずくのハマリ物、これからどんどん見つけていきますよ~
    楽しいことたくさん見つけてあげたいです^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ