2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

OTでした。

立春ですが、今日も寒い日でした。
朝また早く起きていたしずくですが、午前中は眠らずに訓練へ自動車プシュー
今日はOTでしたが、しずくの時間の前の枠に、お友達のMちゃん。
久々に会ったので、ママさんともおしゃべりです。
いろいろな情報をもらえました。来週にはMちゃんのいる通園部へ体験入園。
楽しみだな~♪
さてさて、今日の訓練ですが、しずくさん全くやる気ありませんでした(;´д`)トホホ
寒さ&先週の調子の悪さを引きずり・・・
体はカチカチでさらにぼ~としてるし・・・
先生にはゆっくりストレッチしてもらいました。
体が柔らかくなって、最後はダラダラになったしずく。先生のひざの上でも
だら~んってしてました汗
やるきな~し
ま、週の初めだししょうがないか。。。
お家に帰ってきてお昼ご飯食事でした。いつもならこのままお昼寝なんだけど、
今日はちょっと区役所へ在宅受給者証の申請に行くことになって・・・
急遽出かけることに自動車プシュープシュー
区役所までの道も慣れてきたな~
車の中で寝るかなって思ったけど、キョロキョロ起きてるしずく。
結局帰ってきてからお昼寝になっちゃいましたたらーっ
3時から・・・なんと7時前まで(+Д+;)
4時間近く寝てしまい、その後にお夕飯。今日の夜は長くなりそうだわ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
明日はPT。また行ってきます~自動車プシュー

    • サッピー
    • 2008年 2月 04日

    あらあら、しずくちゃんはまったりな一日だったみたいだね
    夕寝4時間は…
    夜寝てくれるといいね

    • みゆママ
    • 2008年 2月 04日

    こんばんは!今日はだら~んとしてたの?まだ本調子ではないのかな?
    でもなんとか訓練したんだね!偉いね~しずくちゃんは文句はあまり言わないの?
    今日も美優はでるものが出てなくて・・昨日ラキソ飲まされたから朝から不機嫌で・・。
    でも昼からしっかりでました(^。^)
    それにしてもお昼寝4時間!!夜は早く寝てね♪

  1. OTお疲れ様

    • りくママ
    • 2008年 2月 05日

    夜は寝てくれたかな?
    うちも14時から3時間近く寝たりしちゃうんだけど・・・
    22時頃には、また寝るんだよねぇ~^^;
    多分、陸は不随運動があるから、いっつも動いてるんで疲れてるのかな?って思ってるんだよね!
    私達も身体動かした日って疲れてぐっすり寝ちゃうしねぇ^^;
    続けての訓練頑張れ~~♪

    • しずくママ
    • 2008年 2月 05日

    サッピーさんへ
    ほんとまったり~な1日だったけど、今日の方がひどいよ><
    ちょっとリズムが崩れてきてるわ・・・
    困りました。。。
    みゆママへ
    そっか、美優ちゃん、しっかり出産したのね。
    しずくもそろそろしてもらわないと・・・また浣腸かも^^;
    今日は最悪のリズムですわ><困りました。
    みゆきちゃんへ
    ありがとうね~
    今日はPTでした。でも寝てましたわ。
    りくママへ
    りく君はちゃんと寝てくれるんだね~
    確かに不随運動があるとカロリーの消費が高いって聞くよ。
    大人でも疲れると寝れるものね。。。
    しずくは今日は最悪のリズムです。さて今晩はどうなることやら・・・^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ