2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔

昨晩12時過ぎには寝てくれたしずく。とっても調子良くて朝も6時にお目覚め♪
なんていい感じ~( ̄ε ̄〃)bって思ってたmama。
甘かった・・・ε=(>ε<) プッー!
朝ご飯を済ませ、そのまましずくはPANDAに座って、mamaは洗濯して出かける準備。
今日はPTでした。
さ、髪の毛くくるよ~ってしずくさん、寝てます(^-ω-^)Zzz..
とにかく髪の毛をくくり、バギーに乗せ出発!ジョギング
外の寒い風にあたって、お目覚めのしずく。( ´ー`)フゥー..良かった。
受付を済ませて・・・さ、これから訓練よ~・・・って寝てるし!
(+Д+;)
そのままずーーと寝て訓練です。(;´д`)トホホ
全く起きません。
寝てます^^;
寝てます
最後に起こす目的で、プロンボードに乗せたけど、それでも起きず・・・
結局睡眠学習ならぬ睡眠訓練で終了。。。
外に出ても起きず、車に乗せても「グーグー」。。。
おうちに着いても寝てます。ずーーーーーーと。
何してもダメ!顔を触っても抱っこしても、足の裏を刺激しても、冷たい手で
ほっぺをパチパチしてもダメ。。。(o_ _)oパタッ
お昼ご飯抜きで寝てます。水分も取らずに寝てます。
(━┳━ _ ━┳━)
mamaが何回もォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔とキレてもダメ。。。
・・・寝てます
思いっきり昼夜逆転?昨日の夜mamaが気が付かなかっただけで起きてたのかな???
ほんとに困りました。やっとやっと起きたのが、5時半。。。
もうお夕飯だよ(*`д´)ノ!!!
今晩こそ確実に起きてるだろうな~。
誰がしずくさんに付き合うのよ(;´Д`)
起こすのにかなり疲れたmama┌┤´д`├┘ 明日は小児科なのに・・・
しょうがないです。。とにかくお腹減ってるだろうからお夕飯にします。
今日は姪っ子のあやはの誕生日プレゼントです。
早いものでもう2歳。ついこの間生まれたばかりなのにね~
春にはお姉ちゃんになるあやは。少しずつ言葉も覚えてかなり面白いです。
これからもかわいいGirl子供に成長してね~
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

    • 聖ママ
    • 2008年 2月 05日

    ありゃりゃ~^_^;
    どの顔も気持ち良く寝てる写真ね。
    うちも、土日挟と少しずつ逆転気味で、そして少しずつ、正常に戻るパターンの繰り返し(~_~;)
    家にずっといると、狂ってしまうから、なるべく出かけないとね(^^♪
    また、明日は寒いみたいね。
    うちも、明日は病院DAY!
    お互い、頑張ろうね!!

  1. 初めまして☆みゆままのとこから
    はるばるやってきたひなたです(^ω^)/アハハ♪
    しずくちゃん、ぐっすり寝てるのかな(-ω-)ZZZ
    明日は小児科なんですね!気をつけて行ってきてくださいね!
    これからもよろしくお願いします☆
    よかったら遊びに来てね☆

    • みゆママ
    • 2008年 2月 05日

    こんばんは!しずくちゃん・・凄くよく寝たのね・・。
    なんか狂ってる感じだね・・。
    どうやっても起きないって・・友達の子がそうで・・まるで「かまとさん」っていたの覚えてるかな~あのおばあちゃんみたいな~なんて言ってたけど・・しずくちゃんはそうならないように!!がんばってなんとか昼起きてて欲しいよね・・。
    明日は小児科に行くのね・・またまたしずくちゃんが寝てないように(^。^)
    気をつけていってらっしゃ~い(^o^)丿

    • りくママ
    • 2008年 2月 06日

    ありゃりゃ^^;
    その後のしずくちゃん、夜寝てくれたかな?
    何しても起きないとは・・・
    かなりの根性あり!とみたぞ!(*⌒m⌒*)
    訓練で寝られちゃうと困るよね・・・^^;
    今日のしずくちゃんは、どおかなぁ~?

    • ジジといっしょ
    • 2008年 2月 06日

    およよ( ̄~ ̄)
    しずくちゃん、逆転かな?もし、一人で起きていたら何をしていたんだろうね。起きないもんなんだね
    すごい、しずくちゃん。
    冬は、眠りたいときなのかなぁ?
    うちも、すやすや寝てばかり(><)
    くるみも、昼まで寝てるときがしばしば(><)
    暖かい春よ、早く来て~だね。

    • しずくママ
    • 2008年 2月 06日

    聖ママへ
    聖ちゃんも今日は小児科だったのね^^
    しずくはどうしても眠いらしい・・・><
    どうしたのかしら。。。リズム狂ってるのかも。
    なんとか直さなきゃ。
    ひなたさんへ
    初めまして^^
    コメントありがとうございます。
    私もお邪魔させていただきますね~
    美優ちゃん繋がりうれしいです^^♪
    これからよろしくです~
    みゆママへ
    ほんとによく寝て・・・ちょっと心配になるくらい。。。
    どうしてなのかよくわかりません。
    何しても起きないのよ。。。顔ぱちぱちしても。全然。。。
    起こすのに疲れちゃったわ。
    でも今日はまだマシみたいです。
    なんとかリズム戻さないとね。
    りくママへ
    かなりの根性あり!ですよ^^;
    っていうか我が強いっていうか・・・
    誰に似たのか^^;
    ほんとによく寝て・・・調子が良いのか悪いのか良くわかりませんわ。
    今日はまだマシ。この調子でリズムが戻るといいです。
    ジジといっしょさんへ
    冬は眠いのかな。
    ぬくぬくにしてるしね。冬眠してるみたいだったわ。
    これが調子がいいのか、悪いのか分からなくて。
    でも体はかなり冷たくてちょっと焦りました。
    暖かい春になるときっと私がネムネムになっちゃいますわ~^^;

    • ★りゅんた★
    • 2008年 2月 09日

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪よっぽど眠たかったのね
    眠りながらの訓練お疲れ様~♪

    • しずくママ
    • 2008年 2月 09日

    ★りゅんた★さんへ
    ほんと寝すぎてちょっと不安になっちゃったよ^^;
    寝てる訓練はなんだかもったいない気が・・・しますわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ