2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お茶して・・・すやすや(-.-)Zzz

今日はpapaが東京出張のため、また5時半起き汗
東京で1泊らしいので、今日はしずくと二人です。
1週間のうちで今日だけが予定無しの日・・・何して過ごそうかなって思っていた昨晩、
お友達のMちゃんのママからメールメールピンクがあり、お届け物があるとのこと!
嬉しくなっちゃって、我が家でお茶していって~って誘いました。
Mちゃんはしずくの1つ先輩で、今日は通園で母子分離保育なんだそうです。
なので、今日はMちゃんママだけで遊びに来てくれましたホットコーヒー
数時間だけど、母子分離・・・素敵だな~と夢見るmama。
しずくも通園部に行って、慣れたら母子分離体験できるよね~(*^皿^*)
Mちゃんのお迎えまでの時間、いろいろおしゃべりしてました。
それに来年度からの通園部の話もいろいろ聞けてちょっと安心したmamaです。
しずくはその間・・・はい、寝てました(^-ω-^)Zzz..
お昼過ぎのこの時間は寝るよね。。。しかもずーーと。。。
Mちゃんママが「バイバイ~(^-^)ノ」って言ってくれても。。。
ずーーと寝てます。。。
スヤスヤ
力が抜けてるので、珍しくおててを合わせてみました( *^艸^)プププ
また3時間以上ねてしまいました。。。でも今朝はpapaより早く5時には起きてるので
しょうがないか・・・
今晩は早く寝たいな~って思うmamaです。さてさてどうなるか???
明日は2週間ぶりのグループ通園赤い旗。冷え込みそうですが、頑張って行ってきます自動車プシュー

    • ジジといっしょ
    • 2008年 2月 07日

    しずくちゃん、かわいい(≧▼≦)
    ころんって感じかな?

    • みゆママ
    • 2008年 2月 07日

    こんばんは!今日は早起きしたんですね・・それは眠たいよね(^_^;)
    ゆっくりお昼寝したみたいで・・。でもしずくちゃんの寝顔はとっても幸せそうだね♪
    明日はまた寒いみたいだから暖かくして出かけてね~(^o^)丿

  1. はじめまして!
    何気に検索していて見つけてやって、びっくり!!
    我が家の末っ子も2004年生まれ。今日が誕生日で4歳になりました。学年が違うけど、「しずく」と言うのは本名です。雫と付けたかったのですが、当時は名前に登録できない漢字だったので、ひらがなで「しずく」と付けました。
    娘と同じ名前(本名だったら)のお子さんを見つけられて、なんだかとてもラッキーな気分になり、書き込みさせてもらいました。

    • しずくママ
    • 2008年 2月 08日

    ジジといっしょさんへ
    ほんとにコロ~ンって寝てました。
    なかなか起きなくて。せめて1時間半くらいのお昼寝にして欲しいわ。。。
    みゆママへ
    お昼寝しっかり。。。でも夜も早く寝てくれてよかったって思ったら、3回もむせて起きちゃって。ちょっとバタバタした夜でしたわ^^;
    今日も寒いね~明日はさらに寒くて、名古屋でも雪らしいです。おうちでぬくぬくしてますわ~
    sizukumamaさんへ
    はじめまして!
    さっそくsizukumamaさんのblogにもお邪魔しました^^
    しずくちゃんお誕生日おめでとうございます!!
    しかも8日生まれ。一緒ですね~
    嬉しいです。これもご縁ですので、これからよろしくお願いします~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ