2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お出かけ~

昨日積もった雪ゆきはシャーベット状になりそのまま凍ってしまいました。
朝はツルツルって感じ結晶。かなりの交通障害や交通事故があったようです困惑
うちの駐車場にはなかなか日おてんきがあたらず、お昼までしっかり雪が残ってました。
と言っても道路には雪がなかったので、午前中のうちにオムツを買いに行ってきました。
今回、また2か月分。サイズUPです汗汗。今回からBIGサイズ・・・
大きくなったな~( ´ー`)フゥー..
嬉しくもあり、抱っこが辛くもあり( ̄▽ ̄;)
お昼ご飯を済ませて、お買い物へ自動車プシュー
やっぱり晴れた今日はお出かけする人多かったです。
papaの靴を買い、雑貨屋さんをウロウロ~
その後水分補給ラテです。
水分補給
しずくは持っていったジュース赤りんごです。
今日はなぜかとってもニコニコ(^o^)してるしずくさん。
お昼寝の時間でも眠らずにニコニコ♪やっぱりお出かけ好きだよね~
朝もちょっと寝坊してたしずくなので今日はお昼寝なしです。
最後に食品を買って早めに帰宅自動車プシュー
お家でゆっくりお夕飯です食事
明日もお休みですが、papaはお仕事にでかけるかな。。。
papaの咳はかなり治まりました。肋骨の方はまだ痛みがある様子。
早くすっきりするといいな。

  1. しずくちゃんすごく可愛く映ってる(^3^)/髪の毛長いのは妹と一緒だわ(^.^)bきっと体の大きさも一緒かもしれないなぁ。21歳の割に13㎏しかないんです。雪は私のいる場所は毎年、大雪だから慣れっこです(^.^)bでもシャーベット状のが凍結すると危ないからね

    • みゆママ
    • 2008年 2月 10日

    こんばんは!しずくちゃん・・オムツなまだ申請してないの?それとも1回1回・・取りに行かないといけないのかな?こっちは注文したら配達してくれるからこれはとっても助かるのよね!
    しずくちゃん・・今日もいいお顔してるね♪
    でもオムツのサイズ・・ビッグなの?美優はそろそろLにしようかな~ってくらいなんですの!この前・勉強会でしっかり「この子はそんなに大きくはなれないだろうね~」なんて言われたし・・・小さいのはいいけど・・背だけはなんか伸びてるからね~(ーー;)
    こっちも明日は晴れ!今日は出かけたから明日はゆっくりしようかな~♪

  2. 雪、消えていました

  3. こんにちは、遊びに来てもらってありがとうございました^^
    しずくちゃんオムツサイズアップしたんですね♪
    成長のあかしで嬉しいですね^^
    神戸も今日は晴れてます、今日も良い1日になると良いですね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ