2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

PT&お友達

今日は晴れてましたがとっても寒い結晶
風も強くてちょっと引きつった顔してたしずくでした。
朝早めにセンターに向けて出発自動車プシュー
今日はセンターの事務局に用事がありました。
そして・・・今日はバレンタイン前日と言うことでしずく&mamaでちょっとした
プレゼントプレゼントを用意してお友達を見つけたら渡そうと思ってました。
そのプレゼントプレゼント、今日写真をUPしたいんですが、
明日も配る予定なので明日UPします( *^艸^)プププ
男の子のお友達に会えたらいいな~と思っていたら、
玄関でちょっとお兄ちゃんのK君にばったり(ノ゚ο゚)ノ オオ! 
世話チョコ(お世話になった人に贈る)をお渡し~♪
(チョコって言っても、チョコじゃないけどね~イヒヒ
その後受付で歯科を終えたばかりのS君にも久々に会えて、お渡し~♪
さらにさらに、母子棟繋がりのO君&H君がしずくと同じ時間に訓練だったようで
またまたお渡し~♪
そして今、母子棟に入ってるRちゃん(女の子だけど汗)に陣中見舞いを兼ねてお渡し~♪
そしてそして、しずくの訓練時間の前に訓練していた仲良しK君にも
もちろんお渡し~♪
それにしても今日だけでしずくのボーイフレンド全員に会うとは!!
v(〃>∇<〃)v
会えたらないいなって思っていると、みんな引き合うように会えるのね。
ほんとに嬉しいな。
さてさて訓練ですが、今日はちゃんと起きて受けれました。
でも昨日から目薬をしているのが嫌なのか、ちょっとご機嫌ナナメなしずく。
訓練もやる気なし~。それに不機嫌(´ヘ`;)ハァでした。。。
PT
PT
訓練も終了し、その後はK君を誘ってお家おうちに帰りました。
最初にしずくとK君のお昼ごはん食事その後、mama達はゆっくりご飯。
デザートも食べてたくさんおしゃべり~
その間しずくはすっかりお昼寝。K君も少しだけお昼寝しました。
しずくは3時間近く寝ちゃったので、起こしましたがなかなか起きない(;´д`)トホホ
K君にも起こしてもらいましたが、ほんとに起きない汗汗汗
起きてよ
なんとかK君が帰る前に起きてバイバイ(^-^)ノできたけど、ほんとによく寝るわ。。。
しずくが寝てる間、K君のママといっぱい話せてmamaはスッキリ!
また訓練が一緒の時は遊びにきてもらいます(^ー゚)
今日は盛りだくさんな1日だったね。
たくさんのお友達に会えて楽しい1日でした。
明日は眼科です。その後またお渡し~♪してきますニコニコ

    • 聖ママ
    • 2008年 2月 13日

    今日は、たくさんのお友達にプレゼント渡せて良かったね
    (^^♪
    私も、今日は久々にオーブンを活躍させて、チョコチップクッキー作ったよ~。
    明日、渡すはずが、旦那に匂いを嗅ぎつけられ、食べられちゃったけど・・・(~_~;)
    しずくちゃんとK君、並んでいると、しずくちゃん益々お姉ちゃんだね(^-^)

    • ジュリ
    • 2008年 2月 13日

    バレンタインかp(^^)q私はエリカと作りましたよ☆明日、通園したら男の子とかにあげなくちゃ\(^O^)/お昼から頑張って作りましたよ

    • サッピー
    • 2008年 2月 13日

    とても充実した一日を過ごせたみたいですね~
    私もたまにはそんな事してみたいけど、愛希が居ないから無理な話
    いつかそんな事してみたいです♪
    ストレス発散にもなりますよね~

    • ふぅにゃんママ
    • 2008年 2月 13日

    しずくちゃんもみんなにプレゼント渡したんですね。
    ふぅにゃんも昨日会えた人にだけやけど、
    プレゼントしてきました(^^)
    しずくちゃんめっちゃおねぇちゃんになりましたよね。
    K君と一緒に写ってるからかな!?
    おめめ早く治るといいですね。
    お大事に。

    • たけやママ
    • 2008年 2月 13日

    しずくちゃん、BFがいっぱいだから渡しがいがありますね~
    ターは今年はもらえないんだろうなぁ。昨年はミーの園バスの
    バス停仲間からお裾分けを貰えましたが。
    ミーはしっかりパパ達の分と友チョコ分を手作りしましたよ~
    本命君はいつになったら現れるんでしょう。
    クラスのお友達の恋ばなしに全く興味なしで親としては
    ちょっとつまらないです~。ワーの方が初恋早かったりして。

    • みゆママ
    • 2008年 2月 14日

    こんばんは!今日はしずくちゃんはバレンタインのプレゼント渡したのね~♪
    パパのは明日のお楽しみだね(^.^)
    明日もまたたくさんあげるのかな?
    今日はこっちは朝から雪が降りましたよ~積もらなかったけどね!でも美優にはしっかり見せれたわ♪

  1. しずくちゃんたくさんあげたんだね(☆。☆)
    一緒にお昼寝して、どんな夢みたのかな?
    ママも、パワー充電できてよかったね~
    明日は、チョコ忙しいかな?

    • りくママ
    • 2008年 2月 14日

    しずくちゃん、たくさんのお友達に逢えて良かったね~♪
    私もしずくちゃん家に遊びに行きたいわ(*^m^*)
    今日もお友達にバレンタインのプレゼントあげてくるのねん!
    陸も貰いに行こうかしら?(*⌒m⌒*)

    • はるにゃーママ
    • 2008年 2月 14日

    こんばんは、やる気なしのしずくちゃん、
    超かわいいですね~~(笑)

    • しずくママ
    • 2008年 2月 14日

    聖ママへ
    あら、聖ママもクッキー?
    一緒だ~^^
    我が家はまだ見つかってないよ。14日にpapaにはあげる予定です。
    しずくデカイでしょ^^;ほんとによく成長してますわ。
    ジュリさんへ
    エリカちゃんと作ったのね。我が家もしずくと作りましたわ。プレゼントするのうれしいよね~
    サッピーさんへ
    あきちゃんが帰ってきたらたくさんお友達作って
    プレゼントもたくさんできるようになるよ。
    お菓子作りは私のストレス発散なので、たまに作ります。
    美味しくできると嬉しいですわ。
    ふぅにゃんママへ
    ふぅにゃんも配った~?楽しいよね~♪
    それにしてもふぅにゃんのチョコ、私も欲しいわ^^
    なんとかモノモライは治りそうです。
    心配してくれてありがとう^^
    たけやママへ
    ター君は今年どうだったかな?
    ミーちゃんよりもワーちゃんのほうがおませさんかな。
    プレゼントを作るのは楽しいですわ。
    たけやママみたいに上手じゃないけど^^;
    おうちが近かったらター君にももちろんお届けするのにな~
    みゆママへ
    こちらも今日はちらちら降りました。
    寒いよね~
    しずくはBFを見つけると配りまくりましたわ^^
    喜んでもらえると嬉しいです♪
    ジジといっしょさんへ
    たくさん配りましたよ。
    お友達に会えるのは嬉しくて楽しいです。
    喜んでもらえるとさらに嬉しい♪
    お昼寝してのんびり過ごしてくれました。
    私もたくさんおしゃべりしてスッキリです。
    りくママへ
    陸君もお近くなら絶対にお届けするのに~><
    しずくのお友達って男の子の方が多くて。
    たくさん作って配れて楽しかったです。
    はるにゃーママへ
    ほんとにやる気なしだったしずくでした。。。
    次回の訓練は頑張って欲しいですわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ