2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

眼科&眠り姫・・・

今日は朝チラチラと雪が舞っていましたゆき
午前中に眼科へ出発自動車プシュー
途中、寄り道して、いつもお世話になってるRちゃんのお家おうちへ。
昨日に引き続きプレゼントプレゼントをお届け~♪
Rちゃんは病院病院に行ってたので会えなかったけど、ポストに配達です~
後からRちゃんママからメールをもらって喜んでもらえました。
その後眼科へ。
少しずつモノモライは小さく炎症もひいてきてるので、このまま日曜まで目薬をして
様子を見てくださいとのことでした。一安心です。
お昼前だったので、一度お家おうちへ帰ってお昼ご飯です。
しずくに食べさせてまたPANDAに座らせておくと・・・「グーグー」と聞こえて
あらら・・・寝てます(´ヘ`;)ハァ
しかし、今日は午後からmamaのお友達のお家おうちへ行くことになってるのよ~
と言うことで、寝たまま連れて行きましたわ(;´д`)トホホ
外に連れ出しても、車に乗せてもまったく起きませ~ん。
結局そのままお友達の家でずーーと寝かせてもらいました。
mamaはずーーとおしゃべりできたし、もちろんプレゼントプレゼントもお渡しして
美味しいコーヒーも頂きましたわホットコーヒー
しずくは全く起きません。。。。
寝てます
帰る時間になっても起きません(^-ω-^)Zzz..また車に乗せても家に着いても
起きません(-.-)Zzz(-.-)Zzz(-.-)Zzz
もちろん夜のことが心配なmamaは常にォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔
家に帰ってきても1時間近くォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔
もうかなり疲れました。。。
6時間近く寝ちゃってやっと起き、遅めの夕飯です。これから夜が長そう(ノ_-;)ハア…
さてさて、今回お友達にプレゼントしたものは・・・
バレンタイン♪
久々に作ったクッキーでございます( *^艸^)プププ
プレーンとココアと苺味(*^皿^*)たくさん作りました。
バレンタイン♪
もちろんpapaにも用意してますよ~
バレンタイン♪
って今日も帰りが遅いんだろうな~ ま、しずくさんもきっと起きてるだろうからいいけどね。
明日は通園部の体験入園です。いつものグループさんよりも早く行かなきゃ行けないので
気合入れなきゃ!
明日も寒いんだろうな結晶結晶結晶 でも楽しみに行ってきます自動車プシュー

    • ジュリ
    • 2008年 2月 14日

    よほど眠かったのね(>_<)私もあるなぁ(^^ゞ寝ても寝ても寝足りないって時あるよ。しずくちゃん病院で疲れちゃったのかな?モノモライ良くなってるみたいで安心しました

    • ★りゅんた★
    • 2008年 2月 14日

    うわーしずくちゃん沢山ねちゃったのね~
    夜が不安だね><ママ!!!
    できるだけ早くねてほしいね。
    それにしてもクッキー綺麗にできてるね
    とっても美味しそう
    クッキーか~ホワイトデーに作ろうかな~♪

    • ピーチ
    • 2008年 2月 14日

    クッキー上手だね。イチゴの色がきれい!何で色をつけたの?私も今日はチョコタルトをつっくたよ。でも息子はアレルギーがあるからアレルギー対応ケーキ。これがけっこう美味しいの!まずいイメージだったけど、ほとんど普通のケーキみたいなの。
    家が近かったら一緒に作れるのに残念だね。
    いつか一緒につくろーね♪

    • ポン太
    • 2008年 2月 14日

    ホント眠り姫のしずくちゃんだったんだね~。。。
    ママはたっぷりおしゃべりできて楽しめて良かったね♪
    それにしても、クッキー美味しそう☆
    ピンク色でハートのクッキーなんてかわいいねーー。。。
    パパも喜んでくれるかな?

    • みゆママ
    • 2008年 2月 14日

    こんばんは!今日はまたよくお昼寝したのね(^_^;)
    ものもらいもだいぶんいいみたい良かったね♪
    それにしてもママクッキー上手だね~(^.^)
    ハートでとっても美味しそう♪
    私も欲しいくらいだわ(^。^)
    パパさんは喜んでくれるよね~!

    • ゆき
    • 2008年 2月 15日

    しずくちゃんグッスリだったね~(^-^)
    起きてもママはお友達とお話して、相手してくれないんでしょ~ってことだったのかしら(^-^;)
    クッキー可愛いし、美味しい♪♪♪
    今日もコーヒータイムに頂きます!
    ありがとう(^o^)

    • しずくママ
    • 2008年 2月 15日

    ジュリさんへ
    よく寝てるでしょ。。。12月から薬の量が増えたので
    それで眠いのかも・・・発作も減ったkらいいんだけど
    これほど寝るとちょっと困るわ。
    モノモライはもう少しで治りそうです。
    ★りゅんた★さんへ
    夜はpapaが見てくれて私は少し眠れたのでよかったです。
    ほんとに寝すぎで困るわ~
    クッキー作るの楽しいよね。しずくも少しコネコネしてみたよ。
    ピーチさんへ
    チョコタルトもいいね~♪
    クッキーは明治のリッチストロベリーっていう板チョコを溶かして練りこみ、少し食紅を使ったの。
    ココアとプレーンだけじゃつまらないなって思って^^
    お菓子作りは楽しいよね~いつか一緒に作りたいよね~
    ポン太さんへ
    近かったら、こうちゃんにもお届けできたのにな~
    papaはココアよりも苺よりもプレーンがいいって・・・
    時間かけて作ったのに~><
    でも喜んで食べてたのでよしとしますわ。
    みゆママへ
    美優ちゃんもお近くだったら絶対お届けしてたわ。
    たまに作ると楽しくて気分転換になりますわ。
    モノモライもなんとか治ってきてるのでほっとしてます。
    今日もよく寝たので、夜が長そう。。。
    ゆきさんへ
    ほんとによく寝て困るわ。。。
    今日もかなりの勢いで起こしてたんだけど、また2時間くらいかかったよ。。。
    こちらこそコーヒーご馳走さま。
    また飲ませてね~。今度は我が家に遊びに来てね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ