2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんびりの1日

昨晩もしずくはpapaと一緒に夜更かし汗
mamaはまた先に寝かせてもらい1時間ほど寝れました。
その後、珍しくpapaの抱っこで寝たと言って寝室に連れてきたpapa。
しかし、あっさり起きちゃったしずく(+Д+;)
そこからmamaとまた交代して寝かせました。
今朝は9時過ぎまでぐっすり寝てくれたので、mamaもゆっくり寝坊できました。
papaも昼前まで寝てたので、今日はゆっくりな1日のスタート。
朝ご飯もお昼ご飯もちょっと遅め汗 
まったりのしずくとpapaを横目にmamaは明日の準備♪
明日は・・・うふふ(*≧m≦*) mamaだけ予定ありなんです!
明日のことはまた明日書こうかな。
とにかく明日は買い物へは出かけられないので、冷蔵庫が寂しいので食品を
買いに行くことになりました。でも買い物へ行こうと思ったのがもう3時前。
今日の夕飯もどうする?ってことになり、久々に外食する予定で出かけました。
ちょっと遠くのショッピングセンターまで~自動車プシュー
しずくのお夕飯も持って出かけてると「帰って早くお夕飯~!」って焦ることもなく
のんびりお店を見て回れましたわv(。・ω・。)ィェィ♪
今日はしずくの枕も買って、食品も買い込んで、
帰り道にあるパスタ屋さんでお夕飯にしましたディナー
しずくにご飯を食べさせてると麺類はのびちゃうので、なかなか麺類のお店には
入らないのですが、今日はなぜかパスタが食べたかったmama。
今日は途中までmamaが食べさせて、その後はpapaに交代してもらったので、
のびることなく、美味しく頂きました~(*’ω’ノノ゙☆’`゚チ’`゚チ’`゚チ’`゚チ
お腹もいっぱいになり帰ることに。・・・あらら・・・雪がチラチラとゆき
明日の朝にかけて名古屋でも雪らしいです。。。
なんとか明日は雪が降らないで欲しい、寒くならないで欲しい・・・
今日のmamaの願いです。。。
でも予報ではかなり寒いらしい。。。覚悟しなくては。。。頑張れmama。
ってことで、詳細はまた明日~(^-^)ノ

    • ★りゅんた★
    • 2008年 2月 17日

    我が家もまった~りのんび~りしてたよ
    買い物は昨日すませてたので買い物にも行かずだよww
    だけど財布のお金は減る我が家www
    色々とパパにお金がかかりました♪*^-^*★
    パスタが食べたくなるときあるよね
    私も時々あるし大好き~♪
    パパと一緒だと交代できるからいいよね~
    我が家もパパなしではのびて食べても味がおちちゃうもん!

    • みゆママ
    • 2008年 2月 17日

    こんばんは!
    明日はどこにお出かけなのかな~?とっても気になるわ(^。^)
    しずくちゃんは今日は朝はゆっくりだったのね♪ママもゆっくりと寝れてよかったね(^.^)
    明日はこっちも雪かも??ってお天気だそうですよ~!お出かけには暖かくして行ってね(^o^)丿

    • ひなた
    • 2008年 2月 17日

    明日はどっこにお出かけするのかな♪
    楽しみだね♪
    ひなのとこは全く積もる気配もありません・・・。
    雪・・・あぁ~積もってほしいけど寒いのは
    苦手なんだよな(^ω^;)エヘヘ

    • 聖ママ
    • 2008年 2月 17日

    お出かけは、お友達の結婚式かしら?
    雪はやんだけど、寒いよねぇ~。
    今日は、一日、パパとしずくちゃん、ベッタリだね(^.^)
    ママも、いっぱい気分転換して楽しんできてね~(^^♪

    • かず母
    • 2008年 2月 17日

    ほんとに毎日寒いね。。。
    しかしパパさんはよく手伝ってくれて羨ましいなぁ~
    うちの父ちゃんに爪の垢煎じて飲んで欲しいぐらい!!
    さてさて♪今日のママのお楽しみは何かなぁ~(^ー^* )フフ♪
    雪の中のお出かけ、気をつけて行って来てねヽ(*^^*)ノ

    • しずくママ
    • 2008年 2月 18日

    ★りゅんた★さんへ
    あら、パパにお金がかかったの^^;
    何かしら?またblogにお邪魔しようっと。
    パスタ、ムショウに食べたくなってしまって・・・
    この日は堪能させてもらいましたわ。
    みゆママへ
    結婚式に行ってきましたわ。
    途中雪がひどくて、新幹線もゆっくりゆっくりで、ちょっと焦ったけど、大丈夫でした。
    もう雪はいらないよね~
    ひなたさんへ
    ひなちゃんのところは全く雪が降らないところなのね。
    雪、見てる分にはきれいだけど・・・やっぱり寒いのは辛いよね~
    もう早く春になってほしいと願ってますわ。
    聖ママへ
    正解!!!
    そう、結婚式に行ってきました。
    準備もバタバタで、新幹線もドキドキで。
    でも楽しかったよ~
    かず母さんへ
    うちのpapaですか^^;
    そこそこ頑張ってくれます。でもそんなにたいしたものじゃないよ~*^^*
    結婚式に行ってきました。楽しかったよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ