2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

行ってきます(^_^)/~

今日はmamaのお友達の結婚式なので~mamaだけ京都へ(o^o^o)
papaとしずくは名古屋駅までお見送りに来てくれてます…が名古屋はチラチラ雪です(>_<) 寒い………そしてしずくは、お見送りなのに…寝てます

  1. な~るほど(^O^)/ママは結婚式だったのね。きっとしずくちゃんはユメの中から「ママ~行ってらっしゃい(-_-)zz」かな?

    • りくママ
    • 2008年 2月 17日

    ママ一人で京都なんだね!
    日帰り?
    パパさんは、しずくちゃんの面倒見れるんだね?
    うちは、絶対無理だよぉ~^^;
    ママ、息抜き&楽しんできてね~♪

  2. 結婚式は楽しかったですか?^^
    私も4月に友達の結婚式があります。
    久しぶりに友達と会えるのも1つの楽しみですよね^v^

    • ピーチ
    • 2008年 2月 17日

    京都は寒かった?久しぶりの1人の時間はどうでしたか?
    私は先々週親戚の結婚式に出席させてもらったよ。
    正直長かった・・・これが友達だとそう感じないのかも。
    しずくちゃんは今日はどんな一日を送ったのかなぁ。
    パパと素敵な一日を過ごしたんだろうね。

    • しずくママ
    • 2008年 2月 18日

    ジュリさんへ
    結婚式だったんですよ~
    楽しかったです♪でも寒かったよ~><
    りくママへ
    日帰りでした。帰ってきたのは11時半。
    それでもしずくは起きてました。
    papaはなんとか頑張ってくれます。でも今回はずーーと寝てたようで^^;
    ほんとに困ったしずくさんでしたわ。
    hoopingさんへ
    久々に友達に会えるのってちょっとドキドキで、楽しみで嬉しいですよね。
    今回はpapaがしずくを見ててくれたのでゆっくり楽しませてもらいましたわ。
    ピーチさんへ
    ほんとに寒かったよ^^;
    でも楽しかったわ。
    しずくはね・・・ほとんど起きてなかったらしいわ。
    困った子です。でも今回はその方がpapaは楽だったかも。
    楽しい結婚式でした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ