2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今から名古屋に帰ります(^o^;
とっても良いお式でした。感動してmamaももらい泣き…
久々に会った彼女はとても幸せそうで、旦那さまはとても優しそうで…こちらまで幸せをお裾分けしてもらいました。
神父さんのお話も良かったな~
雪の舞散る日でしたが心は温か~そしてお腹もいっぱ~い。
素敵な1日でしたわ。
やっぱり自分の時のことを思い出すね…
こんなにしずくと離れてるのはいつぶりかな???
今日はどうもお利口さんというか…困ったちゃんというか…まったく起きずにご飯も食べずに何時間も寝てるらしい(≧ω≦)冬眠してるのかな(´Д`)
この分じゃ徹夜だね。。。mamaが付き合いますか…(>д<) とにかく、早くpapaとしずくに会いたくなりました。早く帰ろうっと。

    • みゆママ
    • 2008年 2月 17日

    こんばんは!今日はお友達の結婚式だったんだね♪
    お友達の幸せそうな顔見たらこっちも幸せな気分になれるね♪
    今日は、しずくちゃんはママがいなくて寂しかったのかな~?
    今はもう寝てるかな~?ママもお疲れだから今日はいい子で早く寝てあげてね~しずくちゃん・・(^.^)

    • ポン太
    • 2008年 2月 17日

    ホント、しずくちゃんとママの別行動ってあまり
    ない気がするね。。。しずくちゃんもいじけちゃって
    ご飯食べずに寝ていたりしてね。
    ちょっと離れて過ごすと、早くお家帰って会いたく
    なるよね☆分かるよ、、、その気持ち。
    だってもう離れられない関係だもんね。。。ウフフ♪

    • ジジといっしょ
    • 2008年 2月 18日

    しずくちゃん、パパとお留守番できたかな?
    よく眠るんだね(;^_^A
    冬眠してるのかも(^-^)
    れおんも、動かないよ~
    ママ、結婚式よかったね~
    感動だよね。

    • LOWE
    • 2008年 2月 18日

    しずくちゃん、mamaさんがいなくてもお留守番がんばれたかな~^^
    友達の結婚式っていいですよね。
    なんかこっちまで感動しちゃって、ほんとにオメデトウ!!ってかんじで・・・
    画像はアイスクリームですか?
    雪だるまの形なんてかわいい♪

    • しずくママ
    • 2008年 2月 18日

    みゆママへ
    結婚式ってとっても素敵ですよね~
    幸せな気持ちで帰ってきましたわ。
    でもしずくは全くおきず。。。そのままベッドに入ってました。するといつの間にか寝てた様子。びっくり。
    また今日からちゃんとリズム作らなきゃ。
    ポン太さんへ
    そう、離れられない関係だものね~^^
    昨日はほんとにリズム最悪です。。。でも今日からまた
    リズム作らないと!!
    とっても素敵な結婚式だったよ~
    ジジといっしょさんへ
    れおん君も寝てる?
    しずくもずーーーとだったよ。
    せっかく気合入れてたpapaだったけどね。
    でも結婚式はとっても素敵で。楽しかったです。
    LOWEさんへ
    結婚式ってほんとに素敵ですよね~
    とっても温かい気持ちになりました。
    そうですよ~雪だるま。
    披露宴のデザートでした。とってもかわいかったけど
    ペロッと頂いちゃいましたわ^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ