2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩のしずくさん

昨晩は11時半にお家おうちに着いたmamaです。
ほんとに素敵なお式で、キラキラしてました。
彼女とも約10年ぶりの再会。相変わらずきれいでかわいかったです♪
お隣に座るご主人も喜びの中に緊張したお顔が見え、微笑ましく思えました。
雪がチラチラと降るきれいな教会での挙式。
夕方から始まった披露宴。素敵でした~
night wedding
お土産に頂いたテーブルのお花は今日も我が家できれいに咲いてます。
昨日の余韻に浸りながらも・・・また日常に戻らなくては汗
さてさて、昨晩のしずくさんの様子。
お家に帰ってきたmamaが見たのはおめめランラン♪のしずくさんでした(+Д+;)
お疲れのpapaに様子を聞くと・・・
とにかく見送りの新幹線ホームからまったく起きずに帰宅。そのまま何しても起きず・・・
ご飯も忘れ、グテングテンだったようです。papaも顔を触ったり、大きい声で呼んでみたり、
いろいろ試したそうですが、全く起きず・・・最終手段に9時ごろお風呂へ入れたそうです。
そこでやっと起きて、遅~いお夕飯。
しっかり目が覚めた頃mamaが帰宅だったみたい。
もう徹夜だろうなってあきらめて、起こすのに疲れたpapaと、久々の一人旅で疲れたmamaは
「起きててもいいよ~」と言いならが3人でベッドへ。
しばらく笑い発作が出たり、ムズムズしてたりしてましたが、限界だったpapaとmama。
いつの間にか寝てました。。。すると朝しずくも寝てました(ノ゚ο゚)ノ お!
ちょっと意外な展開。いつ寝たのかまったく分かりませんがたらーっ汗
とにかく、朝いつも通りに起こしてみました。
今日からちゃんとリズムつけないとね。そしてmamaがバタバタ片付けしてる間も
頑張って起きてるしずく。お昼ごはんまで頑張り、食べた後爆睡です(-.-)Zzz
でも、今日はそれほど長く寝かせられない!と気合を入れるmama。
2時間半寝かせて、ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔攻撃!!開始。
なんとか45分かけて起こせました。ほんとに起こすのってシンドイわ。
きっと薬が効きすぎてるのね。。。でもご飯を忘れるのはやめてくださいませ(>ε<)
今日の夜はいい感じで寝てください。
明日はPTです。また1週間頑張ります~自動車プシュー

    • ゆき
    • 2008年 2月 18日

    パパとふたりっきりの休日だったけどグッスリのしずくちゃんで
    パパはちょっと残念だったでしょうか(^-^;)
    結婚式、雪が降ってたんだね。
    幸せな気分を一緒に持って帰ってきたね♪
    しずくちゃんの睡眠リズムが整いますように☆

    • 聖ママ
    • 2008年 2月 18日

    素敵な結婚式で良かったね(^.^)
    友達の結婚は、自分の事の様に嬉しくって、感動しちゃうよね。
    しずくちゃん、パパだから寝てよっ!!て感じだったかもね。
    うちも、パパに預かってもらうと、寝てばったいたもん!!
    明日からの始動で、リズム戻せるといいね(^-^)

    • みゆママ
    • 2008年 2月 18日

    こんばんは!昨日は、そんなに寝てしまったのね・・。パパも残念だったね~(^_^;)せっかく二人で・・♪のはずが・・・
    でも夜はあっさり寝てくれたみたいで・・しずくちゃんはお利口さんだね!パパもママもお疲れだからゆっくり寝かせてあげたのね♪
    また明日から訓練なのね!またまたお互いに頑張ろうね(^o^)丿

    • ジュリ
    • 2008年 2月 18日

    しずくちゃんママ帰ってくるまで、待ってたかな?今日はちゃんと寝るかなぁ?夜更かしはお肌に悪いからね

    • はるにゃーママ
    • 2008年 2月 19日

    結婚式だったんですか~
    1人で外出って、ワクワクで、ドキドキなんでしょうね。
    パパもママもお疲れ様でした(*^_^*)

    • しずくママ
    • 2008年 2月 19日

    ゆきさんへ
    papaね、気合入れてたからかなりつまらなかったようです^^;
    そうそう、結婚式の写真とか少しだけ撮ってきたから、また我が家に見に来てね~お暇な日があったら、ご連絡くださいませ~
    聖ママへ
    あら、聖ちゃんもパパさんだと寝ちゃうの?^^
    しずくもぐっすりでpapaはかなりつまならかったらしい。。。ほんとはもっといろんなところへ連れて行きたかったらしいわ。寝すぎてかなり心配だったけど、
    今週からはなんとかリズムを直してもらわないとね~
    みゆママへ
    かなり寝すぎて困ってますわ。
    なんとか今日は良い感じなんだけど・・・いつまで続くかしら?
    今週もまた訓練開始です。お互いに頑張ろうね~
    ジュリへ
    ほんとにお肌に悪いよね~
    夜更かしは大得意のしずくです^^;ほんと困ります~
    はるにゃーママへ
    そうなんです。結婚式でした~
    楽しかったけど久々すぎてかなりドキドキでしたわ。
    京都駅も変わってたし^^;
    心地よい疲れがあった1日でした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ