2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

PTでした。

今日はなんだかリズムがいいしずくです。
久々にmamaの顔が(^ニ^)(^コ^)Vってなってます。
昨晩は12時に寝て、朝は7時にお目覚め♪
良い感じじゃない~
すっきり起きて準備して、早めに出発です自動車プシュー
今日も寒~い結晶
さっそく訓練開始です。お友達にも会えておしゃべりして・・・
あら、ちょっと眠そうなしずくさん( ̄□ ̄;)!!
う?雲行きが怪しいわ。。。
今日も足のストレッチから開始です。
PT
ストレッチが始まるとおめめが開き、お!やる気出てきたかしら?
しかし途中でアクビが・・・( ̄_ ̄;)
最後にプロンボードでお散歩♪ってなったら、あらら目、つぶってるしヾ(・・;)ォィ
PT
なんとか先生とmamaが「しずくちゃ~ん!」と声をかけて起こしてるって感じで終了。
ま、最近のネムネムしずくにしては頑張ったかな。
車の中でもたくさんのアクビ( ;¬_¬) お家おうちに着いて早くお昼ご飯を食べ
すぐにお昼寝です~(^-ω-^)Zzz..
今日も爆睡してましたが、3時には起こしにかかるmama。
なんとか4時にはお目覚めになりました(´ヘ`;)ハァ
この調子でお昼寝の時間がもう少し短くなるといいな。。。
明日はOTなので、また出かけなくっちゃ。ジョギング

    • anri
    • 2008年 2月 19日

    しずくちゃん、たくさん寝てくれて、羨ましいなぁ…。
    うちは、まだ寝てくれなくて…。
    少しだ薬のお世話になったりして、どうにか睡眠不足を解消している状態です(-_-;)
    昨日の眼科では目の状態が良くなっていて、来週からプールに入っても良いとの事なので、そしたらまた疲れて寝てくれるかな?と密かに思っています。
    しずくちゃん、目は大丈夫みたいで、良かった^^

    • ポン太
    • 2008年 2月 19日

    リズム良くできると、ママの顔もニコニコに
    なっちゃうよね♪分かる分かる!!
    しずくちゃんは午前中のリハビリは何時からが
    多いの?いつも早そうだよね~。。。
    また明日はOTなんだね!頑張ってね☆
    うちは明日はのんびりデイの予定だよん。。。

    • みゆママ
    • 2008年 2月 20日

    こんばんは!睡眠がちゃんと取れたらホントにいいよね~朝から爽快だし・・気分が全然違うよね~(^。^)
    美優は薬をちょっと増やしたんだ!そしたらまた・・朝はだら~~~んとしてる・・・。でも寝不足よりはいいかな~^_^;
    明日はOTなのね!頑張ってね~美優は明日は訪問リハです!お互いに頑張りましょう~(^o^)丿

    • しずくママ
    • 2008年 2月 20日

    anriさんへ
    しずくはね、寝すぎてちょっと困ってますわ。
    あやちゃんはもうちょっと寝てくれてほうがいいのね。
    睡眠の量って難しいですね~
    あやちゃんのおめめ、よくなってきてるんですね。
    しずくもなんとか治ってきてます。ありがとう♪
    ポン太さんへ
    うちはね、お昼ごはんを食べてからお昼寝しちゃうから
    訓練はほとんど10時前後だわ。
    お昼からはまったく起きないからね^^;
    朝は早く起きてもお昼まで頑張って起きてるよ。
    今日はのんびりだったのね。我が家は明日、のんびりします。
    みゆママへ
    美優ちゃんもお薬増やしたのね。
    やっぱりだら~ん、ぽ~っとしちゃうよね。
    寝ないよりはましかもしれないけど・・・睡眠の量って難しいわ。
    訪問リハどうだったかな?頑張れたかな?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ