2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝は冷え込んだけどお天気は晴れおてんき・・・でも今日も黄砂ですね撃沈
また洗濯物はお家おうち中です。お布団をばーーと干したいけどもう少し我慢。
今日は最初にPTでした。
朝ごはんも順調に済ませて、しずくはPANDAに座ってmamaを待ちます。
が・・・気が付くとしずくは寝てました(^-ω-^)Zzz..
(;´д`)トホホ
結局そのまま車に乗り、到着しても起きず・・・(-_-)zzz
また体温は測定不能でした汗汗汗
訓練が始まるとなんとかお目覚め( ̄~ ̄)ムニャムニャ
でもまったく寝起きのしずくはやる気がありません。。。
ねむ~い
ぽーーーっとしてます。
ストレッチが始まり、腕も伸ばして・・・
そしてこの顔(´ヘ`;)ハァ
おおあくび^^;
大きなあくび連発です。。。今日はPTの後に児童相談所の方との面接があったので
いつもより少し早めに訓練を終わってもらうことにしました。
最後はプロンボードでお散歩もして終了。
PTの先生とさよならして療育センターへ向かって出発です自動車プシュー
いつもグループさんで来てるけど、曜日も時間も違うので
しずくもちょっと変な感じだったみたい。キョロキョロしてました。
すぐに面談室に呼ばれ、児童相談所の方とお話。
提出する書類を渡し、しばらくしずくの様子や家庭状況などを話して終了。
また次回は通園側との契約をすることになります。
今日は15分くらいで終わり。12時前にお家に到着。
すぐにお昼ごはんにして、またまたしずくさんはお昼寝(-_-)zzz
ほんとによく寝るわ。。。(´ヘ`;)ハァ
夜はどうなるのかしら。。。そして明日の朝は。。。。
mamaは寝かせてもらいますわ(;´д`)
明日はまた療育センターへ自動車プシュープシュー
入園前に療育センターでの整形を受診しないといけないようです。
また出かけてきま~す(^-^)ノ

  1. しずくママ~~
    やっと、PC直ったよ(*^_^*)
    早速、1週間分のしずくちゃんの様子みちゃいました(^v^)おねむしずく姫、変わらずのかわいい様子に一安心です。しずくママ、ところで、メールくれてたのかな?
    PC、すべて、初期化してしまって・・(;一_一)
    もし、送ってくれてたら、もっかいお願い。

    • 聖ママ
    • 2008年 3月 04日

    いや~!ほんと布団スッキリ干したいよね(~_~;)
    この黄砂も嫌だけど、早くポカポカ陽気で、布団も長く干していられる季節になってもらいたいね。
    しずくちゃん、この頃体温低いから心配だね(>_<)
    うちも、低い時は、通園とかもためらってしまっているよ・・・
    明日は、また冬の寒さだから、なるべく暖かくしてお出かけしてね。

    • みゆママ
    • 2008年 3月 04日

    こんばんは!今日はいいお天気だったのですね!こっちは午前中はよかったけど・・午後曇ってきてなんでも夜中、雪が降るかも・・なんですって・・。
    しずくちゃんはおねむなのによく頑張ったね~♪しかし・・大きなあくびで吸い込まれそうだったよ~♪
    しずくちゃんは低体温で心配だね~まだ寒いからね・・。明日は療育センタ-に行くんだね!気をつけてね~♪

    • ジジといっしょ
    • 2008年 3月 05日

    大きなあくびだね~
    うつりそうだったよ(^-^)
    ねむねむしずくちゃん、夜は眠れたかな?
    黄砂、花粉嫌な季節だね…

    • ひなたママ
    • 2008年 3月 05日

    しずくママ、ナイスショット!
    めちゃめちゃ良い顔してるね☆
    私の顔も笑顔になりました(≧∇≦)〃
    最近のしずくちゃんたちは、新年度の通園に向けて面談や手続きに大忙しですね!
    うちも去年はそんな感じで、何度もセンターに足を運んだりしたことを思い出しました♪

    • サッピー
    • 2008年 3月 05日

    そっちは黄砂がひどいのかしら?
    こっちはひどいまではいかないけど、やっぱり来てるなって感じ
    朝車に乗る時は、ウォッシャー液でフロントガラスを洗い流してからお兄ちゃんを保育園に送りに行ってるよ
    しずくちゃん、朝はネムネム星人なのかしら?
    あくびしてる姿もまた可愛いけどね(^-^)

    • しずくママ
    • 2008年 3月 05日

    はるにゃ~ママへ
    PC復活おめでとう!!またはる君の写真が見れるわ~
    メール送ったので、また再送するね。待ってて~
    聖ママへ
    ほんともっとスッキリ干したいよね~
    今日も寒くてまだ春は先かしら???
    聖ちゃんも低いときある?しずくはここ最近すっごく
    低体温だわ。。。困ります。
    でも用事は山盛り。なんとか頑張ってもらうわ。
    みゆママへ
    吸い込まれそうな口でしょ?^^
    あくびばっかりでしたわ。
    低体温もちょっと影響してるのかも。。。
    なんとか今週、頑張ってもらいますわ^^
    ジジといっしょさんへ
    私もね、うつってしまって、訓練中何回もあくびしちゃったわ^^;
    なんとか起きてくれたけど、低体温だとボーーとしてることが多いのかな。。。
    花粉も黄砂もいらないよね~><
    ひなたママへ
    いいタイミングで撮れてるでしょ?^^
    なかなかスッキリしないしずくだけど、今週はもう少し頑張ってもらいます。
    やっぱり入園前はいろいろとあるよね~><
    もう少しだけ頑張ります~
    サッピーさんへ
    黄砂、かなりひどいよ~
    なんだか喉も痛いような気がするわ。
    しずくは最近低体温でぼーーとしてるの。これも眠気に影響してるかな。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ