2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんびり~

今日も暖かくて、のんびり日和でした。
しずくも6時にお目覚めという良い感じでスタート壁掛時計
朝はmamaも掃除に洗濯に(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪とバタバタしてました。
今日は窓もバーーっと空けられるほど気温も高め。
でも、相変わらずしずくの体温は低めでしたε-(;-ω-`A)・・・
しずくはご機嫌なんですが、ゼコゼコは治らず(>_<) たまに自分で「ゲホッ」と痰を吐き出してるけど・・・なかなか取れなくて。 お薬が増えてからもう3ヶ月。そろそろ体が慣れてくると思うけどな。。。 しかも増えたのはフェノバールだし。ゼコゼコするっていうリボトリールは 増えてないのにな・・・とmamaは?がいっぱいです。 来月に入るとすぐに小児科なので、相談してきます。 今日のしずくさんはmamaがバタバタしてる間、PANDAでお座りして待ってました。 暇~
暇なんですけど~(>ε<)って顔してます。
ちょっとしずくには長めに座っててもらい、mamaはまたまたお菓子作りケーキ
写真は明日の予定です(*≧m≦*)プププw 1日寝かせないとね~♪
お部屋の中は甘くてちょっとレモンの匂いです( *^艸^)プププ
その匂いの中でお昼ご飯が終わるとしっかりお昼寝です(^-ω-^)Zzz..
今日はのんびり過ごせました。
明日は半年に一回の日赤受診。mamaのお友達にお願いしてついてきてもらう予定です。

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 3月 12日

    こんばんわ(^v^)
    しずくちゃん、ポニーテール??かわいい。
    しかし、ぜこぜこ、気になるね。
    薬がうまく合うといいけど・・・
    ママは、お菓子作り得意なんだね~~
    1度、ゴチになりたいわ(*^_^*)
    明日のアップ楽しみにしてま~す。

    • 凌太ママ
    • 2008年 3月 12日

    お久し振りです。
    しずくちゃん、ゼコゼコしているんですね。
    それにしても、しずくちゃんの顔つきがずいぶんお姉ちゃんになってきましたね~。
    ポニーテールをするとまたさらに可愛さアップ。
    やっぱり女の子っていいなぁ。
    早くお薬がしずくちゃんの体になじみますように。

    • みゆママ
    • 2008年 3月 13日

    こんばんは!ホントに今日は暖かくていいお天気でよかったですよね~♪こっちも窓開けてても全然、大丈夫だった(^.^)
    しずくちゃん・ポニーテール??とっても可愛いよ~♪
    ママが作ったお菓子・・気になるわ~(^.^)

    • yukari
    • 2008年 3月 13日

    ありがとう!!明日、リンクしておくね!
    ママもしてくれてありがとう!!
    ママのお菓子~気になるわ(^ω^)

    • しずくママ
    • 2008年 3月 13日

    はるにゃ~ママへ
    むふふ^^チーズケーキでした。UPしましたよ~
    そう、この日はポニーテールにしてみました。
    結構嫌がるんだけどね。
    ゼコゼコは依然続いております。。。
    なかなか難しいよね。
    凌太ママへ
    お久しぶりです。
    なかなかゼコゼコが治らなくて・・・
    もう少し様子を見てみますわ。
    お姉ちゃんになってきたかな?
    毎日見てると分からないですが、
    少しは幼児顔になってきたかな^^
    みゆママへ
    久々にポニーテールにしてみたよ。
    嫌がるんだけどね^^;
    ケーキ、チーズケーキでした^^
    たまにしか作らないので、今回は気合入れて作りましたわ。
    yukariさんへ
    リンクありがとう^^
    ケーキ、気になる?
    チーズケーキでした♪
    今回は成功!美味しかったです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ