2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

おうちランチ

今日は朝から雨あめあめあめ。しかし暖かくて過ごしやすいかな。
今日はいつもよりも早くpapaは東京に出張でした。
そのため、少し早めに起床壁掛時計。しかししずくは朝寝坊してました。
朝ごはんも済ませて、今日はおうちDay。
訓練でセンターまで来ていたK君とママが訓練終了後に我が家にやってきました。
先に子供達のお昼ご飯を済ませ、その後簡単だけどmama作の焼きそばでランチ♪
さらにお菓子やケーキを食べながらおしゃべりしてました。
Kくんママから、ホワイトデーのお返しにと・・・
お返し♪
美味しいマドレーヌを頂きました(*’ω’ノノ゙☆’`゚チ’`゚チ’`゚チ’`゚チ
昨日は、お友達のRちゃんママがポストにホワイトデーのお返しをそっと入れておいてくれたし、
mama&しずくは海老で鯛を釣っておりますわ( *^艸^)プププ
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!
バレンタインに配った甲斐がありました。
mamaたちがおしゃべりしたり、K君ママがちょうど返却に行くって持っていた
「HERO」のDVDを見たりテレビジョンしてる間にしずくさんはお昼寝~
そしてK君も少しだけお昼寝~
良いお子様達だこと( ̄ー ̄)フフフ
K君が目覚めてからはしずくの髪の毛が気になってしょうがない様子。
起きて~
そして自然とおてても握って握手してました。
あくしゅ
それでもしずくはずーーと寝てるし。。。(´ヘ`;)ハァ
なんとか3時間ほど寝たところで起こしました。
今日は目覚めがまあまあ良かったみたい。
K君とママが帰るときにはちゃんと起きてバイバイできました(^-^)ノ
K君&ママが帰った後、すぐに電話ケータイありました。
なんと整形のドクターから Σ(゜m゜=)ハッ!!
「5月8日の手術日、延期させてください!」
(ノ_-;)ハア… やっぱりね。。。
連休明けでオペがたくさんあるみたいです。。。そんな気がしてたのよ。
ってことで日程は未定になりました。5月中に・・・ってお願いしましたが、
6月になるかも。。。う~なんだかドキドキソワソワする期間も延びたような。
ま、のんびりいきましょっと(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
明日にはこの雨も止むそうです。暖かくなってお出かけ日和になるといいな。

    • yukari
    • 2008年 3月 14日

    「HERO」のDVDって最新のやつ?!
    映画館で見れなかったから、見たいな~って思ってたのだ!
    しずくちゃん、気持ちよさそうに寝てるね!
    K君はしずくちゃんの髪が気に入ったかな?(^ω^)
    握手してる2人、とってもキュート♪
    リンク完了しました(^ω^)アリガトウ

    • はるににゃ~ママ
    • 2008年 3月 14日

    そっか~(T_T)OPは延期ですか。
    じゃ、ママ、あれ。あれ、がんばりましょう(*^_^*)テヘ
    延びると延びるで、緊張が延びちゃうし・
    私も複雑だわ・・(;一_一)
    しかし、しずくちゃんったら、どんなことされても寝ちゃって・・ププ・・(^u^)
    かわゆいんだから~
    お、今日はホワイトデーでしたね。

    • サッピー
    • 2008年 3月 14日

    しずくちゃんの手術、延期になっちゃったんだね
    普通そういうのってちゃんと予定立ててやるものだから、他の手術が…って事にならないような気がするんだけど
    誰か他に緊急を要する子が居たのかしらね?
    はっきりしないとソワソワしちゃうよね
    でもそうなったのは仕方がないから、いつかは必ずやるんだからくらいに構え過ぎずにいましょ

    • みゆママ
    • 2008年 3月 14日

    こんばんは!今日はこっちも雨でした・・。少し肌寒かった感じでした・・。
    そっか・・手術は延期になったんだね~・・。複雑ですね~・・・。心ずもりしてたら・・・って感じかな~?
    そう言えば今日はホワイトディーでしたね・・。今日は学園に行かなかったから・・他の子が代表で貰ってたわ♪

  1. あらあらっ・・・。
    って感じですね。
    手術まで二ヶ月をきって、そろそろ必要なものと心の準備をしないとなぁ~って思ってたとこじゃないですか?
    不安な期間が長くなってしまいましたね。
    まぁ~のんびりといきましょ!!

  2. かわいいね

    • しずくママ
    • 2008年 3月 15日

    yukariちゃんへ
    そうそう!映画の「HERO」だよo(^o^)o
    偶然にもK君ママがレンタルを持ってて、
    2時間ゆっくり見せてもらいましたわ^^ラッキー!
    是非yukariちゃんも見てみてね~
    K君は髪の毛が好きみたいで、しずくの髪もよく触ってます(^^)リンクありがとうです。メールもありがとう!
    はるににゃ~ママへ
    OP、延期になっちゃいましたわ^^;
    「あれ」ねヾ(´▽`;)ゝ
    ヾ(@^▽^@)ノあはは。どうなんでしょうね~( *^艸^)プププ
    少しだけ延びたって感じです。でもやっぱりドキドキの期間が延びるのは嫌だわ。
    しずくは全く起きません。何してもε-(;-ω-`A) フゥ…
    もう少し生活のリズム、整うといいんだけど^^;
    サッピーさんへ
    OPね、センターの先生が日赤に出向いて、手術室を借りるって感じで手術することになってるの。
    なので、日赤でOPがたくさん入ってると、そっちが優先なんだ~
    そうじゃないかなって思ってたから、やっぱりなって感じでした。でもなんとか5月中にって希望は伝えてあるので、のんびり構えておきますわ^^
    みゆママへ
    そうなの、延期になっちゃいましたわ。
    でもなんとか5月中にって希望を伝えたので、6月までにはあるかな。ドキドキしてる期間が延びたのは嫌だけどしょうがないよね。
    のんびり構えておきますわ。
    学園ではどんなホワイトデーだったのかしらね^^
    かずまままへ
    そうなんです。。。延期だそうです。それでもなんとか6月までにはOPになりそうなので、のんびり構えますわ。
    ちょっとドキドキしちゃう期間が延びたのはしょうがないですよね。
    みゆきちゃんへ
    ありがとう^^二人とも、仲良しでしょ^^♪

    • ★りゅんた★
    • 2008年 3月 15日

    (o´・∀・`o)ニコッ♪
    良いツーショットだね~(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

    • しずくママ
    • 2008年 3月 16日

    ★りゅんた★さんへ
    ありがとう^^
    とっても仲良しでしょ♪
    かわいいBFです☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ