2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お天気ですが・・・

今日は朝から良いお天気おてんきおてんきおてんき
気温も高くて最高気温17℃ほど。夜でも暖房なしでOKなほどです。
今日はお出かけ日和なんですが・・・
朝早~くお目覚めのしずくさんε-(;-ω-`A) フゥ…
朝ごはんもしっかり食べて、PANDAで座ってのんびり~
お天気が良いこともあってmamaは普段の洗濯に加え、
冬物のコートやセーターを洗濯したり(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
お昼ご飯の準備をしてるとpapaが起きてきました。。。
そして・・・
「右のふくらはぎ・・・つった∑(TдT ;)うっ」
(´ヘ`;)ハァ
痛いとわめいてました(;´д`)トホホ
お昼ご飯を済ませ、せっかくのお天気なのでお散歩でも行こうかと思ってたら、
しずくはすっかりお昼寝しちゃってるし・・・
(´ヘ`;)ハァ
足が痛いpapaとお昼寝中のしずくをお家に残し、mama一人で近くのスーパーへお買い物。
そして、しずくのオムツの見積もりを近所のドラッグストアにもらいに行きました。
暖かくて、外で遊ぶ子供が半袖を着ていてびっくりΣ(゚Д゚)
あっと言う間に半袖の季節になるのかしら。
お家に帰ると、お昼寝のしずくにべったりのpapaでした(ノ_-;)ハア…
まったり、のんびりの土曜でした。ま、こんな日もいいかな。。。

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 3月 15日

    こんばんわ。今日は、まったり曜日だったのね。
    そんな日もありだわ~~
    あたたかくなってきたし、おでかけ日和だね。
    ありゃりゃ。。。パパの足は大丈夫かしら?

    • 聖ママ
    • 2008年 3月 15日

    今日はポカポカで気持ち良かったねぇ~(^-^)
    でも、明日の方がまたまたポカポカ陽気みたいだね。
    うちのパパも明日は休みだから、何処のイオンに買い物行こうか迷い中・・・
    旦那さん、もう足は大丈夫かな?
    うちのパパも、急に足つった~~~~~(>_<)とか言ってるよ(-_-;)

    • ★りゅんた★
    • 2008年 3月 15日

    うんうん♪
    まったりもいいやん★^-^☆
    うちもこれといって出かけず散歩したくらいだよ
    と~ても暖かい良い一日だったね
    洗濯物もよくかわきました。
    今日もポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

    • yukari
    • 2008年 3月 16日

    半袖?!!!すごい子どもだわ・・・。
    あたしんとこは、18度でした~。
    でも、外にいたらあちち~ってなりましたわぁ~。
    急に気温が上がったりするから、
    この季節って体調管理が難しいのよね・・・。
    でも、散歩、いいね!!
    明日、春を探しに行こうかな~♪
    papaの足は大丈夫かな?
    お大事にね~☆

    • かず母
    • 2008年 3月 16日

    お久しぶりです~(^▽^)/
    ほんとに暖かくなって来たね~♪
    こっちでも夜暖房を使わなくてもいい日が増えて来ました!
    おぉ~!!半袖坊やがいましたか!(^ー^* )フフ♪
    春を満喫する間もなく、夏が来ちゃうかも(笑)
    気持ちの良い季節になって来たよね~♪

    • しずくママ
    • 2008年 3月 16日

    はるにゃ~ママへ
    暖かくなってきたね。
    もう春だね~♪
    papaの足はね・・・もう大丈夫みたい^^;
    朝起きていきなり「つった!!!」ってびっくりでしょ。。。
    ほんとに困った人です。
    聖ママへ
    聖ちゃんとこのパパさんも足つったりするの?
    びっくりだよね。ほんと。
    暖かくなってきてお出かけ日和だよね~
    そのうち会えるかしら^^♪
    ★りゅんた★さんへ
    たまにはお出かけなしのお休みもいいよね。
    お洗濯も早く乾くし、気持ちよいよね~
    今週もおつかれさま~^^
    yukariさんへ
    結構気温が上がったよね。
    半袖のお子様、すごいな~って思ってみてしまったわ。
    やっぱり子供は強いよね。
    papaの足、なんとか治りましたわ。ありがとう^^;
    かず母さんへ
    お久しぶりです^^
    暖かくなってきましたよね~
    嬉しくなってきます。
    お出かけも楽しめる季節になってきたし、
    どんどんお外へ出かけましょうね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ