2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は通園へ行ってきました自動車プシュー
朝から良い天気おてんきおてんきおてんき・・・さらに暑い汗
今日はしずくを含めて3人でした。
体操からスタートして朝のご挨拶。お歌を歌って・・・
さ、今日はお散歩へ出かけます~赤い旗
水分補給して、お靴靴をはき、帽子もかぶって準備OK!
mamaも帽子をかぶって、しずくをバギーに乗せ出発~
今日は園児の数が少ないこともあって、先生がずーーとしずくのバギーを押してくれて
mamaはしずくの顔を見ながら歩くことができました。
近くの公園に到着し、さっそく遊具で遊びます。
先生と一緒にブランコに乗りました♪
ブランコ♪
ご機嫌でした(^o^)その後は先生とmamaが交代。
しずくを抱っこしながら、気持ち良い風に吹かれ揺れていました。
次は滑り台!先生がしずくを抱っこして上まで登ってくれて、長い滑り台を
先生の抱っこでスルスルスル~♪
あまりの速さにちょっとびっくり顔してたしずくですが、面白かったようです。
お天気が良くて滑り台はアチチ( ̄▽ ̄;) でも先生の抱っこだから大丈夫そうでした。
これからの季節あまりにも暑くなるとお散歩もできないけど、
今のうちにお外で遊ばなくっちゃねおはな
途中で水分補給もして、ツツジのお花も見て帰ってきました。
すぐにお昼ご飯ディナー外に行くと喉も渇くし、お腹も減るよね~
最初に先生が食べさせてくれることになりました。
初めて先生に食べさせてもらったので、しずくは少し考え込んじゃって汗
口の動きが少なかったかな???眠いのもあったかな???
半分くらい食べさせてもらい、その後はまたmamaと交代です。
mamaはスパルタなのでヾ(・・;)ォィ しずくさんは頑張ってアムアムしてましたわ( *^艸^)
なんとか眠らずに食べて終了。。。
すでにトロ~ンと眠そうにしてるので、早めにお帰りの挨拶をして帰ってきました。
今日は刺激的だったようで、お家おうちに帰ってくるとすぐに爆睡┐(´ー`)┌ヤレヤレ
夜もゆっくり寝てくれるといいな。。。
明日も通園です。水曜なので全員参加の日。たくさんのお友達に会えますラッキー

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 4月 22日

    こんばんわ~
    よかった。ママのページとしずくちゃん見たら安心した。
    今日もこっちは暑かったよ~~
    ぶらんこしずくちゃん。かわい~~
    う~~ん。滑り台のしずくちゃんも見たかったな~~

    • yukari
    • 2008年 4月 22日

    こんばんわ☆
    ブランコに滑り台!!
    気持ちよさそう☆
    いいなぁ~!!今度あたしも一緒に行きたいわ♪
    しずくちゃん、かわいい!!
    ブランコ、ユラユラ~♪
    あたしも、今日は外で遊んでたので、
    結構暑かったです(笑)

    • サッピー
    • 2008年 4月 22日

    今日はお天気だったから、お散歩には最適だったでしょう(^-^)
    しずくちゃんもニコニコさんだったみたいでよかったね♪
    これからどんどん暖かくなってくから、いい季節になってくるよね~

  1. しずくちゃん、楽しい1日を過ごせたようですね^^
    滑り台にブランコ、きっととっても楽しかったと思います。
    まさしも今度公園に連れて行こうかな^^

  2. こんばんは!早速遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
    しずくちゃん、ブランコ気持ち良さそぅ~☆良いお天気でしたもんねぇ♪
    (*´ー`)
    うちは長女(2歳)の風邪がチョット悪化してきてて『おそとぉ~!お散歩行くぅ~!!』と鼻水たらして号泣するのを なだめるのに疲れました★
    ヽ(  ̄д ̄;)ノ

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 4月 23日

    またまた、ごめんね。
    メール送ってるので、見てね。
    迷惑かけてごめんね~~(T_T)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ