2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お買い物へ

今朝は3人とものんびり朝寝坊~
しずくとmamaは8時半までぐっすりでしたv(。・ω・。)ィェィ♪
そしてpapaは・・・
ここ数日かなりお仕事で大変だったようで・・・
お昼過ぎまで爆睡してました。
やっぱり休息は大切です。。。
さすがにお昼ご飯には起こしました。
かなりゆっくりなスタートだったので、今日はどうしましょうか???
お天気はあまり良くなかったくもりけど、お出かけすることに自動車プシュー
またまたナゴヤドーム前のイオンへ。世間ではGW開始ってことだったので、
混みあうかなって思いましたが、意外にも空いてましたo(=´ー`=o)ふぅ
みんな遠くへ出かけてるのかしら?
今日の目的は・・・そう、まだしずくの通園バッグを探してます。
今は母子通園なので、ママバッグに荷物を入れて行ってます。それでもいいんだけど。。。
これ!というバッグを買ってあげたくて。
しかし、今日も空振り(;´д`)トホホ またバッグ探しを続けることにします(+Д+;)
途中で休憩も兼ねて水分補給。
しずくは持って行ったジュースです。papaのコーヒーゼリーフラペチーノの
クリームを触らせようとすると、ニコニコになってしまいました(^^;)
ニコニコ
おやつの時間も終わって、さらにウロウロ~
今日は出かけるのも遅かったので、お夕飯持参です。
時間を見計らって、しずくさんだけ、先にお夕飯食事
ご飯も食べます
いつもは、お店の中で一緒にご飯を食べますが、今日はおうどん屋さんに入ることに。
しずくにご飯を食べさせてると、麺類はのびちゃうので、なかなか入りませんが、
今日は先にしずくに食べてもらったので、mamaもゆっくり食べれましたグッド
すっかり夜になり、お家に帰ることに・・・自動車プシュー
しずくはお疲れのようで、早くも眠そうです。
今日もゆっくり寝てくれるかな(^-^)
明日はまだ未定ですが、papaがお仕事かもσ(TεT;)
今日からずーーとお休みの方っているのかしら???

    • サッピー
    • 2008年 4月 26日

    しずくちゃんの可愛い通園バックが見つかるといいですねぇ(^-^)
    しかし、しずくちゃんの穏やかな笑顔には癒されちゃいますヽ(´▽`)/

    • あもうママ
    • 2008年 4月 27日

    お出かけ良かったですね~
    我が家も今日はお買い物でした~
    本当に今日から休みって方いるんですかね~
    我が家のパパは3日からで~す!!
    お出かけ先をかんがえねば・・・・

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 4月 27日

    ママ~~
    おはよ(*^_^*)
    メール、ありがと。今、見たよ(=^・^=)
    今日もしずく家はお出かけかな~~
    連休は毎年、そっちに帰ってたけど、今年は、引きこもって
    ゆっくりしてま~す(*^_^*)
    しずくちゃんの通園バック・・なかなかいいのがゲットできないのね~
    ゆっくり、じっくり、納得のいくもの見つけてね~~
    では、よいお休みを~~

    • ゆっこ
    • 2008年 4月 27日

    しずくちゃんの笑顔、メチャかわいぃですね~♪とろけそぉ~
    うちの父の実家が名古屋なんで、小さい頃はしょっちゅう行ってました♪大曽根(うち、別の名古屋の方に聞かれて『中曽根です』って答えてました…)なので、ドーム真ん前です!
    通園バッグ、これだぁー!!!っての見つかるといいですね~
    (@^O^@)

    • しずくママ
    • 2008年 4月 27日

    サッピーさんへ
    これ!ってのがなかなかなくて・・・
    もう少し探してみますわ~
    毎日使うものだしね。
    しずくのこの顔、ちょっと企んだ顔してるでしょ( *^艸^)プププ
    あもうママへ
    うちもカレンダーどおりです。
    実家に帰ろうかと思ってます。
    あもう家はどちらへお出かけ?
    楽しみですね♪
    はるにゃ~ママへ
    読んでくれたのね~
    うふふ(*^皿^*)
    今年は我が家もカレンダーどおりなので、
    実家に帰ろうかと思ってます。妹のところのベビーも見たいし^^
    前半はのんびり過ごします~
    ゆっこさんへ
    ありがとうです^^
    あら!大曽根がお父様のご実家なんですね!
    めっちゃ近くてうらやましいですわ。
    かなりの頻度で我が家は大曽根に出没しておりますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
    通園バッグ、なかなかこれ!ってのが見つからなくて。
    毎日使うものなので、もう少し探してみます~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ