2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は・・・

今日は朝早くお目覚めのしずくでした。。。
やっぱりそう何日も朝までグッスリなんて続かないわよね(ノ_-;)ハア…
朝早く起きたしずくとmamaなので・・・
早めに朝ごはんを済ませて、洗濯も終了(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
その後・・・mamaは一駅先のスーパーまで行こうかと準備。
以前通っていた化粧品屋さんが移転してしまったので、しょうがなく出かけることに。
しかしpapaはお疲れなようなので、mamaだけで行ってくることにして、
papaを起こし、しずくのことをお願いして一人で出かけましたでんしゃ
今日は電車で行ってきました。たまには一人も良いものです♪
お店をウロウロして~さらにお目当ての化粧品屋さんで肌チェックまでしてもらって、
最後にお昼ご飯を買って帰ってきましたジョギング
早起きのしずくはお留守番してる間、PANDAで寝ちゃったようです汗汗汗
papaと二人だとツマラナカッタかしら?(*^皿^*)
mamaが帰宅するとなんとか起きたしずく。お昼ご飯を済ませて・・・
papaはお仕事へ行くことにでんしゃ・・・と言うことで、しずくとmamaは・・・
近所の100均SHOPへ行くことにしました自動車プシュー
玄関まではpapaと一緒です~
ちょっとそこまで~ 風強いの嫌い~って顔( *^艸^)
100均ってついついいろんなものを買ってしまいますわ~ヾ(・・;)ォィ
しばらくいろいろ物色して帰ってきました自動車プシュープシュー
帰ってきてからお昼寝させようと思ったら・・・あら???寝ない(–;)
朝寝ちゃったので、お昼寝はしないそうです(^ε^i)
ま、夜ちゃんと寝てくれれば良いけどね~
明日はpapaはお仕事ビル。しずくとmamaはお家おうちでのんびりできます。
良いお天気になるみたいだし、お布団干し日和かなおてんき

  1. 訪問ありがとうございます。
    やっぱり、ママが一番^^
    ほんと、夜は熟睡してほしいと思います。(笑)
    まさしも、風が顔にかかると、息を吸い込むような顔をしてびっくりします。いやみたいですよ。
    敏感なのでしょうか?

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 4月 27日

    こんばんわ。
    今日は、ママ単独行動か~~(^v^)
    それも、たまには、いいよね(*^_^*)
    100均。私も大好き。なんでも、あるよね~
    最近。でもつい買いすぎて、100均の思うつぼだったりするんよね~~・・・
    明日はゆっくり。うちもです(毎日だった(笑))

    • しずくママ
    • 2008年 4月 28日

    まさしくんママへ
    こちらこそ、ご訪問ありがとうです^^
    風はね・・・小さいときから嫌いなしずくです。
    小さいときはかなり顔が敏感だったよ。
    お風呂で顔ふくだけで泣いてたしずくです。
    今はわりと大丈夫になってきたけどね。小さく生まれてると敏感らしいです。まさし君も嫌なのね~一緒だね^^
    はるにゃ~ママへ
    たまには単独行動もいいよね。
    papaと二人っきりにするとちょっと心配だけど
    数時間だし大丈夫かなって。あっさりしずくは寝てたけど^^;
    100均楽しいよね~
    私もどんどん買ってしまいます><
    明日はまたお休みなのでどうしようか考え中だよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ