2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

雨ですね・・・

昨日のお疲れで・・・しずくは9時までゆっくり寝てくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪
ま、寝たのは1時回ってましたが(^_^;)
おかげでmamaもゆっくり眠れました。しかし・・・
体のあちこちが痛い(+Д+;)(+Д+;)(+Д+;)
特に足が・・・やっぱり日頃の運動不足がたたってるわ(;´д`)トホホ
papaものんびり寝てました。
お昼も遅めで・・・ゆっくりしてましたが、冷蔵庫が寂しいので、
少しだけお買い物へいくことになりました。
あめで寒かったので、しずくは毛布くるくる巻きです┌┤´д`├┘
夏から冬へ逆戻りってくらい寒い日でした。
買い物も済ませ、水分補給も済ませて帰ることに。
朝遅かったしずくはなかなかお昼寝できず、帰りの車の中でネムネムに。
しかしそういう時に限って意外と早くお家に到着汗
寝ちゃう前にお夕飯を済ませてお風呂も終了。
夜、ゆっくり寝てくださいませ。。。
今日はのんびりした休日でした。
明日は雨も止むかな。昨日は熱がこもったしずくですが、
今日は寒くて足が冷た~いです(>。<)ほんとに体温の調節って難しいのね。。。
もう少し暖かい方がいいねおてんき

  1. ゆっくり寝てくれると、とってもうれしいですよ
    でもその後がいつもと違うときついです
    一日のリズムって大事ですよね
    でもやっぱり、ゆっくり寝て欲しい(笑)
    急に寒くなったので、しずくちゃんも、ママも気をつけてくださいね^^

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 5月 11日

    こんにちわ~~
    本当に、寒かったり、夏みたいに暑かったり・・・
    一体、どうなってるんでしょうか?
    体温不調節組には、厳しい気温ですね~~(T_T)
    クーラに暖房に、扇風機に・・・
    どっちやねん(;一_一)っていう1週間でしたね。
    ママも風邪ひかないようにね~~(=^・^=)

    • しずくママ
    • 2008年 5月 11日

    まさしくんママへ
    ほんと、ゆっくり寝てくれると
    こちらもゆっくりできていいんだけど
    毎日のリズムが崩れるとそれはそれで辛いよね~
    (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
    今日も寒い日になりました。
    まさし君もまさしママさんも気をつけてね~
    はるにゃ~ママへ
    ほんとどっちやねんって感じだよね(+Д+;)
    今朝は暖房だったよ。。。
    今も毛布でぐるぐるのしずくです。
    もう少し気温が高くないと・・・でも高すぎても困る。
    気持ちの良い気温って難しいわ。
    はるにゃ~ママも風邪には気をつけてね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ