2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も肌寒い

今日もお天気はいまいちくもり・・・途中から晴れてきましたが
朝は寒くて困惑、暖房のスイッチONです。
しずくの手足も冷たくて困りましたわ(;´д`)トホホ
今日はいつもの通り起きたしずく。朝ごはんも順調に食べてmamaとのんびりさくらんぼ
papaものんびり寝てましたが、お昼前には起きて、
今日はお昼ご飯を作ってくれました♪
ピザ まずはピザ。
お家で焼くだけのピザにpapaオリジナルでベーコンやウインナー、オリーブオイルに
黒コショウなどお好みのトッピングだそうです(^^)
それだけじゃ足りないので汗 チーズのパスタもディナー
パスタも^^
はい、美味しくいただきました。
作ってもらえるのはうれしいですね( *^艸^)プププ
午後からしずくはお昼寝(-.-)Zzz mamaも少し横になり・・・
papaはと言いますと・・・久々にジョギングジョギングに出かけて行きました。
以前は結構走ってたpapa。名古屋に来てからはなかなか走れず、
そろそろ走りたいって思ってたようで、気温もそんなに高くない今日走りにいきました。
久々だったので、あまり無理せず準備運動程度に!って言うmamaの言葉は
あまり聞いてなかったpapa(>ε<) 近くの緑地公園に行き、園内を走って9Km・・・
帰ってきたのは2時間ほど後でした(;´・`)> ふぅ..
すぐにシャワーに入り、スッキリした様子。
日頃運動不足なpapaにとって、ストレス発散になったようです。
しずくはpapaのいない2時間ぐっすりお昼寝。mamaは・・・
肩こりや腰痛はいつものことですが、今日はなぜか背中が痛い(x_x;)
ここ数日、なかなか寝付いてくれないしずくを長時間抱っこしてることが
多かったので、背中の筋を痛めたのかもしれません(ノ_-;)ハア…
この痛みでお昼寝できませんでした(*`д´)ノチキショ!!!
どんどんしずくの体重は増えるものね汗
mamaも鍛えなきゃY(>_<、)Y さてさて明日はPT&OTのダブルでございます。 また1週間頑張ります!!

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 5月 11日

    こんばんわ~~
    わ~~。すごいですね~~(^v^)おいしそう。
    プロみたいだわ~(@_@;)パパさん、やりますね~。
    最高の母の日・妻の日でしたね(=^・^=)
    ちょうど、通りかかりのうちのパパにも見せました(いやみに・・)
    今日も寒かったですね~。明日からまた、ママがんばってね~(*^_^*)

    • みゆママ
    • 2008年 5月 11日

    こんばんは!
    わ~~とっても美味しそうなピザ・パスタ!
    パパさんは優しいね~♪こんなやって作ってくれるなんて・・
    今日は母の日だしね~~♪
    今日も寒かったですね~~。
    昨日から私もまた体調が優れず・・なんかいやですね~~暑かったり寒かったり・・しずくちゃんも風邪引かないようにね~!
    明日はダブルでの訓練なのね~~しずくちゃん頑張って~~!!

  1. 今日は私も暖房のスイッチONしちゃったよ。
    パパさん優しいね。料理作ってくれるなんて。
    うちも母の日とお母さんの誕生日だったので、パパがお金出して、弟がアトムを買ってきてくれたので、それを頂きましたよ。
    明日は私もOTです。
    お互いにファイトです。

  2. 以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
      1、枕をはずして仰向けに寝る。
      2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
      3.この状態を3分間続ける。
    私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町

    • yukari
    • 2008年 5月 11日

    こんばんわ☆
    PAPAのピザおいしそう♪
    うらやましいなぁ~☆
    ジョギングもするんだぁ~!!
    料理もできて、運動もできる!!
    理想だなぁ~♪
    PTにOT、頑張ってね♪
    あたしも、授業、頑張りますわぁ~(^ω^;)

    • サッピー
    • 2008年 5月 12日

    素敵なパパさんだね~
    うちなんか年に1回か2回、気の向いた時にチャーハン作ってくれる程度
    しかも混ぜる素を卵と炒めるだけ~
    諦めますたよ(´Д`)
    しかしここ数日、本当に寒いですね~
    お兄ちゃんも喘息軽くぶり返しちゃって、今薬飲んでます
    飲み切った段階で調子よければ受診しなくていいって言われただけましかなとは思ってます

    • しずくママ
    • 2008年 5月 12日

    はるにゃ~ママへ
    昨日は「母の日」ってこともあって作ってもらいましたわ。
    でもね、これ、papaの好物だから^^;
    好きなものを好きなように作ってくれるのよ。あまり手出ししない方がいいみたいですわ。。。
    ほんとに急に寒くなったね~><
    ママも気をつけてね~^^
    みゆママへ
    体調大丈夫かな?
    無理しないでね。
    急に寒くなってほんと体調壊すよね><
    「母の日」ってこともあって、昨日はpapaに頑張ってもらいましたわ^^
    スマイルちゃんへ
    昨日はお母様のお誕生日もかさなったんだね^^
    素敵な1日になったかな。
    アトム~懐かしい~~~~お寿司だよね。
    名古屋にはないから^^;
    お互い訓練頑張ろうね~
    谷中初音町さんへ
    コメントありがとうございます。
    肩こり・・・辛いです。
    さっそく試してみますね。
    ありがとうございます。
    yukariさんへ
    いやいや~料理も運動も・・・ってそれほどじゃないのよ^^;
    適当に作れるかなって感じかな。
    一人暮らしもしてたからある程度は作れるみたい。
    運動もなかなか出来ないから急に走りたくなったようですわ^^;
    yukariちゃんも学校だね~
    しずくも頑張るわ~~~
    サッピーさんへ
    しずくにご飯を食べさせてると、時間がかかるので
    作ってくれるようになりましたわ^^
    もともと一人暮らししてたからある程度は作れるみたい。
    作ってくれるときはお願いしてます。
    でも後片付けは私ですよ~><
    急に寒くなって、お兄ちゃんの喘息、大丈夫かな?
    しずくもくしゃみ2回・・・これ以上本格的にならないように気をつけます~

  3. 朝は、すぐおこる。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ