2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はPT&OTのハードスケジュールでした汗
朝はのんびり寝てくれて調子良くスタートしたしずくさん。
準備もさくさくっとこなして、訓練に向けて出発~自動車プシュー
今日もお日様は照らす時もあるけれど、それほど気温が高くなく
長袖に冬用のズボンもはかせていきました。
ころころ変わる気温に何を着せようかと迷う日々ですわ(;´・`)> ふぅ..
まずはPTから~
先週決定したOPの変更について、先生に報告。
術後の訓練の相談もして・・・
PTの様子
PTの様子
PTの様子
今日は寒いせいか、かなりカチカチの様子(+Д+;)
かなかなお手てが上がらず、力いっぱい元に戻ろうと・・・先生をパンチしてましたわ(ノ_-;)ハア…
最後はプロンボードでお散歩して、そのままOT室へ~
OTでは前枠の方がまだ訓練中だったので、順番がくるまで、しばらく立位のまま
頑張ってみることにしました(^^;)
しずくの順番になり、OTの先生が「降りてもいいよ~」って言ってくれるまで
踏ん張ってたしずく。かなり嫌そうなお顔してましたわ└(T_T;)┘
OTでも先生にOPの内容変更について報告。。。
何がしずくに一番良いのか、迷うところだよねって話して、
術後の経過や訓練についても質問したり・・・
その間、しずくは体を伸ばしてもらってストレッチ~
mamaと先生の話をふぅ~んって聞いてましたわu(¬ε¬)u
訓練2つをこなして、お昼前。すぐにお家に帰ってきてご飯です。
お疲れでトロ~ンとしたしずくでしたが、ご飯を最後まで食べてすぐにお昼寝です。
が、くしゃみが1回(>O<)ハックション ( -.-)。。。 オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ  大丈夫か? 急に寒くなったものね。。。でも風邪なんて引いてられないわ! たくさん食べてよく寝て、菌に勝ってもらいます(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!! 明日は通園赤い旗 行ってきます~自動車プシュー

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 5月 12日

    こんばんわ~
    お疲れ様でした~。ママ&しずくちゃん(*^_^*)
    ほんと、なんだか、肌寒い日が続くので、こっちも鼻たれしてます・・・
    3枚目のしずくちゃん、嫌がってるのかな~?
    喜んでるようにも見えちゃうな~(=^・^=)
    opも近づいて、ママもまだまだ、不安や悩みも尽きないと思いますが、応援してます(*^_^*)

  1. しずくちゃんもお疲れ様。
    ストレッチを沢山してもらって、少しは体柔らかくなったかな。私もたっぷりストレッチしてもらったよ。

    • yukari
    • 2008年 5月 12日

    お疲れ、しずくちゃん、ママ!
    今日も一日、しずくちゃん、よく頑張りましたぁ!!
    あたしも、3枚目の写真
    喜んでるように見えちゃった。。。
    イヤだったのね~。
    明日の通園も気をつけていってらっしゃい☆

    • サッピー
    • 2008年 5月 12日

    本当に寒くなっちゃいましたね~
    厚手の物しまっちゃいましたよ(;^_^A
    風邪引かないように暖かくして下さいね~

    • しずくママ
    • 2008年 5月 13日

    はるにゃ~ママへ
    ありがとう^^
    OPは後1ヶ月あるんだけど、今からドキドキです><
    3枚目の写真笑ってるでしょ^^;
    万歳して面白くなっちゃったみたいですわ。
    急に寒くなってしずくも風邪菌と戦っております。
    はる君大丈夫かな?
    お兄ちゃんも風邪もらわないようにね~
    そして、ママはもっと風邪に気をつけてね~^^
    スマイルちゃんへ
    スマイルちゃんもお疲れ様~
    ストレッチしてもらうと体も柔らかくなって動きがよくなるよね。
    でも寒くてまたまた硬くなりましたわ~
    yukariさんへ
    訓練頑張ってきましたわ~
    3枚目の写真、笑ってるのよ。
    万歳して筋肉が伸びて~面白くなったのかちょっと痛みがあったのか、笑ってましたわ。
    しずくは痛くても笑っちゃうことがあるから^^;ちょっと困るの~
    サッピーさんへ
    ほんとに寒いよね~
    我が家も冬物しまってしまったので、
    また引っ張りだしてきたよ。
    お互い風邪引かないようにしましょうね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ