2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は通園に行ってきました自動車プシュー
昨晩は1時過ぎに就寝。朝まではずーーと寝てくれたけど、やっぱり
鼻が詰まってるようで呼吸がしにくい様(–;)
ブヒブヒ(´(∞)`)いっておりました。
朝は順調に準備をして出発ジョギング
今日はクラス懇談会で火曜日に登園じゃない人も参加する日でした。
残念ながら1組お休みだったけど、6組が揃うと賑やかでしたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
親子で体操をしてお椅子に座って~
その後は子供達は先生と保育。mama達は別の部屋で懇談会です。
1時間近く先生やお母さん方と懇談して、保育室へ戻ると・・・
しずくさん、おめめが・・・トロ~ン(^-ω-^)
今日の保育はどんな感じだったのかしら???刺激的だったのかな?
楽しかったのかな???かなり眠そうでしたわヾ(・・;)ォィ
しかし給食はちゃんと食べてもらわないと!!
mamaのスパルタ的な食べさせ方で(^^;) しょうがなく食べるしずく。
メニューは鶏の唐揚げラッキーで、なめらかで美味しかったらしく、
予想外にほとんど全部食べちゃいましたw(゜o゜)w オオー!
その後mamaが食べてる間、お椅子でまたまたトロ~ン。
しかししっかり眠ることができないようで、半目で起きてる様子。
眉間にシワも作って、ちょっと怖いわ((((゜д゜))))ガクガク
みんなにサヨナラして今日の通園は終了です。
車の中でも眠れず・・・薄目開けてるし(^ε^i)
結局お家に帰ってきて、mamaの抱っこでやっと眠れました(;´・`)> ふぅ..
すやすや
まだ鼻が詰まってるようで、息がしにくいから、なかなかグッスリ眠れないのかな。
でも、くしゃみは止まったみたいです。
このまま風邪菌に勝ってもらいます!
明日も通園赤い旗頑張っていってきます~自動車プシュープシュー

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 5月 13日

    ママ、しずくちゃん、通園、お疲れ様~~(^v^)
    今日もおねむのしずくちゃん。かわいいわ~^^
    ここのとこの寒さで風邪菌にやられちゃったのね~
    でも、きっと、やっつけてくれるね~
    こちらも、鼻水、夜中だけたれてま~す。
    今日も寒かった(T_T)

    • たけやママ
    • 2008年 5月 13日

    しずくちゃん、お鼻がすっきりしないのね~(>_<)
    ワーも昨日からお鼻が・・・。透明だし元気だし、なにより
    原因はすぐに服を脱いで裸で走り回ってるせいだと思われるので
    様子見てるけど・・・
    前回は色のついた鼻になった途端に夜泣きも激しく・・・。
    やっぱり鼻がすっきりしないと熟睡出来ないよね(>_<)
    しずくちゃんが早く元気になりますように!
    でも、から揚げはちゃんと食べてえらいぞ~♪

    • もも
    • 2008年 5月 13日

    通園お疲れさまでした!しずくちゃんいつもキチンとご飯食べれて羨ましいです…(*´д`*)
    うちの娘も風邪引いて今日病院に行きました。
    お互いはやく治るといいですね!

    • サッピー
    • 2008年 5月 13日

    しずくちゃん、鼻風邪引いちゃったのかな?
    でも今日も楽しんでこれたかな(^O^)
    ネムネムなしずくちゃん、幸せそうだわヽ(´▽`)/

    • みゆママ
    • 2008年 5月 13日

    こんばんは!
    通園だったのね~。今日は凄く眠たかったのね・・。
    美優も午前中はそうかな~。
    今は訓練も増やしてもらって何とかやってる感じですわ・・。
    月曜日・金曜日はトリプル訓練・・火曜日。木曜日は二つ・・水曜日訪問です!頑張って欲しいな~ってそれよりなによりまずやる気を出して欲しいかな~(笑)
    しずくちゃんはお鼻はすっきりしないで・・きついね・・。夜もなかなかぐっすり寝れないみたいだし・・。
    菌と戦って頑張って勝つんだ!!ファイト!!

    • しずくママ
    • 2008年 5月 14日

    はるにゃ~ママへ
    今週は通園3回です^^
    なんとか風邪菌をやっつけて参加できるといいな~
    鼻水どう?
    はるにゃ~ママも風邪ひかないようにね~
    たけやママへ
    お~ワーちゃんは脱いで走り回ってるのね~
    かわいいな♪
    服を着替えるのが嫌な時期ってあるんでしょうね^^
    しずくも透明な鼻水でした。
    良く食べて良く寝て、なんとか病院にはいかないくていいかなって思ってます^^
    ももさんへ
    娘さん風邪どうですか?
    今ほんとに流行ってますよね。
    こんなに気温が変化すると大人でも辛いものね><
    お互い早くスッキリしますように。
    しずくは・・・ちょっと食べすぎかもしれませんT_T
    満腹ってのをあまり表現しないので、私が加減しないといけないので。。。食べさせすぎてるかも^^;
    サッピーさんへ
    GW明けの週は長く感じるわ~
    今週は本格的に保育が3日。頑張って通います。
    鼻風邪、なんとか病院には行かずにすみそうです。
    みゆママへ
    美優ちゃん、すっごいスケジュールだね。
    頑張ってるんだね。
    偉いな~しずくも見習わないと!!
    今はとっても風邪が流行ってるみたい。
    美優ちゃんもママも気をつけてね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ