2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は水曜なので、普段なら親子通園の日ってことで、
たくさんのお友達がママさんと一緒に登園する日ですが、
個人面談の日だったので、それぞれ決められた時間に登園して
面談して帰ってくるというものになりました。
昨晩もなかなか寝てくれず・・・最近はほんとに夜寝つきが悪くて困ります(;´д`)トホホ
朝はいつもよりも寝坊・・・朝ごはんを済ませても大きなあくび汗
10:45~の面談だったので、それに合わせて出発自動車プシュー
到着してクラスに行くと、先生達が待っていてくれました。
しずくは一人の先生と遊んだり体操したり、水分補給までしてもらい、
その間にmamaは主任の先生とお話。
2ヶ月通園に通ってみての感想や、今後の目標などなど・・・
やはり、今は目の前に迫ってきた手術に対して体調良く臨めるように、
さらに術後にまた通園に通ってリズムが取り戻せるように頑張りたいということを
伝えて終了しました。
しずくはキョロキョロ(・_・ ) ( ・_・)mamaと先生のお話を聞いてるし汗
30分の面談が終わり次のお友達と交代。お家へ帰ることに・・・
今日はお友達の声がしない静かなクラス。。。
しずくも「もう帰るの?」って顔してました。
物足りないって感じだったかな(^^;)
帰りにドラッグストアに寄り道してお家に到着。曇り空でそれほど暑くなく
今日がお散歩の日だったら良かったのにな~♪なんて思いながら帰ってきました。
お昼ご飯を済ませて・・・
お家でのんびり~
今日はおうちおうちでのんびりね~ってお顔しながら、しばらくすると
お昼寝してました(^-ω-^)Zzz..
今日の夜からは雨あめらしいです。。。明日はPT。頑張って行ってきます自動車プシュー

    • まさしくんママ
    • 2008年 5月 28日

    しずくちゃんこのごろ寝るの遅いのですね?ママさんは寝不足大丈夫ですか?まさしは三時間起きにうなるのでとんとんしてあげるとまた寝てくれるので起きなくてすみますが
    もう少し長く寝てくれるといいなぁと思います。同じ姿勢で寝てるの辛いのかな?

    • サッピー
    • 2008年 5月 28日

    毎日寝不足で、ママの体調は大丈夫ですか?
    しずくちゃんの手術も控えてるし、色々と気を使うよね
    ママ自身の体調も万全にしとかなくちゃだものね
    また天気悪くなるみたいだし、風邪とか引かないように気を付けてね

    • たけやママ
    • 2008年 5月 28日

    しずくちゃん、夜寝れないんですね~
    って事はママも熟睡出来ないって事ですよね。
    疲れは溜まってませんか?
    また台風が発生したみたいだし、気圧がなかなか落ち着きませんね
    そんなことも影響してるのかな???
    個別面談どうでしたか?
    うちは明日、1時間枠です。
    苦手な主担任・・・何はなそ~(–;;

    • みゆママ
    • 2008年 5月 28日

    こんばんは!
    しずくちゃん・・このごろ夜はあまり寝ないのかな~?
    それじゃあ、ママも寝不足だね・・。きついよね~(>_<)
    暑いのかしら??
    しずくちゃんのとこはちゃんと個人面談とかあるんだね!
    美優のとこはない!!
    しかも最近はど~もおかしいことばかり・・。先生しっかり仕事して!って感じなの。
    昨日は医大に行ってきました!またまた背が伸びてたよ~(ーー;)

    • はるにゃーママ
    • 2008年 5月 29日

    こんにちわ。
    ママ、なかなかお邪魔できなかったので、まとめて見ましたよ(*^^*)
    最近、いつも、励まされてばかりで、ママ、ありがとうね(;_;)/
    ほんとに、感謝してます。訃報・・とても悲しいですね。ご冥福、お祈りします。

    • しずくママ
    • 2008年 5月 29日

    まさしくんママへ
    しずくはね寝返りできないので、やっぱり同じ姿勢で寝てると辛そうですわ。
    3時間起きのまさし君、ママは寝不足じゃない?大丈夫かな?
    私は出来る限りしずくと一緒に寝てるから大丈夫だよ~ありがとうね^^
    最近は寝付くのにかなり時間がかかって・・・困りますわ。
    サッピーさんへ
    手術へ向けて体調管理するって結構大変だよね。
    しずくはもちろん、私もがんばって元気に手術へ挑もうと思います。
    最近は睡眠時間が短いしずく。お昼寝はしてくれるので、できるだけしずくと一緒に休もうとしてますわ~
    たけやママへ
    低気圧もやっかいですよね~
    しずくも台風の影響とか受けまくりなので困ります。
    睡眠不足よりも、肩や腰が痛いですわ><
    たけやママも大丈夫かな?
    そちらは1時間も!すごい!!30分でも何はなそうって思ったよ。どんな面談だったかしら?
    みゆママへ
    美優ちゃんのところは無いのね。
    そっか。。。でも面談とかしてちゃんと話したいこともあるよね。。。
    美優ちゃんの学園の先生、ちゃんとお仕事してくださいませ!!
    美優ちゃん、背が伸びたんだね。モデル体型よね。素敵☆
    はるにゃーママへ
    無理しないでね。。。
    うちのblogは他愛ないことばかり書いてるから^^;
    こちらこそ、いつも励まされてるから。。。
    ありがとう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ