2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

シンデレラの靴?

昨晩はかなり雨あめが降りました。
朝もpapaの出勤時は本降り。しかししずくが出かける時には小雨になってました。
それでも雨の日は出かけるのが大変です(-。-;)
昨晩は珍しく11時半に寝てくれて助かりました。・・・・が Σ(゜m゜=)ハッ!!
気が付くと5時にはお目覚めしてまして・・・(・.・;)
ってmamaの起きた時間なので、いったいいつから起きてるのか分かりません(;´д`)トホホ
久々の早起きで、眠そうでしたがPTへ出発自動車プシュープシュー
眠そうなわりにニコニコとご機嫌でした。。。なぜ???
なぜかご機嫌
逆に力が抜けていたのかもしれません汗
PTの様子
今日も木馬ならぬダンボール馬に乗りましたチョキ
PTの様子
そして・・・最後にプロンボードで立ってお散歩へ行こうとした時のことです。
いつも通り、バギーの背中に付けている荷物入れから靴靴を取り出そうとしたら・・・
(‘◇’)?  (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ  オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ
(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮
靴が片方無い!!!!
(━┳━ _ ━┳━)
いったいどこで落としたのか???
お高いお靴..・ヾ(。><)ぎょぇぇぇ  とにかくその場はお靴なしでたっちの練習。。。mamaの頭の中は「どこ?どこ?どこ?」 といろんな場面がグルグル回っていました(゜Д゜;≡;゜Д゜) 訓練も終わり、先生とバイバイしてすぐに靴探し。。。 火曜はお散歩で履かせてたし・・・昨日は履かせてないけど・・・ う~~~~ん(=_=;)(=_=;)(=_=;) あ!w(゜o゜)w  そう言えば昨日ドラッグストアに寄り道した時、 店内が寒かったので、荷物入れからタオルを出したわ。その時一緒に靴を落としてるかも! それしか思いつかないので、すがる思いでドラッグストアへ自動車プシュープシュー
片方の靴を持って「あの~この靴の片方、落ちてませんでしたか?」
すると、店員さんが「あ!w(゜o゜)w 昨日落ちてましたよ」と。。。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o よかった~~~~
無事靴は揃いました(^ニ^)(^コ^)V
まるでシンデレラの靴探し。ガラスの靴ではないけど、しずくにぴったり
合わせて作ってあるお靴靴・・・お店の中で落としてよかった。。。
もう小さくて、次のものを作らないといけないけど(^_^;) 無くさなくてよかった。
「しっかりしてよ~(-。-)」って顔をしてたしずくです。。。大騒ぎしてごめんよ・・・
バタバタとお家おうちに帰ってきて、すぐにお昼ご飯。
その後すぐにお昼寝したしずくでした。
mamaもなんだか疲れましたわ(;´・`)> ふぅ..
さて、明日は通園赤い旗です。お天気もちょっとだけ回復するらしいので
楽しんでこようと思います自動車プシュー

    • まさしくんママ
    • 2008年 5月 29日

    しずくちゃんの靴あってよかったですね。大事な靴だから無くすとつらいですものね。しずくママさんある場所を気付いたのすごいです。まさしくんママならずーと探してると思う。

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 5月 29日

    こんばんわ~
    靴、ちゃんと見つかってよかったね~
    しずくちゃん、シンデレラだね~(^v^)
    靴がぴったりだったということは~~
    王子様が来るかもよ~~(*^_^*)
    我が家の王子かも(笑)

    • 聖ママ
    • 2008年 5月 29日

    靴、無事見つかって良かったね\(^o^)/
    靴も高いもんね(>_<)
    私の経験は・・・
    たまたま通帳持ったまま、ドラックストア行って、財布を出した時に通帳落として、帰って行った事あるよ(~_~;)
    店員さんが、拾って管理しててくれたおかげで、盗まれなかったけど、もし悪い事考えている人が拾っていたかと思うとゾッとしたわ(-_-;)
    お互い落し物には気をつけようね。

    • サッピー
    • 2008年 5月 29日

    しずくちゃんの靴、あって良かったねぇ
    でも焦るよね
    ちょっと値の張るものなら尚更だよね(;^_^A

    • ケンママ
    • 2008年 5月 29日

    お疲れ様です!!初メールです!!今日もしーちゃん 頑張ってたんですね!!雨だったから大変ですよね!!
    明日は晴れそうなんで ちょっと一安心です!!明日もお出かけかな?
    では おやすみなさい!!しーちゃん ゆっくり休んでね!

  1. しずくちゃんの笑顔かわいい~
    こんな素敵なシンデレラを探しに来る王子様はどなたかな?
    え?はるにゃー家の王子なの??しずく姫のpapaの王様のお目通りはいかに?!(笑)
    靴、見つかって良かったですぅ~♪
    。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪

    • しずくママ
    • 2008年 5月 30日

    まさしくんママへ
    ほんとに焦りましたわ(^。^;)フウ
    普段訓練やお散歩以外はお靴を履かないので、
    私の意識の中でも靴の存在って薄いんです(+Д+;)
    しずく用にちゃんとかたどりして作ってもらったので
    かなりお高いお靴。見つかった良かったです。
    はるにゃ~ママへ
    ほんとによかったよ~
    いくら保険で作ったといっても5万円のお靴ですの(;´д`)
    王子様現れてくれるかしら~
    はるにゃ~だったらウェルカムだわ♪
    聖ママへ
    お!通帳(゚ロ゚屮)屮 それも焦るよね。
    ほんと、お互い忘れ物、落し物には気をつけようね~
    靴、みつかったよかったよ~~~
    サッピーさんへ
    ほんとによかったです。
    いくら保険で作ったと言え、5万円のお靴。
    もう小さくなってるので、また作るけど、
    それでもなくすってのは悲しすぎるよね。
    見つかったよかった~~~
    ケンママへ
    初コメントありがとう(^-^)
    すぐにわかったわv(。・ω・。)ィェィ♪
    お互い、今週もお疲れ様。
    また来週もがんばろうね~♪
    ゆっこさんへ
    王子様現れてくれるかしら?
    はるにゃ~だったら、私はウェルカムなんだけど・・・
    きっとpapaはどんな王子でもダメなんだろうな~( ̄▽ ̄;)
    娘をもつ父はどこも一緒だよね~

    • りカ
    • 2008年 6月 02日

    だよ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ