2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も通園でした赤い旗
昨日の通園での疲れが良かったようで、お昼寝を2時間半したにもかかわらず、
夜も12時前には寝て朝までぐっすり。6時半ごろ自分から目覚めると言う
お利口ぶりでした。しかしpapaの帰りがと~~~っても遅くて、
papa&mamaは寝不足です(ノ_-;)ハア…
それでも朝には起きてまた出社していくpapa。大丈夫かなって心配になります(T_T)
さて、しずくとmamaも準備をして出発です自動車プシュー
日が差したり曇ったり・・・やっぱり蒸し暑い~汗汗汗
今日の行ってきますの顔~
いってきます
しっかり寝てるからスッキリ顔ですわ(^^;)
今日は水曜なので親子登園の日。みんなママと一緒です。賑やかなクラスになりました。
全員集合してから体操です。その後は先生にお任せして、mama達は保護者会へ。
夏祭りの話などがありました。今年の夏祭りには参加できるかな???
保護者会も終わり、クラスに戻って今度はみんなでホールへ。
他のクラスのお友達も集合して6月のお誕生会です。
まずは行進。さらにグルグルドカ~ンを踊ります。全て先生に抱っこしてもらって
mamaは楽ちん♪しずくも楽しそう♪
そして6月生まれのお友達が前に、さらに、先月参加できなかったしずくの
クラスのHちゃんも前に並びます~
お誕生日のお歌を歌って一人ひとりがスピーチしました。そして・・・
お誕生日のお友達へプレゼントを渡します。
なんと今日はHちゃんへしずくがプレゼントプレゼントを渡す大役を仰せつかりました。
前に出て、mamaと一緒に「おめでとう!」と渡すことができました。
ちゃんと渡せてほっとしてたしずくでした(^v^)
お誕生会の後は先生達の出し物を見て終了。クラスに戻ってお給食ですディナー
今日はワンタンスープにかぼちゃのサラダ、トマト、おかゆさんさらに
デザートにリンゴ赤りんごを頂いてお腹満腹~。
お友達のママさんといろいろしゃべる時間もあってよかったです(≧∇≦)
なんとか眠らずにみんなとバイバイして帰ってきました自動車プシュー
車の中も暑くて・・・さすがにぐったりのしずくでした。
帰ってきてからはお昼寝。しかし1時間ほどで起きちゃいました(-_-;)
今日も楽しく通えましたグッド
明日はおうちで過ごします。術前の通園も金曜日のみになりました。
元気に過ごせますように~

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 6月 11日

    こんばんわ~
    通園、お疲れさまでした~。今日の行ってきますの顔は最高ですね(*^_^*)
    お~、昨日はゆっくり寝れたのか~と思いきや、ママ&パパは寝不足か~
    大丈夫かな~?
    今日は、ついにこちらも梅雨入りです。
    まだ、気温も上下しそうだから、ママも体調気をつけてね。

    • ケンママ
    • 2008年 6月 11日

    お久しぶりです!!なんだか忙しくって ここ二日ほどパソコンを開いてませんでした!!
    この前はありがとうございました!!とっても楽しい一日でした!!次 楽しみにしてます!!
    通園ほんと楽しそうですね!!ブログ読んでてなんだか笑顔になっちゃいまいた!夏祭りとか楽しそうです!!
    しーちゃんパパ本とにハードスケジュールですね!!
    ママもパパも今日こそはしっかり休めるといいですね!!

    • yukari
    • 2008年 6月 12日

    こんにちは☆しずくちゃん、スマイルに
    癒されます♪
    しずくちゃんは赤が似合うね!!
    あたしも赤が似合う女の子になりたいなぁ~♪
    赤い服・・・よく考えたら一着だけ持ってたかな?。

    • しずくママ
    • 2008年 6月 12日

    はるにゃ~ママへ
    そちらも入梅したんだよね~
    ムシムシした季節到来。お互いバテないように乗り切ろうね。papaは最近とっても忙しくて。。。大丈夫か心配です^^;
    ケンママへ
    心配してくれてありがとうね。
    通園楽しく通ってるしずくの顔ですわ。
    明日で術前は最後。今度は2ヶ月後かな。。。
    ケンママも忙しそうだから、バテないように気をつけてね~
    yukariさんへ
    ありがとう^^
    しずく、赤似合う?
    yukariちゃんも似合うと思うわ。
    かわいい洋服たくさん持っていそうだよね♪
    しずくの笑顔、癒されてくれますか?
    嬉しいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ