2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お別れしたい・・・

朝雨あめが降っていたのに、お昼前にはガンガン気温が上昇して晴れおてんきてきました。
雨の後だけに蒸し暑さ倍増です(;´д`)トホホ
今日はほんとはプールの日でした。先週同様保育じゃない日だけど、参加OKの日でした。
しかし、来週に迫った手術のため、体調を壊さないようにと言うことで
今日は不参加にしました。
唯一のんびりできる日なんですが・・・することがいっぱ~~~い。
病院に持って行くもので足りないものを買いに行ったり、
タオルやパジャマを揃えたり・・・う~んまだまだ完璧じゃありません(+Д+;)
日赤で入院した後はすぐにセンターで母子入所。と言うことで、入院と入所の準備。
・・・直前まで出来そうもないです。。。(o_ _)oパタッ
さてさて、タイトルの「お別れしたい・・・」のは。。。
mamaの慢性蕁麻疹です。
唯一時間があった今日はmamaの蕁麻疹の薬をもらいに皮膚科へ。
お薬の量は減ってきてますが、しずくに付き添うことになると、
お薬をもらいに行けそうもないので、今日中に。。。
とうとう2年になってしまったmamaの蕁麻疹汗
もういい加減にお別れしたい。。。(;´д`)トホホ
2か月分のお薬をもらって帰ってきました。
今日は寝坊だったしずくさん。mamaに付き合わされて迷惑そうu(¬ε¬)uでした。
早めに帰宅してお昼ご飯を済ませると、寝坊したにもかかわらず
すぐにお昼寝・・・寝すぎじゃないですか?(=_=;)(=_=;)(=_=;)
しずくものんびりしてますよつばのクローバー
明日は術前最後の通園赤い旗です。
最高気温は30℃の予報((((゜д゜))))らしいです。暑くなりそう(^ε^i)
バテないように頑張って行ってきます~自動車プシュー

    • ゆき
    • 2008年 6月 12日

    タイトルにドキッとしちゃいまいた(^_^;)
    でも、蕁麻疹つらいよね。。。
    疲れてたりすると余計にイライラしちゃうし。。。
    なにかのきっかけでスーッと治ってくれたらいいねぇ。
    今日はゆっくりしてるかなと我が家から視線を送ってたけど(笑)、準備に忙しかったんだね!
    お疲れさまでした(^O^)

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 6月 12日

    こんばんわ~
    え~、ママ、蕁麻疹なの~?つらいね~(T_T)
    かゆいのお?
    夏とかつらいのかな~?
    というか、もう、来週??(@_@;)
    こっちまでドキドキです・・・(T_T)
    は~、なんだか、落ち着かないわ~(;一_一)
    ママも落ち着いて(って、私か??)
    今日はこっちも、暑かったです。
    もっちクーラー、まだ、つけてます。
    明日もいるかな~(^v^)

    • サッピー
    • 2008年 6月 12日

    慢性尋麻疹って厄介な奴ですよね(´Д`)
    ストレスとか疲労とかピークになると出てきたり…
    これから入院・入所と続くから、余計に大変かも
    あんまり無理し過ぎずに、程々に頑張ってね!

    • たけやママ
    • 2008年 6月 13日

    慢性蕁麻疹、辛そうよね。
    私は最初にひどく出た時に「徹底的に治さないと慢性になりかねない
    タイプですよ!」ってかなり強力な薬を飲み続けて叩いたんだけど・・
    また春に出てしまったから、要注意だわ
    あの痒みと2年も戦ってるのかと思うと本当にこちらが辛くなって
    しまいます。早くお別れ出来るように私も祈ってます。
    まずは無理せず・・・といいつつ、なかなか子供優先でゆっくり
    出来ないのよね(>_<)
    お大事に・・・・

    • しずくママ
    • 2008年 6月 13日

    ゆきさんへ
    視線感じてたわよ( *^艸^)プププ 
    蕁麻疹、痒いし、見られるとやっぱり気持ち悪いかしらって思っちゃうわ。
    でも2年前に比べれば落ち着いてきたよ。
    きっと出産&輸血とかで体調が変わっちゃったんだと思うわ。。。
    早くお別れしたい蕁麻疹です。。。
    はるにゃ~ママへ
    蕁麻疹、痒いですわ。
    でも2年前に比べればよくなってきたよ。
    原因不明の蕁麻疹。ストレス&疲れからきてるかもしれません。
    出産して輸血して・・・体調変わっちゃったかも。
    とうとう来週になってしましました。
    私もドキドキしてるよ。でも何を準備していいのかよくわからいの~^^;
    なんとかボチボチ準備万全にしますわ。。。
    サッピーさんへ
    ありがとうです。
    ほんとに厄介なヤツですわ。
    早くすっきりしたいけど。。。お薬にお世話になってます。
    これからちょっと忙しくなりそうなので、
    今のうちにのんびりして乗り切るね!
    たけやママへ
    ありがとうです。
    たけやママも蕁麻疹でてたよね~
    ほんとに痒くて辛いやっかいなヤツです。
    早くすっきりしたけど、なかなか。。。
    無理してる気はないけど、やっぱり頑張ってることが多いので、できるかぎりのんびりします。ありがとう^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ