2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お出かけ♪

今朝も早起きなしずくさん(ノ_-;)ハア…
mamaは勘弁してくれ~って感じでした。いつもの朝ごはんの時間までベッドでゴロゴロ。
しっかり朝ごはんを食べて・・・お天気が回復するって言ってましたが曇っていて
なかなか気温が上がってこないのでしずくも冷たいままでした。
それでも眠ることなく、mamaが洗濯したり、キッチンにいたりしても
キョロキョロして起きてました。お昼前にはpapaも起きてきてお昼ご飯。
さてさて今日はどうしましょう。
今日はアピタとシネマと135の専門店が入るエアポートウォーク名古屋がグランドオープン。
名古屋空港に出来た新しいショッピングモールです。
行ってみたかったのですが・・・ものすごい渋滞や混雑が予想されたので
いつものナゴヤドーム前イオンへ自動車プシュー
予想通り、道路には「エアポートウォーク名古屋90分待ち 入場制限」という
看板が見られ、かなり渋滞していたようです。
ドーム前のイオンはやっぱり空いていたように感じました。
店内をウロウロ~ちょっとお買い物をして、水分補給のためフードコートへ。
いつもは座るところも探さないとなかなか座れないけど、今日は空いてました。
しずくはいつものジュース。今日はリンゴ赤りんごジュースでした。
ちょっと眠いの
お昼寝なしで起きてるからもう眠いの(`ヘ´)ってお顔してました(^。^;)
mamaは・・・久々のスタバで季節おすすめのエスプレッソ チョコレート トリュフ
今日のお茶
ちょっと苦味があるチョコ味。いつものキャラメル マキアートは甘いので
mamaには大人の味って感じでした。。。
papaは・・・すがきやのラーメンだし(;・∀・) おやつにラーメンって。。。
お腹も満たされたので次は雑貨屋さんへ。
まだハロウィンも終わってないのにもうクリスマス雑貨がたくさんツリー
思わず1つ買っちゃいました。それはまたUPすることにして・・・
最後にお夕飯を買って帰ってきました自動車プシュー
帰りの車の中でしずくは爆睡(-_-)zzz お家に着くまでにしっかり眠れたようです。
お出かけで疲れただろうから、夜はゆっくり寝てくださいませ。
明日はすっきり晴れるのかしら???

    • サッピー
    • 2008年 10月 26日

    しずくちゃん、毎日早起きさんだね~
    それに合わせて起きなくちゃいけないママは、大変だぁ(>_<)
    これからの時期朝は寒くなるし、外は真っ暗だし、辛くなりそう(;^_^A
    しずくちゃん、もう少しネンネだよ~

    • ゆっき
    • 2008年 10月 26日

    おーついにできたんだぁ!
    いきたぁい
    私も静岡を退院したらいってみよー
    やっぱりでかい?

    • 聖ママ
    • 2008年 10月 26日

    昨日、ニュースとかでやってたけど、できたんだね
    (^-^)
    旦那も私も行ってみたいと話してたの。
    でも、しばらくは混みそうだから、もう少し我慢かな我が家は^_^;
    また行ったら感想聞かせてね(^^♪

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 10月 26日

    ゲゲ~~~すごい渋滞だね~((+_+))
    それ、行く気うせるね~・・・
    スタバのおいしそう(=^・^=)
    なんか、私、今までの男児2人時は、コーヒーとか全然
    ダメだったんだけど、今回は、欲しくてしかたないの。
    それ、飲みたい~~~(^v^)
    クリスマスグッズ~これから、買いに行ってくるよ~!!
    今日は、オトが休みなんだ~
    しずくちゃんは、おうちにいるのかな~・・

    • ゆき
    • 2008年 10月 26日

    エアポートウォーク行こうかなぁって思ってたんだけど、うちも混んでそうだからやめたよ~(^^ゞ
    写真のしずくちゃん、眠そう。。。(*^_^*)
    イオンが空いてたんだね~うちも行けば良かった~
    そしたら、しずくちゃん一家に会えたかもね~!

    • しずくママ
    • 2008年 10月 26日

    サッピーさんへ
    しずくの睡眠リズムはかなり良くなってきたほうですが、
    早起きな時はものすご~~~く早くて^^;
    困ります。これからは朝早いと真っ暗って感じで寒いのにね~
    それに比べて今日はずーーーと寝てるし^^;
    しずくの睡眠リズムはほんとに分からないですわ。
    ゆっきさんへ
    でかいと思うよ~
    我が家も行ってみたいんだけどしばらくしてからかな。
    papaと行こうと思うと土日になっちゃうからね~
    聖ママへ
    我が家も行ってみたいんだけど
    さすがに今は混み混みだよね~^^;
    もう少し落ち着いてから行ってみたいですわ。
    聖ちゃんのほうが早いかも^^
    お互い行ったらレポートしようね~
    はるにゃ~ママへ
    (^v^)やっぱり女子だと嗜好が変わってくるでしょ。
    私もかなり甘いもの食べてたもの~
    このコーヒーね大人味だったわ。
    私はもう少し甘いものがいいんだけどね~
    クリスマスにはクリスマス限定のものも出るらしいから
    また飲みにいってみますわ。
    クリスマスグッズってついつい買っちゃうよね~
    今日はどんなものを買いにいったかしら?
    我が家はのんびりお家で過ごしてます。
    ゆきさんへ
    そうそう、ほんとに混んでそうだったからやめました。
    その分イオン空いてたよ~
    そうだね~会えたかも~^^
    ネムネムのしずくだったけどね^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ