2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日はやはりお昼寝の時間が短かったことと、疲れたようで
夜の10時過ぎからずーーーーと寝て。寝て。寝て。
なんと朝9時までぐっすり(^-ω-^)Zzz..
こんなに寝るのもちょっと怖い(^。^;)
ということで、朝はゆっくりスタート。
今日はpapaはお仕事なので、早めに起こしてブランチ。
papaが出かけた後、しずくとmamaでのんびりお昼ご飯です。
ご飯を食べ終わると・・・またまたネムネムモード。
少し抱っこするとまた寝てしまいました(+Д+;)
体温は35℃。今日はまったく気温が上がらず最高気温も17℃くらいで
部屋も寒い感じ結晶
毛布でグルグルしてるけどやっぱり体は冷たくて久々にエアコンONです。
2時間近く寝て起こしました。このままじゃずーーーと寝そうだったので汗
papaもそろそろ帰ってくるみたいだけど、肌寒いと言うよりも寒い夜なので
今晩は鍋です。豆乳鍋で温まりますわ。
もちろんしずくも取り分けでミルサー。食べてくれるかな~
明日は晴れるおてんきみたいなので気温も上がるかな。
しずくも体温上げてくれるといいな。
明日からまた1週間が始まります。今週は毎日予定がビッシリ汗
さっそく明日朝一でPTに行ってきます自動車プシュー

    • ゆっき
    • 2008年 10月 26日

    おーすごい寝たんだね~
    あんまり長く寝ても逆に心配だよね。
    にしても今日は寒かったね~
    明日は暖かいんかしらぁ?
    1日だけ愛知県に帰りますょ。
    ひぃちゃん発作増えてしまった……
    バギーや座位保持に座れないほどの緊張が入る事も……
    まじ困りましたぁ……

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 10月 27日

    mamaおはよ~
    また、今日から1週間スタートだね~(-。-)y-゜゜゜
    今日も、寒いでしょ~
    もう、気温も低いみたいだよ~((+_+))
    本格的な冬だわ~(:_;)ドウシマショ・・・
    体温低いと睡眠モードにはいっちゃうんだね~☆ミ
    今日からは、おっきして頑張ってきてよ~
    しずくちゃ~ん(*^_^*)

    • しずくママ
    • 2008年 10月 27日

    ゆっきさんへ
    やっぱりひぃちゃん緊張が増えてきたのね。。。
    発作も増えてきたんだ。。。
    どうなんだろうね。。。
    なんとか乗り越えて薬が減るといいんだけど。
    今日も寒かったね。。。
    しずくは冷え冷えでした。
    はるにゃ~ママへ
    やっぱり寒かったので
    しずくは冷え冷えでした。
    センターの看護師さんにも今日も体温計で計れるかな~って言われちゃいました。。。
    なんとか35℃はあったよ。
    ほんと体温上げてテンション上げて頑張って欲しいわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ