2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩もしっかり寝てくれて・・・というか冬眠状態で朝もかなり強引に起こしました。
今日は朝一番で訓練です。
しずくがすっきり起きないので、その間にmamaはお洗濯に片付けに出かける準備。
最後にしずくの身支度と朝ごはんになりました(´ヘ`;)ハァ
ご飯をしっかり食べて出発自動車プシュー
眠いの
まだ眠いの( ̄~ ̄)ってお顔。相変わらず冷たいです。
センターに到着するとRちゃんママが声を掛けてくれました。
ゆっくり話したいなって思ってましたが訓練時間ギリギリ汗
と言うことで、ママさんが訓練後にお茶しようと誘ってくれました(^^)
さ、しずくさん、訓練頑張って~
PT
少しだけママさんにも訓練を見てもらって・・・やっとちゃんと目覚めた感じかな汗
体を伸ばして、自分でもバンザーイをいっぱいして、最後はプロンボードでお散歩。
やっぱりプロンボードは嫌いなようです(ノ_-;)ハア…
訓練も終わり、Rちゃんママと一緒にcafeへ。
mamaは行ったことがなかったところなので、ドキドキ♪
和風の落ち着いたcafeで、入った瞬間から珈琲のよい香り~ホットコーヒー
座敷もあったので、しずくはコロ~ンと横になれました。
mamaが飲んだのは珈琲にはちみつを入れるもの。初めてのお味でした。
ハニー珈琲
後味にはちみつの優しさが残ります(*≧m≦*)美味しかった~
ママさんともたくさんいろんな話ができました。しかも我が家のように寛いで(^^;)
ゆっくりまったりできました。お昼前になったのでママさんを送ってバイバイ(^-^)ノ
お家に帰ってきてからお昼ご飯にしました。
しずくはすぐにお昼寝(-.-)Zzz やっぱりよく寝るわ汗
今日は朝から素敵な時間を過ごせました。
う~ん、朝からcafeなんて名古屋っぽ~いって思ってるmamaたらーっ
最近素敵なcafeに出会える確率が高いわ♪v(。・ω・。)ィェィ♪v(。・ω・。)ィェィ♪
今週も頑張ろうって気持ちになれました!
明日は通園赤い旗・・・予定では温水プールなのよねヾ(・・;) 
またしずくの体温次第だね( ̄▽ ̄;)

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 10月 27日

    mamaこんばんわ~
    やっぱり寒いよね~
    こっちもさらに、冬眠中・・・ZZZZ
    朝からカフェ、うん。うん、実に名古屋っぺ~です。
    そっちに帰ると、朝、絶対、モーニング行くもんね~
    しかも、すごいの(@_@;)
    あ~行きたいな~(^v^)
    明日は、プールって???
    う~ん、じずぴ~入れるかな~??

    • 聖ママ
    • 2008年 10月 27日

    しずくちゃんも、今日は訓練あまりやるきナシ!って感じだったんかしら?
    聖太も、今日は朝一の訓練だったけど、顔触っても、体こしょぐっても、その時は嫌で起きても、またパッタリ寝てしまうと・・・全くやる気なしだったわ(-_-;)
    これからは、朝も寒くなると、訓練やる気なしが多くなりそうだよ・・・・
    名古屋のモーニングって凄いよね!
    岐阜も、名古屋の影響もろうけだから、モーニングは、トースト、茶碗蒸し、サラダ、湯で卵で豪華で、それでも値段がだいたい350円とお得なのよ。

    • ゆっき
    • 2008年 10月 27日

    こっちは寒いわね~
    今日、静岡でるときは比較的暖かかったけど
    家についてビックリ。
    ひんやりと寒いんだもん。
    おかげでひぃちゃんは、冷え冷えですわ・・・
    しずくちゃんも、相変わらず冷えちゃってるのね・・・
    それなのに、温水プールとは。。。。
    体温次第だよね~

    • 社長ママ
    • 2008年 10月 28日

    また、急に気温が下がったから・・
    しずくちゃんも体温が下がっちゃうのかな~
    なのに・・プール?
    プールって、ずっ~と季節関係なしにあるの?
    いくら温水でも・・なんか寒そうなんだけど・・・
    コーヒーに蜂蜜は初めて聞きました~!
    想像出来ないけどなあ。。
    やっ~とわかりました~!!
    ゆっきさんがどなたなのか・・・
    気になってしかたなかったんですよ~
    すっきり!!

    • しずくママ
    • 2008年 10月 28日

    はるにゃ~ママへ
    まだ名古屋~っていうモーニングに遭遇してない私。
    なかなかその時間にいけないんだよね~
    でもいつかお!!これぞモーニングっていうやつを食べてみたいですわ。
    プールね・・・入っちゃよ~^^;
    聖ママへ
    寒いとやっぱり活動レベルが下がるよね~
    うちもそうです。。。
    ほんとに困りますわ。
    でも頑張ってもらいますけどね^^;
    岐阜もモーニングすごいのね。
    名古屋らしいすっごくお得なモーニングを食べてみたいわ~
    ゆっきさんへ
    ほんとに寒いよね。
    静岡は暖かい?
    ひぃちゃんも冷え冷えなのね。
    しずくもよ。
    でも今日はプール入っちゃったわ~
    社長ママへ
    プール入っちゃいました^^;
    プールもお部屋も暖かいですが
    廊下が寒くて~
    でも今のところ体調壊してないですよ~
    私も珈琲に蜂蜜って初めてでした。
    ほんとに優しい甘さでしたわ~
    ゆっきさんとお会いしたのかな?
    センターでいつか私もお会いしたいですわ^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ