2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も暑い・・・
35℃超えてます(;´д`)トホホ
今年初のクーラーでした。。。
しずくは朝から体温高めで・・・通園での検温も36.9℃と・・・
もしや発熱?と思われるほどの体温でした。
いってきますのお顔もなんだかダラ~~~ンとしてましたわ。
いってきます
体温も気温も高めなので、今日は初外プールになりました。
今日は単独の日だったので、先生にお願いしてmamaは帰宅。
先生と一緒にプールに入って楽しんだようです(^^)
丸いビニールプールも用意されていますが、ちゃんと大きなプールも園庭にあります。
先生に抱っこされながらユラユラ揺れて、足の力が抜けていい感じだったようです。
プールで疲れたのか、お給食はなかなかエンジンがかからず・・・それでも
なんとか眠らずに2/3は食べれたようです。
もちろんそれからは爆睡でお昼寝。。。
またまたおやつは食べれずに眠ったまま帰ってきました。
プールに入ったおかげで体温は35℃代まで下がりました。
これからは熱がこもるようになってくるのでクーリングしないといけないのかな。。。
ついこの間までは低体温で困ってたけど、熱がこもるのも困りもの。
なかなか良い体温ってキープできないね汗
明日もまだ暑そうなので、通園には首に巻くアイスノンを持って行こうかな。
 ←こんなかわいいのを買えばよかった(^^;)
明日はmamaも一緒に通園に行ってきます~♪

    • たけやママ
    • 2009年 7月 14日

    梅雨明けと共に猛暑もやってきたね~
    ターもバスから降りたら保冷シートのベストを着てましたわ~
    こもり熱で37度を切る事が最近ありません(–;;
    しずくちゃん、もう外プールを楽しんだんだね
    夏本番、早速プール楽しめて良かったね。
    こっちはプールの時は母子でないとダメなの~
    自分も水着にならないといけないのが嫌なの~

  1. 初プール楽しかった?これからの季節 私も熱がこもるタイプだから気をつけないと。しずくちゃんも気をつけてね。

    • はるにゃ~ママ
    • 2009年 7月 15日

    mamaお待ち~~~!!(待ってないって??)笑
    しずくちゃん~~暑いね~~(:_;)
    またこのネタが今年もやってきたね!!
    クーラー初めてつけたの??
    私はとっくにガンガン。そして、外に出るとクラクラ~~
    してます(@_@;)
    ひまわりのゴム、超かわいいね~(^v^)
    首用アイスノンでママも頑張ってね!!
    ちょっと~~どんどん、ますます1人で痩せないでよ!!笑・・

    • しずくママ
    • 2009年 7月 16日

    たけやママへ
    ほんとに猛暑だよね~
    こっちはまだ梅雨明けしてないからなんだか納得いかないわ^^;
    外プール、母も一緒なのね。
    こっちは内プール(温水)だけは一緒にスッピンで入らないといけないけど、外は先生にお任せです。
    暑いからプールは気持ち良い季節だよね~
    ちーちゃんへ
    どんどん暑くなって来てるから熱がこもっちゃうよね。
    ちーちゃんも気をつけてね。
    しずくも気をつけるわ~
    はるにゃ~ママへ
    そっちも暑そうだよね~
    我が家風が通ればなんとか過ごせるんだけど、
    さすがにクーラーつけたよ。。。
    痩せない、痩せない~~~。
    夏痩せって経験したことない私だもの><
    暑いけど食べることに関しては1年中変わりないんだよね。。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ