2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は訓練三昧汗
しずくは思ったよりも良く寝てくれたので、ずーーーっと起きて受けれました。
今日はとにかくお友達にたくさん会える日だったので、
しずくもmamaもうれしかったです。
全く会えない日もあるけど、重なる時はほんとにたくさんのママさん&お友達に会えますおはな
まずはOTから。
発作で入院したその日がOTの日だったので、なんだか久しぶりのOT。
先生とはいろいろ話すことがあって、
しずくはキョロキョロお話を聞いてました(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
上半身を中心に先生にほぐしてもらいました。
1限終わり~って思ったら、すぐにPT室へ移動ジョギング
続けてPTです。
しずくは「終わりじゃないの?」って顔してましたが
今度は足中心にストレッチです。
PT
たまに先生のこともチェックするかのようなお顔してましたわ( *^艸^)プププ
PT
OTは話しこんじゃって写真撮るのを忘れるくらいヾ(・・;)ォィ
最後のプロンボードではちょっと頭をあげて頑張ってました。
PT
終り頃頭もダラ~ンっと下がっちゃったけど、
廊下にいたお友達のママに「かわいい~」って言われると一生懸命顔を上げようとしてました。
やっぱり女の子なのね(^ε^i) 「かわいい~」って言葉には反応するみたいです汗
訓練も終わり、ちょっとだけセンターで母子入所してるお友達の陣中見舞いに行ってきました。
お昼前だったので、ほんとに少しだけの時間。
去年の今頃はしずくも術後入所してたな~って思いながら・・・
小さなお友達も頑張っていました拍手
2眼続けて頑張ったしずくは帰宅してごはんを食べるとすぐにお昼寝です。
今日は風が通るのでクーラーなしで過ごせてます。
急な暑さ・・・mamaにはちょっと辛くて。。。久々に蕁麻疹炸裂です(ノ_-;)ハア…
これからが夏本番なので、バテないように乗り切らなきゃね!

    • サッピー
    • 2009年 7月 16日

    しずくちゃん、今日も訓練お疲れさま(^O^)
    夜よく寝てくれると良いね
    ママの蕁麻疹は大丈夫?
    本当に半端なく暑いから、辛いよね(;^_^A
    mixiにも書いたけど、私またばててましたわ

  1. 暑いのに訓練お疲れ様 沢山の お友達に会えて良かったね

    • しずくママ
    • 2009年 7月 17日

    サッピーさんへ
    心配してくれてありがとうです。
    お薬で落ち着きました。
    慢性蕁麻疹とももう3年のお付き合いになります。。。
    そろそろお別れしたいのに。。。
    ママも大丈夫かな?
    無理しないでね。
    ちーちゃんへ
    ありがとうね。
    また来週も頑張ってもらいますわ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ