2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

幸せの黄色い箱

今日はmamaの誕生日でした。
朝からたくさんのおめでとうメールありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
嬉しいです (^-^)ゞ ポリポリ
たくさんの方に支えられて生きていける幸せ。
今年も1年、精進してまいりますm(_ _”m)ペコリ
今日はお出かけはなく、お家で過ごしました。
papaはお仕事で朝早くから出掛けて行きましたビル
しずくとmamaはのんびり。
って言いながらも洗濯に掃除にといつもの月曜日です。
お夕飯の前になってpapaが帰ってきました。
手には幸せの黄色い箱を持って♪
箱を開けると・・・
これ、わかりますぅ?
そう!! キルフェボンの箱!!
すっごく久しぶり~~~~~~~
会社帰りに松坂屋に寄って買ってきてくれました(*’ω’ノノ゙☆’`゚チ’`゚チ’`゚チ’`゚チ
やっぱりお誕生日にはケーキがないとね( ̄ε ̄〃)b
ケーキ!
嬉しくて急いで開けると、桃のタルトにフルーツタルトに
苺のショートケーキ(しずく用にね)にサマーエンジェルのタルト
美味しそう~~~~
夜のデザートになりました。
もちろんしずくさんもすごい勢いでショートケーキをアムアムしてましたわ( *^艸^)プププ
さすがに今日は何もないだろうと思ってたのでpapaのサプライズにはびっくり。
ありがとうヽ(*^。^*)ノ
また1年頑張れそうです!
素敵な誕生日になりました。
明日からまた通園三昧。暑いけど頑張ろうね~

    • だいちママ
    • 2009年 7月 21日

    美味しそうなケーキ!!!
    思わず、よ・よ・よだれが~(笑)
    しずくちゃんパパの素敵な心使いですね。
    クッション、家にあった≪ハリネズミ柄≫の生地で頑張って制作してみます。
    是非是非、しずくちゃんのブーメランクッションが完成したらアップして下さいね。
    私は相当、制作に時間がかかると思います(汗)。
    夏休みが終わるまでには、出来上がるよう頑張ります!!!
    周りの目を気にせず、前向きに歩んでいけるよう、生きて行かなきゃね!!!
    プラス志向でだよね!!!
    今日はボトックス治療の相談に、新たな医療機関へ診察に行ってきま~す!!!
    今日に限って、大粒の雨が降り注いでいるの…トホホ。

    • たけやママ
    • 2009年 7月 21日

    出遅れていまったけど、
    お誕生日おめでとうございます~♪
    素敵なパパですね~。
    キルフェボン・・・食べたいけど高くて手が出ないままです
    (人数がね~多いので)
    この一年がしずくママにとって、ますます素敵な一年になりますように♪
    来月お会いできるのを楽しみにしていま~す♪♪

    • はるにゃ~ママ
    • 2009年 7月 21日

    え~~~、mamaお誕生日でしたか~(^v^)
    それは、知らなかった(泣)
    mamaおめでとう~~(=^・^=)
    何歳になってもケーキは嬉しいよね~
    しかも、ひつまぶし~~うまそう(@_@;)
    いいな~~。楽しい連休でよかったです。
    だいちママ~~みっけ!(笑)
    K病院仲間です。mamaよろしくね~。

    • Yuu
    • 2009年 7月 21日

    papa優しい~!!
    ないと思ってたところにサプライズ!!!
    本当にうれしいよね♪
    特に!ケーキなんて~*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*
    しずくちゃんもいっぱい食べたんだね♪
    ゆいもケーキ大好き♪
    最近甘いもの好きになりました(。゚_ゝ゚)プ

    • しずくママ
    • 2009年 7月 21日

    だいちママへ
    あら、はるにゃ~のところからお越しいただいたようで^^♪
    嬉しいです。
    こうやってつながっていけるってほんとにうれしいことです。
    私で何かお役に立てることがあればいつでも言ってきてくださいね。
    今日のblogにブーメランクッションUPしました。
    また見てね~
    たけやママへ
    ありがとう^^
    キルフェボン、我が家もそうそう食べれる代物じゃありません><
    こうやって何かイベントがないと!
    お高いもんね~~~T_T
    でもお値段に見合う美味しさなんだよね。
    あ、横浜店オープンだって。
    今年も1年、がんばります。
    また来年も美味しいものが食べれるように・・・(結局食欲か^^;)
    はるにゃ~ママへ
    だいちママはK病院繋がりだったんだ~
    うちのblogまで見てくれてうれしいわ。
    いろいろと繋がっていくってほんとにうれしいよね。
    お誕生日でした。。。
    あっという間にぞろ目。
    今年も1年頑張らなくっちゃ。
    Yuuさんへ
    やっぱりいくつになっても
    ケーキは嬉しいです^^♪
    しずくもしっかり食べましたわ。
    ゆいちゃんも甘いもの好き?
    やっぱりgirlだよね~~~♪

    • ゆったんママ
    • 2009年 7月 21日

    HAPPY BIRTHDAY!!!!
    まさか、同じ年で、同じ誕生日の方に出会えるなんて♪
    そして、ケーキ美味しそう!!!!
    サプライズを用意しているなんて、
    パパ素敵過ぎです。
    今年一年、みんなが元気で、楽しくすごせます様に。

    • しずくママ
    • 2009年 7月 21日

    ゆったんママへ
    大変な時にコメありがとう。
    お互いおめでとう~~~!!
    確か・・・同じ誕生日ってのは知ってたような気が・・・
    でも同じ年なんてびっくりだわ^^
    これからもよろしくね。
    ケーキ美味しかったです。
    ママも落ち着いたらケーキ食べてエネルギー補給してね。
    今年1年、元気に過ごそうね!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ