2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

連休明けの今日は朝起きるのが辛いですね(^^;)
しずくもpapaもなかなか起きれないようでした。。。
今週も通園スタートです。
朝からどこ行くの?って顔しながらも出発です自動車プシュープシュープシュー
いってきます
なんとか雨も降らずに登園できましたが、今晩は雨が強くなるらしいです。
今日はお天気なら外プール。単独の日ですが、先生達が手薄になることから
mamaもプールのお手伝いをすることになってました。
プールには先生が入れてくれるので、しずくが入るところを見れるかなって
ちょっと期待してたんですが、あいにくの空模様・・・
mamaのお手伝いは空振りになり、しずくを先生にお願いして帰宅です。
室内での保育に変更になったので、バランスボードや楽器で遊んだそうです。
雨がポツポツしだしたころお迎えになりました。
きっとしっかり寝てるだろうな・・・と思ってお部屋に行ってみると。。。
あら?
(゚ o゚;)
横になってるものの起きてました(゚ロ゚屮)屮
どうもお給食の後しゃっくりが出てなかなか止まらず、そのあと笑い発作も出て
寝てる場合じゃなかったようです( ̄▽ ̄;)
ということで、おやつのバナナを頂くことができました拍手
お昼寝から起きたらおやつがあるって分かってくれるといいんだけど。。。
しっかり食べて起きたまま帰ってきました。
今日はこのままお昼寝無しで、夜早く寝てもらいましょう。
明日は親子通園です。7月生まれのお友達をお祝いしてきます。
mamaの誕生日の前日にRちゃんママがわざわざ届けてくれたプレゼントプレゼント
プレゼント
良い香りのするブリザードフラワーです。お水をあげなくてもこの綺麗さが長続き~
素敵なプレゼントありがとう!!
だいちママさんへ。
今日はしっかり起きてるしずくなので、モデルに撮影してみましたカメラ
ブーメランクッション
up これが以前作ってもらったブーメランクッション。
マトリョーシカの柄でかわいいでしょv(。・ω・。)ィェィ♪
今度はカーシートで使うものなどを作ってもらう予定ですチョキ

    • だいちママ
    • 2009年 7月 21日

    しずくちゃんいい感じにモデルさんになってますよ!!!
    ありがとう!!!
    マトリョーシカの柄かわいい!!!
    ブーメランクッションのイメージがしやすくなりました。
    よぉ~し、私も頑張って作っちゃいますよ~~~!!!
    そうで~す!!!はるにゃ~ママ、見つけてくれたのね!!!
    かくれんぼうみたい!!!
    はるにゃ~ママの所を経由してきた私で~す。
    今後ともよろしくです(^。^)/~

  1. プール残念だったね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ